プレゼント 

March 11 [Thu], 2010, 12:08
知人に美容に興味がある方がおりましてカイロプラクティックの医院で
マッサージを受けたり、
アンチエイジングに関する話を聞いてるそうで、
そちらの雑誌で美容室の特集を見たと話しており、
レーザー 脱毛 男性 渋谷に関する特集が載っていたそうです。

最近はFXや投資、物件といった物にも興味があるようで
入札 市川のサイトを見たり
不動産投資 セミナーにも通っているとも言っておりました。

サイトを検索中に、会社のロングテール解析技術に関するサイトを見かけたり、
ファイナンシャルプランナー 相談のサイトを見つけたそうです。

また、子供のために学習塾 四日市の情報を見たり、
塾 知立等各都道府県の学習塾の情報を調べる他、
子供の健康の為にも禁煙する努力をしていると話しておりました。

お子さんがそろそろ誕生日なのでワンピース 通販
似合うお洋服を探しているそうです。

プレゼントを探している時に、ふとここ数年母の日にプレゼントを贈ってない事を思い出し
母の日 2010という特集の中で見た、
お昼寝布団を贈る予定だそうで、
お嫁さんにはジェリーガール パンプスをと考えているそうです。



知人の会社では近々リフォームを検討中だそうで、社内食堂の厨房機器 買取をお願いするために
回収 東京の業者を探したり、
PC修理を価格のことまで考えてパソコン 修理 大阪の方を検索する等、かなり大規模に動いているようで、
電子機器のパーツは専用のマイクロスコープで検査したりしているようです。

求人広告も出すと話しており、第二新卒 求人の他にも
正社員 新卒募集の広告を出しているそうで、新人教育には銀行と協力して、
銀行 カードローンの研修を行うそうです。

また障害者 仕事の採用も積極的に行っているそうです。

別の知人の会社では、トイレ 水漏れが起こっているので、
トイレ リフォームを行うために、
一時的に移る賃貸事務所 東京を探しているそうで
渋谷区 賃貸の物件情報を見ているそうです。

先日、会社の用事で有料老人ホーム 東京近くの事務所に
法律相談に行ってきたそうで、
人事に関する話や防犯についての話、
新人教育や営業で役に立つ講演のやり方まで伺ったそうで大変為になったと言っておりました。

趣味でゴルフをしている為、ゴルフ会員権を持っており、
最近モルディブ旅行に行って南国リゾートを楽しんだそうで空港までは、
高速バス 東京を使用したそうです。

また、よく機内で出されるおつまみも現地色が出ており美味しかったそうです。

会社の物件を見ながら、自身の引越しも考えて江東区 土地を探したり
墨田区 一戸建て物件を見て回っていると話しており、忙しい日々を送っているようです。

ダルメシアン 

October 28 [Tue], 2008, 0:45



去年も悩んだダルメシアンプリント

やっぱりカワイイしポチッとしました
平子理沙チャンが着てると更に可愛く見えるし




ルームウェアもお悩み中
ショーパンなのがねぇ・・・
冷え症なんで、ロングかハーフなら即買いなんだけど。


しっかし、この可愛さ犯罪デス





んでもって、靴もダルメシアン
もちろん、ダルメシアン×ダルメシアンにはしませんが。。。




ヒールもあるから、足の短さがコンプレックスで
ペタンコを滅多に履かないアタシにはピッタリ
普通のバレーシューズはレオパード柄とかメタリックキルティングとかもありました
ダルメシアン以外のヒールありも増やしてくれたら良いのになぁ

移植日決定 

October 09 [Thu], 2008, 23:32
またまたご無沙汰してましたが、いよいよ胚移植日が決定しました

9月24日 いつもは来ないで〜って願ってたのに今回は待ちにまったリセット
そして、周期14日目の10月7日に診察
ホルモン値も良い状態で、移植日が11日に決定

朝晩の食後にプレマリン、ルトラールを各2錠
Crinone(クリノン)を寝る前に膣内へ
タンポンみたいな感じで専用のアプリケーターを用いて経膣的に投与するんだケド、
内診もタンポンも膣錠も全て大嫌い!!
自分で膣内に何か入れることにすごく恐怖心があるアタシなので、
看護師サンに半泣きになりながら何度も説明聞いて、相談して、
どうしても無理だったら注射に変えれるからすぐに電話してくださいねと言われ帰宅

ドキドキ恐怖心いっぱいの夜を迎えたワケなんですが、あれ?意外とすんなり出来た
やれば出来る子!!って自分で自分を褒めてみた(笑)

お薬&クリノンは妊娠判定日まで続けマス


このクリノン、1本1500円
15日分で22500円

本日のお会計
保険適用外 11,700円
クリノン  22,500円

診察&胚の状態 

September 15 [Mon], 2008, 16:16
ここ数日間、お腹の張りがなかなかひかず、ではほぼ横になっていました。
尿の量が減っているし、出すのもかなり辛いので、腹水が心配

で、今日はやっと向かえた診察日
まず、培養士サンから受精卵の育ち具合のお話し。
受精した11個のウチ、6個が胚盤胞に
平均3分の1らしいので、コレも好成績
しかも、育ちが早く拡張胚盤胞も出来ていました
さすが若いからすごい良い結果!って言って頂きました。
アタシの中ではもっとグレードAが欲しい気持ちでいっぱいだったんですけどネ!
グレードABを今の年齢で子宮内に戻すと50%以上の確率で妊娠出来ると言われ期待大なのですが、
もしダメだった時おかしくなりそうなので、なるべく平常心

6個の内訳は
拡張胚盤胞グレードAB 1個
拡張胚盤胞グレードB  2個
胚盤胞グレードBC    2個
胚盤胞グレードC     1個


そして、心配していたOHSSは血液検査の結果、中軽度
腹水も少し溜まっているケド、後は日にち薬
ひどくなればすぐに診察に来るように言われ、
次の周期で移植するコトに
リセットしたら、プレマリンでふかふかの内膜作って、向かえる準備をして行きます


採卵までにかかった注射、診察、投薬などの費用 178,850円

採卵管理費(麻酔管理費も含む) 52,500円
卵子の前培養費  31,500円
精液調整費  21,000円
受精成立費  78,750円
体外培養にかかる費用  63,000円
胚盤移植費(胚盤胞が得られたため) 31,500円
凍結保存費用  63,000円

合計 520,100円


また移植の時に70,000円ほどかかるかと思われマス

受精確認 

September 14 [Sun], 2008, 15:33
11日(採卵翌日)
受精の確認の電話
14:10に電話の予定がすっかり遅くなって15時前に・・・
ドキドキ結果報告の瞬間!!
14個中11個受精
平均60%程度だから、好成績
後は胚盤胞期胚まで育ってくれるかどうかは祈るのみ。
初期胚移植ではグレードが見分けにくいから、初めてでそこそこ数がある人は
胚盤胞期胚まで体外で育てた方が良さそうデス

☆初採卵☆ 

September 13 [Sat], 2008, 9:45
治療日記が一気に飛んじゃいますが、オウチで12時間おきに点鼻薬
病院はフォリスチム150の注射に毎日通い、いよいよ採卵
採卵の5日ほど前からお腹の張りが凄くて歩く振動でも痛いし本当に大変でした
8日の20:30にHCGの注射
そして、10日8:30に採卵
お腹の張りもMAX!!
オペ室に入って、脈拍計る機械を指先にセット
脈も落ち着いてますねぇ・・・
自分の中ではドキドキだったんだケド、意外と普通だったらしい
麻酔を点滴から入れ、酸素マスクされた瞬間記憶はなく
起きたら回復室のベッドの上で寝てました

どうも寝言?で「痛い!痛い〜!!!!!」と言ってたらしく、
座薬の痛み止めを意識半分の中看護師サンに入れて頂き
お昼前までベッドでごろりんこ

そして、いよいよ培養士サンとのお話し
卵胞27個のウチ、15個採卵
で、14個が成熟見込卵
とりあえず、良い結果に一安心

精子の方は
 液量  2.6ml
 濃度  5000万
 運動率  70%
 奇形率  20%
とコチラも全く問題ない結果

受精法は通常の体外授精か顕微受精を選べたんだケド、
初めてだし数もそこそこあるので少しでも自然に任せることに

10回に1回ぐらいの確率で全く受精しないこともあるらしいケド、
そのリスクを知った上で自分たちの分身チャンを信じて培養士サンにお願いしました

止血されてるか内診後、抗生物質とプレマリン&ルトラールを処方されて帰宅しました

アタシの場合OHSS(卵巣過剰刺激症候群)の危険性が高いから、
急激に痛くなったら夜中でも院長の携帯か自宅に電話して、救急車を呼ぶように言われました。
重症のまま放っておくと命の危険性もある病気デス
今周期に胚移植しちゃうと間違いなくOHSSで入院なので、凍結して卵巣を休ませてあげます

IVF準備開始☆ 

August 06 [Wed], 2008, 21:37
昨日記事にした通り、本日は病院

【周期4日目】
血液検査&診察
卵巣には左右共に8個づつの卵胞
血液検査も特に問題なかったので、採卵の準備に
一般的なロング法で。

今日からマーベロン(低用量ピル)を21日間服用
ピルは以前、激しい副作用で悩まされたので今回も不安だケド、夜に飲むようにして頑張ります
それでも、空腹になったら吐き気と目眩が襲ってくるし、また食べ続けそう(☆д◎;)
更に太るのかなぁ
治療を始めて1年半・・・体重は43`→51`に
すべて薬のせいにするつもりはないケド、副作用辛い

体外授精は薬も実費だから、金銭的にも辛いデス

本日のお会計
診察&検査(保険適用分)2,580円
超音波、投薬、点鼻薬(保険適用外)15,570円
合計:18,150円

IVFチャレンジ宣言!! 

August 05 [Tue], 2008, 22:05
2日(土)旦那チャマと病院の体外授精セミナーに行ってきました
今まで、全く知識がなかった旦那チャマ。
大まかにはわかって特別なことではないってのは理解したよう
アタシが「そろそろチャレンジしたいんだケド、どう思う?っ」て聞いたら
「わかんない」って。
やっと体外授精に対して少しわかったとこでいきなりする?って聞かれても不安だろうし、
もう少し二人でがんばれるんぢゃ…って思いもあるんかな。

で、今朝、「今日までに今週期どうするか決めなきゃいけないんだケド・・・」って話したら
「身体的にも精神的にもしんどい思いをするんはリエなんやし、リエが決めて」って。

ずっと体外に対して「そこまでしなくても…」って理解を示さなかった旦那チャマ。
だから、これは無責任な返事ぢゃなく、
彼なりに理解しようとして出た精一杯の気持ちがこもった答えなんだと思う

いつもアタシの体を気遣って薬の副作用でしんどい時、
精神的におかしくなりそうで何も出来ない日・・・
「ゆっくり寝とき」ってただ隣に居てくれた

今回、医師との個人面談でも女性の体への負担を一生懸命わかろうと聞いてた。

ダメな結果を考えると一歩踏み出すのも怖くなる。
でも、一歩踏み出さないと一生掴めない夢かもしれない。
だから、とりあえず出来るコト、すべてチャレンジしてみます

明日は診察で今後の日程とか話し合いデス。

ニューハウス 

July 06 [Sun], 2008, 21:55
ウチの子のサークルのトイレスペートをキッチリ分けたくて、
コレをポチッとしましたぁ




今はトイレの上でくつろいだりしてるから、
お腹がびしょぬれになったりで大変
これから、用を済ませたらすぐハウススペースに戻らせるように躾なきゃ

ワンピ☆わんぴ☆ 

July 01 [Tue], 2008, 22:12
少し前から迷ってるお洋服チャン達
ネットでお散歩中にポチッとしようかまだお悩みちぅ
まずはコレ




ビックトップス×ミニボトムのコーデばっかりだったんで、
ローウエストのワンピはちょっぴり新鮮



あとコレも〜




総レースのワンピは他のお店でオフホワイトのを買ったんだけど、
この黒もカワイイ

美香チャンがモデルだから白が可愛く見えるんだけどね




バックリボンに弱いんでちょこんってついてるがツボ

3日にsaleに行くから、その後考えようかな