迷い中ゃん 

2007年09月25日(火) 19時45分
http://www.alfoo.org/diary18/scince25/
新しいブログのあど
リンク貼ったからそっからきてね

つか迷い中
こっちゎ本館あっちゎリアルタイムでちょびちょびッテのはどう??

こっちゎ日記
つまり一日最後にまとめをかく-
あっちはたくさん更新してみる-

みんなみてネ

目覚めた- 

2007年09月24日(月) 23時10分
ヤバイね
アタシホムペ作ろうカナ
まぢで魂が蘇ったヾ(;´▽`A``
作るなら、テーマゎ女の子だろ藁゛
…怪しいとかいうな☆

アタシこれでも前は小5からホムペやってたんす(''*)
三万HITぐらいいきました
まあホムペやってたからトラブル多かったケド


作ったら服とかメイクとかダイエットとかいろいろ特集したいなぁ-
つか受験あるから終わってから作りますヨ


ゆりあへ☆★☆★☆★☆★

うんだね-
大丈夫!一回で終わった人いるべ!!
でもゆりあはサーブ上手いから羨ましい。。。
うは-学校やだぁン

乱闘せよ!! 

2007年09月24日(月) 21時12分
ゲームやりまくったぁ
自分の部屋でテレビゲームできるのって嬉しいネ(*^∨^*)♪

夜は焼肉
太ったヤバす
まぢで減量します。
つか体重けい遅い!!もう一ヶ月たってるし
吉祥寺Loftだめやん-
これだから素人は(`皿´;)

まぢで太ったかもやばい-
お菓子やめる!!
ぁとは夕飯減らす。。。
あとは運動カナ


は-明日の学校
教科最悪だし。。。
理科以外全部とか死ね
体育はサーブのテストォ
このまえのトステストは自己最高43回でつた!!

明日放課後にAたんがくりゅ
明後日ゎ原宿いくにゃん-
一人で
だっていないし
つか二ヶ月記念の品用意すっからさ
アタシだけまだあげてなかったり(笑)
とりまハッピーワンで二人の名前入れるとか(''*)
アタシはオッケーだけどあっちがどうだろ
さすがに名前ゎヤバイかね??


あとなんだろ、つか美容院もいきたい!!
今週も忙しい-

個別塾、数学やるかも
塾二つとか厳しいケド親にやってみれば?と
う-ん、とりま体験だけしてみようかな
と思います


火曜日あそぶ
水曜日美容院か原宿
木曜日美容院か原宿、塾
金曜日塾
土曜日よさこい、塾、でぇと
日曜日文化祭

忙しい-
つか頑張ろ-
サンシャインいきたぁぁぁい-

ハフハフ(o´`) 

2007年09月24日(月) 14時59分
買ってもらうた
スカート
ながそでシャツ
ベルト二個
ニーハイ
五千円ぐらい!!安い!!

今度またサンシャインで買い物すんの-!!
でも109がいいな
親に思いきってねだってみるよ(*^∨^*)♪
渋谷は混んでるし町田の109で藁゛


つかテスト悪かったら無理かも藁藁藁

今部屋掃除しとりゅ-

おはぎ食いたい 

2007年09月24日(月) 11時12分
お墓参りに行ってきました-
今日ゎ寒いッ
今ゎJSGのチェックシャツ着てみた-
かわゆすだお(''*)

ビバ☆ジャイアンツ 

2007年09月23日(日) 20時53分
野球みてまぁす
なんと2:0からスンちゃんのタイムリーで逆転
アタシ感動して泣きました。
だってスンちゃんずっと打てなくて辛い思いしてたのしってたから!!
なんか泣いてたっぽい。・゜・(/Д`)・゜・。


次は打倒落合
中日ドラゴンだべ!!
優勝すっからみてろ!!(`皿´)


今日は疲れたぁ
さっきご飯食べる前に寝ちゃったよ↓↓
明日はたくさん寝て、墓参りです。。。
んでアタシも部屋の掃除でもしようかな。
明日は休憩します(笑)

勉強するとか、わからんし
受験勉強ってなにすんのさ(笑)

都立Vもぎ 

2007年09月23日(日) 18時23分
朝5時50分に起きたヨ(笑)
朝7時20分に改札口で待ち合わせしたんだぁ
Vもぎを受けに☆

気まずかったのはキツネとかネッシーとか男子と行く時一緒で会場まで同じだった。。。
しかも更に偶然で席が隣だった(笑)

元小の奴らもいたil||li _| ̄|○ il||l

会場は池袋一個手前の椎名町の城●高校です-
私立だから設備はよい!!

てかVもぎ簡単やった-
英語きゅーじゅーいくかも!!?


Vもぎ終わったのが9時から1時半で、そのあと池袋行って遊んだ-
まず、マックで昼ご飯
マックポークとファンタだぁ
Aからポテトもらうた-
ンでプリ撮った
コスプレよかったんだけど、いいのがなくてね(''*)
普通に二回撮りました(((*°▽°)))

で、ゲーセンで遊んだぁ
そして練馬でショップみてから光が丘のサーティワンでアイスくうた-
なんか店員の間違えで五百円が三百円にヾ(;´▽`A``

そしてLIVINの本屋行ったら同中にあったりと。。。

そしてAはJUNONとegg読んでてアタシゎランズキで服チェキ
つか来月も占い悪いとか死んでくれ(((*°▽°))

そんでキディランド行ってレターセット買った
あとクレアーズで写メとった-

それからようやく帰った-
ずっとしゃべってました
テストの休み時間も電車も久しぶりにたくさんいて遊んだ!!


脚がめためた痛い
サンダルだったんで藁゛^ω^;
まぢで楽しかった-
今日も充実したよン
明日ゎゆっくり休みます(笑)

まとめ(*^∨ ^*)♪ 

2007年09月22日(土) 19時28分
ただぃま-
足疲れた。。。
さてと、これから今日のレポしまぷネ(*^∨^*)♪


千葉ロッテ、マリンスタジアム
今頃試合やってんだろな
その隣の海行きました^ω^
暑かった-


渋谷スペイン坂のスイーツパラダイス
食べ放題
食べまくったがお腹いっぱいで。。。
今でもです(笑)



109でゲットしたぁ
LDSのニット帽
JSGのライダー型シャツ。これ超人気なんです!!
ドュラスのスカート。これ前からほしかった。。。(泣
あと、まだ一つあるんです
セシルのニットコート??
荷物多くなったんで車の中にぁります。。。(笑)

今度は親連れて109行きたい!!



今日は10時に待ち合わせしてドライブでした
東京ドームとか東京タワーを間近でみたよ-
で、海
人はあまり居なかった
海で貝殻で遊んだりしてました
で、車にまた乗って渋谷までGO!GO!

駐車場にとめて、109行った
すんごい混んでて嫌になるし、アタシ生理だったから漏れてないか心配で(T-T)

生理痛は大丈夫だった!!
でも生理とかウザ-
気になるし、変な感じで^^;

でね、109行く前にスイーツパラダイス行ったの
美味しかった!!
今度絶対に友達誘うもん!!
パスタ、ご飯、オムライス、ケーキ、アイス、飲み物いっぱ-い

太ったな。。。ヤバす

でね、109ももっとみたかったケド人がほんとにおおくて疲れたゼィ

あと、一緒に雑貨屋にいって見たりしたよ(*^∨^*)♪

疲れたゼィ
足が。。。
つか今日のアタシの服イマイチだったからなぁ
もっと頑張ろ

つかココルルのキャップ欲しい!!
ぁと、スピーガでパンツ買いたい
う-ん!!ブーツもほしい!!

欲を足る事を覚えなくちゃな(×∀×;)
とりま楽しかったです(((*°▽°)))





しぶや 

2007年09月22日(土) 16時00分
109にいま-す

(''*) 

2007年09月22日(土) 12時31分
海キター
マリンスタジアムが隣('▽'*)
ロッテだぁ藁゛
友達ゎカラオケ中かなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scince910
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆりあ
» 乱闘せよ!! (2007年09月24日)
アイコン画像ユウキ
» 都立Vもぎ (2007年09月23日)
アイコン画像ゆりあ
» (''*) (2007年09月22日)
アイコン画像ゆりあ
» 疲れた〜ε〜ε〜┌(|||´Д`) (2007年09月19日)
アイコン画像ゆりあ
» うます (2007年09月16日)
アイコン画像ゆりあ
» ボロボロな・ω・; (2007年09月16日)
アイコン画像ゆりあ
» 辛い(≧ω≦) (2007年09月13日)
アイコン画像ゆりあ
» Do mind (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる