サイト改装中

April 20 [Mon], 2015, 21:36
ずっとやりたいなーと思っていたサイトの改装をちょくちょくやってます。
前のギャラリーページがあまりにも縦長になっていたので、もうフレーム使ってやっちゃおみたいな感じです。
以前使っていたデザインを、そのまま流用してやってるので、結構公開まで早く出来て良かったです。
あとは各項目の漫画のページを開通させるだけ、しばしお待ちください。
ついでにブログも変更しました。
投稿とかしにくかったらすぐ替えると思います。

そういえば今、噂の「刀剣乱舞」をやってるんですけど、普通にゲームとして面白いので、誰と誰の組み合わせが萌える〜という部分にまではまだ至っていません。
多分、山伏国広とか出て来たら俄然張り切るんじゃないでしょうか、ヴィジュアルが大好き。
出来るだけ刀たちを重傷にしないように頑張ってメンテしながら、レベル上げながらやってるので、全然進めません…。
早く一本でも大太刀を迎えることが出来るように精進したいところです。
…多分、一人でも刀を壊してしまったら、全てのやる気が失せるのではないでしょうか(笑)。
イベント会場で、あおさんが「石切丸が理想の成長後の金吾」という話をしていて、石切丸さんめちゃくちゃ気になってますが、レア物刀男子らしく、全然出て来てくれない…らしい?とりあえず、頑張ります。

サイトの改装をやっていて、そろそろ現パロ団金で作った「海辺の町シリーズ」を形にしようと思いつつ、他にどんな繋がりのある漫画を描いているだろうかと気になって、統計出してみようかなーなんて思ってるんですけど、思ってるだけで既になんだかめんどくさいような気がする…と思っているのでしないかもしれません。
多分するとしたら次の記事でやるかもしれません、とりあえず、ご挨拶程度にこちらの記事を投稿させていただいた次第です。

では、これからもサイトでの更新等々頑張ります、隙間でした。


BGM / m-flo loves BENNIE K「Taste Your Stuff」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隙間
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scifidreamers/index1_0.rdf