ものすごくお久しぶりです。。。 

2006年02月11日(土) 20時47分
タニマです

全然見れてませんでした
いつのまにかバンビちゃんじゃなくなってるし
写真つきの投稿までできるとは、
文明の利器にはただただ驚かされます

大中君お久しぶり
もちろん覚えてるよ
てか、あの個性的なキャラは忘れようがないよ

思うんですですけど、このブログの存在を知っている人は
一体何人いるんだろう
「ばたーくらぶ」なのに、現役の川端研で知っているのは僕だけって
どういうこと

動くの遅いですけど、近い卒業生にももう一回声かけてみます

なんだこれ? 

2006年02月05日(日) 2時26分
オオナカ

投稿できない。。。。。

初投稿 

2006年02月05日(日) 2時14分
オオナカです。

まるちゃん、遅くなってごめんな。
谷間くん、元気かい?というか覚えてるかい??

まるちゃん、戻ってきたら御一報くだされ。

こんな感じでいいんかな?

変更 

2006年01月12日(木) 16時43分
壁紙 (スキン) を変更しました。
いかがでしょう?

明けましておめでとうございます。。。 

2006年01月07日(土) 12時51分
たにまです

初めて流行りのブログに書き込んでみて、感動
この冬の京都は寒すぎて、コタツ虫になってる毎日です・・・

今日の研究室の新年会は鶏鍋でお酒もすすみそう

祝! 

2006年01月05日(木) 21時39分
投稿です!

みんな〜いっぱい遊びに来て
たくさん投稿&コメントしてってくださいね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:science2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる