べとべと 

2004年07月25日(日) 16時35分
暑い!!!!

ってか熱いわ!!!


もう、ありえないくらい暑い。
なんていうか夏っていうか梅雨って感じ・・・。
じとーってくる暑さで体中ペトペトよ。
風なんか全然ないし・・・。
そんなに潤いいりませんから(;´瓜`)

はやくホントの夏!って感じにカラッカラに晴れてほしいです・・・。


■□■□■

今日は朝までずっと課題のHP作りしていました。
タグ打ちめんど杉っすよ、もう。
普段はソフトやブログなんでタグなんてほとんど覚えてないしね。
水平線のタグなんてはじめて見たしね。

そんなこんなで気づいたら6時で、ほとんど寝ないまま学校に行ってきたよ。
学校に行かなきゃフォルダに入れないなんて知らなかったんだよ・・・。

学校の図書館でやってたんだけど、外とうって変わって冷房効きすぎて頭痛がすごい。

はぁ、なんだか今年の夏はやな感じっすね!



これからバイトまでちょっと寝るかな。
またベトベトになりそうだけど・・・。

orange diary 

2004年07月24日(土) 20時27分
JUGEMは相変わらずです。
JUGEMは好きだけどそろそろ無理なんで借りてみる。

やっぱりJUGEMは便利だったなーって思う。
デザインもセンスいいのばっかりだったし、ちょっと調べていろいろ回ったけどJUGEMがやっぱ一番だったかな。
それだけに今回は非常に残念だけど。
いつか落ち着いて復旧したらそっちに戻るつもり。

ここもけっこういいけどね。

■□■□■

と思って使っていたら結構便利だね、ここも。
デザインもいいってかFLASH使ってるのがちょっと重いけどかわいいしね。

■□■□■

今日は昼ごろに友達んちから帰ってきてそのまま寝ちゃった。
起きたのは結局17時くらいかな。

で、帰りに前々から気に入ってたシャツがあってそれを見に行ったら

「もう売り切れちゃいましたぁ(^^;」



(゚Д゚≡゚Д゚)?
Mサイズがない・・・。
白でピンクのグラデーションのボタンがついたかわいいのだったのにぃー!

でも店員さんが勧めてくれた白地でいろんな色のボタンがついたシャツが、これまたかわいくて。
お金ないけど買っちゃったよ。
ってか勧められたら断れない(´Д`;)

まぁ、結構気に入ってるしいい買い物だったかな。

今日はこれからレポートと部屋片付けと情報の課題と、考えるだけでおなか一杯のメニューでございます。

花火 

2004年07月23日(金) 22時00分
今日は花火に行ってきたよ。
花火見に行くのなんて小学生ぶりくらいなんだけどね。

朝8:15に家出て合流。
だって親には学校って言ってあるから・・・(ぇ
まぁ、補講1つしかないし、無欠席だから別にいいんだよね。


朝からだらだらしてみたり。
友達が『キムチチャーハン』なるものを作ってくれた。
キムチとか、好んで普段から食べないしましてやチャーハンにいれるなんて家ではないから初めて食べたんだけど・・・。

(*゚Д゚ )ウマー!

ちょっとからくて、ほんとにおいしかったぁ☆
ごちそーさまです(*´д`*)


■□■□■

その後カラオケで、僕が浜崎熱唱している最中に店員が入ってくる。
見たら、高校のときの同じクラスの女だった('A`;)

こんなときに入ってこないでo(`ω´*)o
でも、結構仲良かった子でポテト奢ってくれた。
ありがdね。

相変わらずカラオケでは恋愛や悲しい歌ばっかり歌ってますが。

その後はアクセ見に行ったり服見に行ったりして花火まで時間つぶし。
雑貨見てかわいーかわいーって騒いでたり(  ̄ー ̄)


時間になって中島公園駅に着くと



人・・・・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ こんな感じ(?

もう、人ごみとか大っ嫌いなのに勘弁してくれって感じ。
ホントにフラフラする。まだ酔ってないのに(まだ?

会場着くまでにも結構時間かかって、ついたらついたで場所がなくてね。
でも、友達が芝生のいいとこと発見してそこで花火見ました。

 
火事じゃないよ。ナイアガラです!

 

 

もうね、二人してすげー!とかきれー!とか叫んでたよ!!!(゚∀゚)
ほんっとに、楽しかったよ。
席もすごくよくて花火が上がるの見えるくらい近かったしね。
花火もきれいだしお酒もおいしいし(´∇`)最高!!

500のチューハイ1本しか飲んでないのにフラフラだったみたいです・・・。

帰りに友達オススメのパスタ屋さんに行って、そのまま帰宅(友達宅


■□■□■

いやー、一日中遊んでくれてありがとうね。
ほんとに楽しかったよぉ(^▽^*
こんなに心から楽しいって思ったのは久しぶりだぜ。




ありがとう。大好き(ノ´∀`*)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる