忘れることはできないな。

March 09 [Sat], 2013, 23:10
ゆうきsci-fiです。

初めて名前から入りました。


本日は何故かフジファブリックの気分でした。

"赤黄色の金木犀""茜色の夕日""虹""若者のすべて""Sugar!!""夜明けのBEAT"。

この6曲をずーっと弾き語りしていました。

音程が低くて歌えないところもありましたがね。

全て今は亡き志村さんの歌です。

素敵すぎて弾きながら涙が溢れてきそうになります。

やはり今のフジファブリックより志村さんの居るフジファブリックの方が好きなようです。


そういえば。

NO NUKESと9mmのユーストがありました。

9mmのユーストは本日行われた39ライブ配信でした。

そして、新譜発表がされカオスの発表もされました。

どちらとも嬉しいお知らせですね。

NO NUKESはアートのところだけ観ました。

新曲もやっていてカッコよかったです。

そうそう。

明日行われるNO NUKESの2日目に当sci-fi参戦いたします。

アベンズが出るんですよ。

凄く楽しみです。

長谷川先生に会えるなんてホントに幸せです。

気を付けていってきます。


本日はこれぐらいで。

ITSUKA_MATA_UCYU_NO_DOKOKA_DE.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきsci-fi
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-邦ロック
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sci-fi/index1_0.rdf