プロキシ経由で繋がらない・・・ 

August 09 [Sun], 2009, 12:31
中国への出向が決定したあと、
現地からFF11に接続したいって考えて
ネットで調べたり、フレに聞いたりすると

プロキシ経由で問題ない

って話しかでないし、
通常のWEB接続にプロキシ経由は何度もやっているから
大丈夫であろうと、大した準備をせずに現地へ

移動直後は現地事務所の引越しなどがあり
ネットに接続できるようになったのは、8月に入ってから
※ちなみに契約したのはADSLの4Mコース

申し込みから開通まで2日と非常に早く、
中国も進歩してるんだな〜って実感(*´Д`*)

ネットに繋がることをチェックして、
とりあえずそのままFF11にログインすると、
案の定、地域IP制限に引っかかってログインできない

まあこれはチェックしてみただけなので、
プロキシ経由での接続に切り替え、
プロキシを経由していることをチェックページで確認
自宅に置いたプロキシサーバーは評価A+のプロキシと評価されてる(*'-')

この状況でFF11へログインしてみると・・・

接続できないヽ(;´Д`)ノ 

POLの接続状況を確認すると、IPが中国のまま・・・
えっと・・・、プロキシ経由を認識してないんですが・・・

FFへのプロキシ経由接続は、特殊な方法が必要なのか??
それとも今までプロキシを経由していると自分で思っていた方法は実は違うのか??
RMT業者がログインしてくるってことは、何かの手段があるってことなんだろうけど
自分では現状理解できないので、とりあえずこの日は接続を諦めることに・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Schwert
読者になる
5年間の3アカ同時プレイに別れを告げ
中国で1アカのみの生活に・・・
ビザの関係で、90日限度で
日本へ戻ることも多いから、
廃人⇔一般と行き来する感じかな
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お願いしますTT
» ご挨拶 (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる