すっきり終わる最終回のドラマ

May 23 [Thu], 2013, 15:31
昨日観た再放送のドラマ「汚れた舌」の最終回、ドロドロしたドラマだったけど、最後は主人公のチナツが一区切りつけて、一人頑張って歩いて行くという終わり方で、観ていてホッとした。

前回のNHKの朝ドラ「純と愛」、あの最終回にすごくモヤモヤして、なんか納得出来ないというか、暗い気持ちで終わってしまったから、よけい、昨日のドラマをみて、視聴者想いの脚本家さんっていいなぁと思った。

「汚れた舌」は、あんなにドロドロして、牧瀬里穂もチナツのお母さんもすごく感情丸出しでこわかったけど、
なんとか最終回で、すっきり終えることができて、観ている人もなんとか納得できた人も多かったと思う。

「純と愛」は、どうなったんだろう?毎日、結構日課のように観てたドラマで、感情移入していたから、純が結構心に残ってしまって、今の「海女ちゃん」をみることができない。

ドロドロしたドラマでも、せめて最終回ぐらいは視聴者をすっきりさせてくれる展開で終わってほしいと、私は思う。


保湿美容液 人気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びお
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/schweiz55/index1_0.rdf