馬鹿な女 

December 14 [Wed], 2011, 10:05
自分の行動が原因でそうなったのに、一方的に被害者面
むかついてしょうがない
一緒に巻き込む形で多大な迷惑をかけてしまった知人には謝罪したけど
なんでお前にまで謝罪せなあかん?

謝罪するにしても、お前が売ってきた喧嘩だろ?
報いを受けるとは想像もつかなかったのか
想像力がないから、そういう結果になったんだろうけど

まずお前が謝罪することが先じゃね?
知人には泣いて謝罪したらしいが、私にはまったくそれがないよね?
謝罪したとは、知人経由で知らされただけ
私には直接ありませんが?

それを直接謝罪しろて、何か間違ってません?

傷ついてる

って、一方的に喧嘩売られた私は傷ついてないとでも?

あの馬鹿女をかばってる知人にもあきれたわ

とりあ、被害を出してしまった弁償はした
謝罪もした

それは今まで培ってきた、知人との関係で素直にできた
お前には一切する気はねーわ

訴えるなら勝手にどうぞ

お仕事状況 

November 28 [Mon], 2011, 11:15
スカウトサイトを通してオファーがあったお店で、2つほど働いておりまふ

1つは神田のデリヘルO
1つは吉原の早朝ソープG

Oが営業が18:00〜26:00なので、夕方ご出勤したあとラストまで居座って、
終わったその足で、吉原まで向かって4:00〜11:00までGでお仕事

んー結構ハードw

まー毎日じゃないからまだ平気ですけど
毎日じゃ子どもと接する時間がなくなっちゃう
ムスコいないとかぁちゃん寂しいよ(´・ω・`)ショボーン

なので、週末と平日どれか1回だけの出勤にしています

でも平日昼間も週3日程度でお仕事したいなーと思っておりましゅる

なじぇかと言いますと、、、

年明け4月に再婚予定だから(ΦωΦ)フフフ …

なので、できるだけ金を短期間に貯めたいのです
貯めるどころか、まったくもって−なんですけどねwwww

あくまでも予定なので、どーなるかはわかんないけど(´・ω・`)ショボーン

今夜もOで19:00〜、Gで4:00〜お仕事
月曜の夜だからヒマかなー
と思いつつ、両方で大5くらいは持って帰りたいな

誕生日 

November 28 [Mon], 2011, 11:14
先週土曜日が3ピー才のお誕生日でした

遠距離の相棒は前の週に来てくれてたし、体調も悪いと言ってたので
今週は誕生日だけどお仕事しよーっと思って金曜の夜〜土曜にかけてお仕事してたら

相棒「まだ終わんないの?」
私「昼までかかるよ?」
相棒「たねん家にいるんだけど、、、」
私「、、、、、、、はい?」

合鍵渡してるから、まぁいつ来てもいいんだけどさ
確かにフラグいくつか立ってたの知ってたけどさ

びっくりするジャマイカ(´・ω・`)

給料日あとの土曜の朝だっつに客足は悪かったので、とっととあがって高速ぶっ飛ばして帰りました(ノ´∀`*)

どうやら前の夜に突然思い立ったようで、ケーキも用意する間もなかったらしく
ファミマのレアチーズケーキをはんぶんこして食しました

とっても美味しかったでごじゃります(−人ー)

ちなみにプレゼントは前にいただいておりまして
5.5合炊きの多機能炊飯ジャー
大活用しておりまふ( ・∀・)ノ

性病検査 

November 21 [Mon], 2011, 19:57
女優さんも男優さんも、必須な項目
まー自分の安心のためもあるんで、受けとかないとねー

ってことで、検査してくれるサイトをいろいろめぐってたのですけど
検査料金が高い、、、(==;

3万とかって、、、(  Д ) ゚ ゚
その金がないからこそ、こーゆう業界の扉叩いたのに

でも探せばすぐ近くに、綺麗で手ごろな金額でやってくれるとこあるじゃない

結果は24に出るそうなので、マネージャーに即

すると、異常がなければ28、29、30辺りにお仕事いただけそーです

支払いが滞ってる分をなんとか今年中に清算して、来年くらいから
−を+にしていければいーな

先日、、、 

November 18 [Fri], 2011, 0:48
意を決して、アダルト系のスカウトサイトに登録してみました

自分で言うのもなんですが、顔はまー普通Lv
でも体型がね、、、とっても残念でね、、、

あっ大台には乗ってませんよ><

それでもオファーがくるくる、、、
正直なスリーサイズ登録したんですけど、こんなんでいいんですか???(;´Д`A ```

ってことで、とても感じのよかった1社と先日面接してきまして
無事採用されたようです

ジャンルはプロダクション
まー水着撮影〜AVまでのお仕事デス

ちょっと恥ずかしい///

明日お昼から3社面接に伺って、お話がまとまればお仕事いただけるそーです

気合入れてメイクしなければー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-和食中心に何でも作ります♪
    ・インターネット-ニコ厨です
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる