わーお 

June 26 [Sun], 2005, 0:11
気づけば600HIT・・・
いい加減キリ番の作品出さないとなぁ;
もう少々お待ちを・・・;;;

ゴールデンウィーク終了。 

May 09 [Mon], 2005, 0:23
んー・・・TQは学校の授業用でしょー・・・で、下がりPCは、趣味用(爆笑)
でで、部屋にあるのは・・・一応画像化効とか作業用PCにするはずだったんだけど、
どうもスキャナちゃんが嫌がって未だに駄目なのよね・・・;
何とかせねば・・・;

なるほどね・・・ホント好きそうな題名ばかりだわ(笑)
値段を気にしないで買うことはできないなぁ・・・
いかに安く!そして大量に買うかがポイントだから(笑)
けちんぼですみません・・・

ふふん。私にはGWなんてものは存在しないに決まってるでしょう!!(泣)
練習の日々ですよ・・・本当に。
唯一水曜日くらいかなぁ・・・暇なの。
でもその暇もそろそろなくなりそうです;
何時遊びに行こうかなぁ・・・考えとくvv(笑)

いやいや、コピ本出すときはってことね(笑)
うちがマンガかけるはずないだろ・・・4コマが限度です(泣)
今はちゃんと話の方向性を決めてやっているからいいけど、あの時は無鉄砲にやってましたからなぁ・・・
なんでこんな方向に行っちゃったのかなぁ・・・と思う話も数々・・・
ホント授業をしている先生の目を盗んでよくやっていたなぁって思うよ(笑)

なるほど 

May 03 [Tue], 2005, 9:23
それで描かなかったわけだ(笑)
確かにね。凄い長く書いてあとは投稿!ってなったときに
カーソルがムービングしなくなるともう失せるわな。
やる気も帰るよ実家に(どこだよ)

いやいや、本当にどうして必要なんよ(笑)
「仕事用」「プライベート用」って社会人の方がわけるのはまだ
わかるけどさ。貴方既に2つじゃないじゃん量が(笑)
TQ・・・・いんでない?(笑)

タイトルからして私好みやわー。やはー。
「死に損ないの青」とか「夏と花火と私の死体」とかね!!!!あと「GOTH」とか
「FLY」も好きよー。その手の本は読み漁るよー。乙一LOVE!!!(キモイ)
一度本屋で値段を気にしないでごっそり本を買うっていうことを
してみたいよね・・・・ね・・・(悦)

遊びにきてー。
つか貴方にGWはそんざいしないのか?!(泣)
エロ擬音・・・まだ健在してるのかなぁ(笑)
擬音をエロく書きたいなら、字でその性格妄想しながら書くんだよ(笑)
こぴ本出すの?009?(爆笑)ここは何サイトなんや・・・(笑)
ルーズリーフの消費量激しかったものね。あの頃は。
そりゃあ受験勉強の真っ只中に自習の45分中30分仕事してりゃあな・・・
今思うといい度胸だ(笑)

そっか、皆変態さんか(酷)
いいじゃん元Gファン!!!熱く語っておいで(笑)

この前・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 1:10
がんばって書いていたのに、急に画面が青くなり、プツンといい音立てて切れた日以来、
日記を書くことがトラウマになっています。吹雪です(笑)
なんでか不調子・・・そろそろ復元してあげないとね。

なんでこんなにPCが必要なんでしょうかね・・・?;
使ってもないのにねぇ・・・使いたくても使えないのもありますが。
そういえば、新PCの名前をぱそ郎ではなく「TQ」にしてあげようかなと・・・(著作権違法)

「THE CHAT」・・・いいね。凪ちゃん好みで(笑)

遊びにいくー。
数年っつか、携帯という存在ができてから?(笑)
手書きだと、効果音にエロ差が増すんですもの、あなたの字は(笑)
コピー本出すときの効果音のペン入れはよろしく頼むよ☆
にしても昔は、よくルーズリーフ半分に切ってやっていたねぇ・・・
ロッカーの上に放置して泡や大惨事になるとこだったけどね・・・(遠い目)

前から思っていたんだが、(・∀・)コケティッシュ!!って何!?(汗)
マジワカリマセン・・・;;;

違うよ!!(怒)ちゃんと勉強しましょうね。
空中プレイはなぁ・・・だめ。
4*2では、旦那が鬼畜じゃなきゃねvvv(爆笑)
逃げられないよう縛り上げてねvということで、空中プレイは無理v(笑)

この界隈の人間は、みな変態なのでは・・・?(謎)
てか今日、学校の隣の席の子と今の今まで音楽の話で盛り上がってきたが、
今日になって初めて元Gファンということを知りました(笑)
類は友を呼ぶんですねぇ・・・

なるほどね(笑) 

April 18 [Mon], 2005, 20:25
つかなんでそんなにパソコン必要なの?(笑)

人を殺すっていうか・・・「THE CHAT」っていう小説のネタ
ですよ。大量にPCのある部屋。凪好みのグロい小説でした
なぁ…(悦)
遊びにおいでー。つかここ数年手書きの仕事してないね(笑)
今更ながら思うんだけど、携帯での仕事と手書きの仕事だと、
場面割とか展開のテンポとか変わるよね。やっぱり。
エロさと擬音のレベルはUPしたんだけど、やっぱり
話のテンポだけは手書きの方が意思疎通しやすいから
ぽんぽんいってた気がする。難しいねぇ・・・・
メッセンジャーでもやりやすいしね(笑)凪は、の話だけど(笑)

嫌です「たん」(笑)
いえいえ、伏字にすればいくらでも使って結構ですので。
(*´д`*)ハァハァでも(・∀・)コケティッシュ!!でもつかっちゃってください(ぇ)


あれ?違うの?(笑)そうなのかぁ…つかハニーにも同じ
間違いで正された気がしてきた(笑)004とか009とか…
大変だな(何ガだ
やっぱり飛行プレイは無理なのね…折角の特性を生かせないのは
でも残念じゃない?(何が)
いっそダーリンがそういう話を書いちゃいなよ(笑)


やっぱり凪は変態なのか…orz
あぁそうさ変態さ!!!!(開き直り)
同人友はさほど増えないね。まぁ大体が
トモダチになるとそいつは同人だがな!!!(笑)

ぱそ郎はモバイルに。 

April 17 [Sun], 2005, 0:40
新しく着た子に「ぱそ郎」と命名しますよ(笑)
今までのPCはすべてお下がりですから・・・切腹!!(こらこら)

てか、どうやって人殺すの?(笑)
じゃああなたのうちに遊びに行きたいところだけど、暇がないわん(死)

「たん」・・・これはA氏の影響ですな(笑)
そんなに「たん」は嫌ですか?無意識に使っていましたが・・・
まぁいいか・・・気をつけますゆえ☆

ゴルァ!!!
旦那は主人公(009)じゃねぇ!!(怒)

旦那は、白い髪のお方ですよ・・・004、アルベルトしゃん・・・

てか、飛行中にいたずら・・・えぇ、落下するでしょうね(笑)
飛行プレイはかなり難しいかと・・・動けないし(こらこら)

あらやだ、本当だわ。大胆更新(爆笑)
いったいどんな大胆な更新をするんでしょうね(笑)


同人メール・・・というよりは、変態メールだな(棘)
なんか同人=エロに・・・(殴)
てか、同人トークは仕事でしかしてないなぁ・・・
友達とはめっぽうしておりません・・・(泣)
同人友は少ないけどね

よく考えたら 

April 14 [Thu], 2005, 22:45
表のブログで書いちゃいけません的な事を
ここでは書いていいんですよねぇ(何)
先程友人に

「最近凪ちゃん、TERUさんTERUさん言ってるけど
あんまりGLAYの同人の話しないね?」

といわれました凪です。あんた話したら話したでヒくやんか!!N!!(笑)
つか話しましたよ同人話。メールで送りました。
「TERUさんはさぁ、HISASHIさんの右足左足
どっちが好みなんだろーねぇ?それとも太腿とか足首とか局部集中かなぁ?」
って。えぇ。返事は「わからない」のみでした。
同人より変態として見られたっぽいです(痛)

お宅は、ぱそ郎いないんですか?(笑) 

April 14 [Thu], 2005, 9:22
てかぱそ彦とかフェル彦とか人口(物口?)
多すぎな凪の部屋(笑)あなたそんなにPC増やして
何するん…?人殺すん…?(笑)
私今なら部屋綺麗っていえるよ。今だけね。期間限定ね…あと2日ぐらいしか
もたない(笑)

ねぇ、「たん」はやめようよ!!「たん」は!!!!(そこか(笑))
ハァハァとか言ってもいいからさぁ(それもどうだ)
「たん」だけ受け付けません。普段仕事で「むぅ」とか「うにゅ」とか
頻繁に使用しているとしても「たん」だけは涙出るんです(ぇ)
A氏に某T駅で「〜たん」と発言された時も人の目忘れて
「たんはやめようって!!!」と乱心した女デス・・・
・・・究極すぎて切ない(はらはら)
使ってもいいから、伏字で!(笑)

旦那って主人公??だよね。
旦那抱えて飛ぶのかぁ・・・大変だな奥さん。飛行中にいたずら
されたら一緒に落下すんじゃんね(えぇ)
飛びながらHも可?(なぜ飛びながら)
頑張れ★(笑)



大幅更新が何故、大胆更新にレベルアップしてるんですか、相方(笑)

ぱそ彦かぁ・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 0:46
いいね、ぱそ彦(笑)
そろそろもう一台モバイルPCが増えそうです・・・

うちの部屋PCだらけ・・・!!(汗)
ほんとこの部屋の趣味全くわかりませんよ。
不思議な部屋・・・てか汚い(笑止)

いや、それかな・・・?
最近見たのは。
とにかくいいんだよ!4x2!!
もう旦那・・・鬼畜でもいけるしね!!(笑)
てかジェットたんが可愛いんだって!!まじ!!
旦那を持って飛ぶんですから・・・オフィシャル公認のc/wっすよ!!(いつなったんだよ)
まぁ、002がTAKUROさんに似ているっていうのm(殴)

いいよ。A氏から書けとお達しがきてるから(笑)
あのロッカーじゃ萌えないな・・・やはりアニメ見ないと!

大胆更新ですかぁ・・・お願いしますm(_ _)m
お好きなように飾ってくださいませ☆

誰がーためにー戦うー。 

April 12 [Tue], 2005, 18:00
今はこのOP曲じゃないんすかね。

はまったかーそこまではまったか(笑)
んんん…ごめんどうしてもきたぁぁぁ!!!!って感じにならない。
同人での009を見てないからか?私が見るのは
鉄道と駅のロッカーにイラストされた彼らのみだからなぁ…
相方よ、そのうちキミが書いて読ませてくれ(笑顔)

ここも近いうちに大幅に更新するねー。そろそろ
カウンタだけがからから回る状況も切ないわ、えぇ、切ないわ(笑)
更新楽なサイトになっちゃうかもしれないけど(笑)ご勘弁。

それにしても自室にパソ彦がいるのは楽だわvvvvv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吹雪
» スキンを (2005年03月07日)
アイコン画像緋凪
» わかった (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schwarz_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる