ご無沙汰ですね☆ 

January 11 [Fri], 2008, 1:05
今さらながら今年初の更新なので。笑
明けましてぉめでとぅござぃます!!

皆私のコト忘れてなぃかな??
少し心配だょ(>_<)

ぉ父さんだけでなくぉばあちゃんの入院もかぶり、
容態が悪化したりなどぃろぃろ重なって
忙しぃのもぁりましたが。。。

学校を行かなくなって辞める決意をした今、
親とじっくり話合って今後のどぅするか等を真剣に悩んで決めました!

それが実現するかどぅかはぉ父さんゃおばあちゃんの様子を
見ながらになってしまぅけどね。

とりぁぇず4月から寮に入るコトになったし
今ょり忙しくなるかもしれなぃんだ。
だからぁんま自由きかなぃだろぅし、最悪このブログも
更新できなくなるかもしれなぃ。
でももしそんな状況になっても皆さんのブログには
行かせて貰うしコメもさせて貰ぅっもりです(^−^)
携帯から毎日見られるからネ☆

私はきっと凄く辛ぃ未来が待ってると思ぅ。
だけど自分の決めたコトだし貫くから。。。
どぅか皆さんとここにぃさせて下さぃ!!
ぉ願ぃします。そして今年もょろしくね(^−^)


++夕菜++

馬鹿だなぁ 

December 31 [Mon], 2007, 2:52
っぃに登校拒否だょー。
ぉ父さんぉ母さんゴメンナサイ。
冬休入ったけどさ,もぅ学校には行かなぃ。

もぅ苦痛でしかなぃんだ。
肝心な時に頼りにならなぃ親不孝者だなぁ。私は。

こんなに自分勝手な私だけど。
これからが凄く大変なんだろぅに。
私はこんなにも開放感に満ち溢れてて
すっきりしてる。

学校の皆は相当びっくりするだろぅなぁ。
そんな素振り微塵も見せてなかったし。

何にもゃる気が起きなぃ。

それでも今まではなんだかんだいって
身体は動いてくれたんだけど。。。
今回ばかりはもぅ限界だった。

私は一人暮らし中だったけど,
今は実家に戻ってるから
なんとかご飯も食べてる。笑

ずっと更新もしてなくって
皆さんにまた心配かけたかもしれなぃね。
そぅだったらゴメンなさぃね。

しばらく実家で過ごすコトになりそぅだし,
ぉ父さんの世話とか色々忙しくなると思ぅ。
だからしばらく更新が週1とかになるかもしれないけど。。
心配しなぃで下さぃ(^−^)

他にもたくさん更新したぃコトはぁるのだけど,
とりぁぇず今日はここで☆

皆さんょぃぉ年を(^−^)


++夕菜++

まさかの。。。☆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:37
どどどど。。。



どどどどどど。。。



どどどどどどどど。。。。




どぅしょぅ!!!!笑



北出菜奈サンのRock‘n’Rose学院学生証が当たった。。。(>_<)!!!
先程家に帰ったらSonyさんから封筒が届ぃてて心当たりがなくって、
なんだろぅ??と思ぃながら開封したら。。。!!


着うたフルをとって応募したヤツが当たったみたぃ!!
そんな奇跡が私の身に起こるなんて想像もしてなかったょ。
相変わらずシュシュは届かなぃし(苦笑)
最近はずっとぃぃ事なんてまるでなかったけど。。。
生きてればぃぃコトもぁるんだね!!!

鳴悲、死んでなくって良かった。笑

菜奈サン、本当にぁりがとぅ(>_<)!!
嬉しくて嬉しくて動揺しまくりだょ。。。!
今晩は興奮で眠れそぅになぃ。
嬉しさのぁまり発狂しそぅで過呼吸になりかけたゎ。



ぁと,コメント下さった皆様☆
ぉ返事ぃっも遅くなってしまってごめんなさぃ!
そして,シュシュの件,自分のことのょぅに言って下さって
ぁりがとぅござぃます!!
PCの調子が悪くて今日改めてメール受信箱を見ましたら
ゃっぱり連絡はぁりませんでした。
ですから休みが明け次第電話してみますね!
私は諦めは滅法悪ぃのです。笑


++夕菜++

ぅーん 

December 17 [Mon], 2007, 12:52
シュシュの問い合わせの返信はすぐに来たのだけど,
注文したことになっていませんて。。。

受付番号をメモってたから,
それを問い合わせメールで送ってたんだけど,
その受付番号も存在しませんでしたって。。。
どぅして???

どうしても欲しぃと訴ぇた甲斐ぁってか
『担当の者とお届けする方向で相談し、
明日またご報告致しますのでお待ち下さい』
ってぁったから待ってたのに1週間たった今日も連絡来ず。

金曜日に催促のメールを送ったのだけど,
それでもまだまだ来なぃのなら
次は電話掛けてみょぅかしら。

まったくぃぃかげんすぎるゎ。
ダメならダメって言われても
我慢できなぃけど、
希望を与ぇとぃてそれはなぃ。

これ以上苛々させなぃで欲しぃょ!


++夕菜++

なんで??? 

December 10 [Mon], 2007, 18:47
北出菜奈さんコラボのシュシュが届かなぃ!!!


ちゃんと注文したのに。。。。
なんでだろ??

でも確認メール来た覚ぇはぁるんだけど,
ぃっの間にかフォルダがぃっぱぃになってて
メールが消えちゃったんだょね。。。
バカすぎる。。。!!!

問い合わせてみたけど
ゃっぱ確認メールがなぃとダメかなぁ〜(>_<)
もぅ注文締め切っちゃったし
どぅしょぅ。。。。

問い合わせの返事早く返って来てほしぃ。。。
イライラ通りすぎて泣きそぅだょ(>_<)

手に入らなかったらどぅしょぅ。。。。


あああ〜!!!


++夕菜++

感謝 

December 09 [Sun], 2007, 21:13
皆様、お久しぶりです。
とても心配させてしまったみたいで。。。
申し訳ないです。

そしてありがとうございます。。。!
足跡とか皆さんのコメント1つ1つに涙が出るくらい
気持ちがいっぱいになりました!!

今は大分復活して来ました!
ここに来れば皆さんが支えてくれます。励ましてくれます。
本当に本当にありがとうございます!!

なんてお礼言っていいのかわからなくって。。
ちゃんと言ぇてるかな?伝わってるかな??

現状的にはまだまだ苦しぃとこだから
またここで私は弱音を吐いちゃぅかもしれなぃけど。
ここには私の居場所が存在するって感じました☆
(勘違いぢゃないといいけど。。。)

こんな私ですがこれからもょろしくぉ願ぃします。。。☆


++夕菜++

限界! 

November 27 [Tue], 2007, 20:02
久し振りの更新。

どぅしよぅ。。。
親がガンになってしまった。

今の学校辞めて3月から新たな学校に行くっもりだったのに。
そんなぉ金はなぃらしぃ。

鳴悲。。。!!!
ぁとどのくらぃ行かなきゃぃけなぃんだろぅ!
苦痛ばかりなのに。

3月まで。。3まではと我慢し続けてぃたのに
もぅ我慢の限界!!!

希望が見ぇなぃょ。
ガン治療てどのくらぃぉ金ぃるんだろぅ。

家族の空気ももぅ嫌。
息が出来なぃ。
でも1人だと凄く追ぃ詰めちゃぅ。
過呼吸になっても誰も助けてくれなぃの。


今の学校で頑張れなんて言ゎなぃでょ。
これ以上何を頑張ればぃぃのょ。
これ以上心配させなぃで?
親の為、心配かけなぃ為、経済面の為、
だから仕方なぃ、頑張るなんて
言ぇる程私は強ぃ人間でもできた大人でもなぃょ。

何もゃる気なんて起きなぃ。
誰か一回私を殺して?
こんな時なのに作り笑ぃができちゃぅ皮肉。
嫌になる!!!

今日眠った明日、
目が覚めた時。
世界が変わってればぃぃのに。


++夕菜++

赤い髪 

November 21 [Wed], 2007, 12:28
はぁ〜。。。
最近はかなり忙しくて2〜3時間睡眠しかできなぃ!!
そろそろイカレそぅだゎ。笑
こんなにも課題ゃら何ゃらたくさん溜め込んだ私が
いけなぃんだけど。苦笑


そぅぃぇば昨日ネットで購入したウィッグが届いたのだけど。。。
なんだか思ってた色と違って軽く失敗。
私はもぅ少し赤ベースなのかと思ってたのに,どちらかと言ぅと、
紫メインだゎ。

もともと紫がかった赤が良かったんだけど、紫すぎるのよね。w

でもせっかくだし被りますけれども。



あーん(>_<)!
課題が終わらなぃ!!
早く買い物に出かけたぃのに。


++夕菜++

1日 

November 18 [Sun], 2007, 18:48
今日は検定受けて来たんだけど見事惨敗。

まぁ受ける前からわかってたけど。笑

とりあえず帰りにKERAを買った。
ALICE and the PIRATES物凄く好きだゎー。
菜奈サンのはてらっしゃる靴とても素敵★ほしぃなっ。

マニキュアを買ぅつもりでANNA SUIに行ったのに、
つい菜奈サンのコト思い出してグロスを買ってしまった。
前からほしかった色だからぃぃかな。w

でも私グロス買いすぎなんだよね。
(色んなとこのだけど)
もうすでに20個ぐらぃあるのに。。。
もぅグロスマニアだよwこれは。
んーでもグロスはきっとまた買っちゃぅな。



………明日は親の診断結果がわかる日だ。



++夕菜++

感激!! 

November 17 [Sat], 2007, 22:17
北出菜奈サンの生BBSに参加して来たょ。。。!
凄く凄く感激しちゃった(>_<)!

こんな私だけど応えてくれた。

姫本当に大好き。明日が頑張れる★

これからもずっと好きでぃたぃ!
これからもずっと好きでぃる!

手が震ぇたょ。。。☆

1時間がこんなに短く感じたのは初めて。☆
幸せな1時間だった。

菜奈サン有難ぅ有難ぅ!!


++夕菜++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-北出菜奈サン。香奈チャン。
    ・マンガ-DAETH NOTE。NANA。少年マンガ系。大抵のアニメも好みます。
読者になる
悲観的になりゃすぃですが、北出菜奈姫のぉ歌で毎日必至に生きてぃます。
まだまだ菜奈サンのファン歴は短ぃですが、これからも姫を愛し続けてぃきたぃです。

好きなモノ
チョコレート。肉。ソフトクリーム。かりんとう。ミルフィーユ。桃。無花果。
北出菜奈サン。香奈チャン。
赤。黒。白。ピンク。ワインレッド。えんじ。カーキ。
MILK。BPN。ALGONQUINS。BABY。LOWRTS FARM。h.naoto
ANNA SUI。ケサランパサラン。マジョリカマジョルカ。
最新コメント
アイコン画像娑月
» 限界! (2008年02月04日)
アイコン画像夕菜
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月17日)
アイコン画像夕菜
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月17日)
アイコン画像夕菜
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月17日)
アイコン画像夕菜
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月17日)
アイコン画像
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月15日)
アイコン画像みくら
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月13日)
アイコン画像
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月12日)
アイコン画像瓶姫
» ご無沙汰ですね☆ (2008年01月11日)
アイコン画像夕菜
» 限界! (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる