アクティブに、ベタに。

June 06 [Sun], 2010, 6:12
おはようございます。

本日は3時半に起床し、二見興玉神社へ!!

久しぶりの夫婦旅行なんで、アクティブに行動。

二見浦と言えば夫婦岩。

ベタ〜に日の出を見に行きました。


・・・しかし、残念なことに厚い雲に阻まれ、日の出を観ることができませんでした〜

でも雰囲気だけでも感じれて良かったかな☆



さて、今日は伊勢を離れ鳥羽に行ってきま〜す。


ナビ最高♪

ブログ移動

February 23 [Mon], 2009, 23:15

一身上の都合で、(笑)


今後のSchwarz情報はアメブロで報告することになりました。


Bookmarkされてた方はお手数ですが、以下のURLで登録お願いします。


↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=schwarz4



Schwarz 中川?

始動

January 07 [Wed], 2009, 23:57

今日からSchwarzの2009年が始動しました。

写真は、この頃練習出席の悪い1と2。

(笑)


去年は、年明けから9月まで調子がよかった分、本間に苦しい3ヶ月でした。


うまくいかず、勝てない試合が続きました。


見えてる弱さを見ようとしなかった。


そして、ひたすら走り続けた結果が蹴り納め大会。



関西リーグに行くには、
あれくらいの相手と対等、もしくわそれ以上の実力がないと、関チャレを勝ち抜くのは到底無理!!!!


参加したメンバーは、体感した力の差、
それを埋めるためには何が必要なのか??
何をしていかなければならないのか??

実感したはず。


今年はしっかりと土台作りから固めていきましょう。

とりあえず、このオフシーズンが今年の鍵!!!!

男なら

January 06 [Tue], 2009, 19:59

ちなみに長浜川崎店にはエド・はるみ似の店員がいることをみんなは知っているだろうか?

きゃーんとぅく。

フットサルの輪

January 05 [Mon], 2009, 23:17
フットサルを始めてから、本当にいろんな人と出会うことができました。

人と知り合うってことは、本当は難しいもんやと思う。

だからこそ、貴重なことであり、

それと同時にありがたく・嬉しいことやなってつくづく思います。

今日までフットサルを続けていなければ、出会わなかった人達がいる。



今日もまた一つの出会いがありました。



FUTSAL最高♪♪

JACK

January 04 [Sun], 2009, 20:23
いよいよ正月休みも今日が最終日。

昨日初詣から帰ってから、今日にかけて、
DVD 『24 season 1』を1〜12巻全部見ました。
(どんだけ暇やねん!!)

普段の日常生活で、見ようと思えるほどの時間がなく、
また、そんなおもしろくないやろ・・・と思ってたけど、見始めれば

「おもしろい!!!!」

日本のドラマには、全くない内容で、
一話一話が気を抜けない!!

今までなぜ見なかった!?と思うくらいハマッてしまった。

っと、まぁ、

こんなに時間を持て余すのも、正月休みくらいなんで、
かなりリフレッシュすることができました。


明日から仕事が始まる。

十分に休養できたんで、最高のスタートが切れそう

体の方も、おいしい料理ばかり食べて、力が貯まり過ぎてるので
しっかり使って、絞りこんでいきますよ

初詣

January 03 [Sat], 2009, 22:19
今日は多賀大社に初詣に行ってきました。

昨年は行けなかったので、2年ぶりの多賀大社

毎年、元旦は大勢の人でごった返しになってるので、
あえて3日に行くことに。

天候も元旦・2日は微妙やったけど、この日は晴れ


気持ち良く長浜を出発

・・したものの、
彦根ICを超えたあたりから混み出し

多賀に入った地点で完全に停車


やっぱみんな考えることは同じやねぇ。

3ヶ日はどの日も混む


とりあえず1時間ほどの渋滞を乗り越え、いざ多賀大社へ!!


賑やか


相変わらず多いねぇ

前回来た時と変わってたのは、ジャラジャラと鳴らす鐘がなくなってたこと。

これで、人が多くてもスムーズに流れて、すぐお参りすることができました

今年のお祈りを済ませて、おみくじ引きました。

彼女と一緒に来てたんですが、引いた番号がなんと同じでビックリ
内容は・・・やったけど、一枚で2人楽しめたので

帰りにお土産を購入。

お多賀サンといえば、やっぱこれでしょ〜。糸きり餅



正月らしい日を送りました

あなたは何星人?

January 02 [Fri], 2009, 22:34
今日、夕方本屋に立ち寄った際購入しました。

はい。出た!

細木数子!!


我が家では、ふとした時、
この本に書かれてる運勢を参考にする習性があります。

その影響を受け、
私も時々本屋で立ち読みします。(あんまり買うことはない)


ちなみに、

私は天王星人(―)です。


そして、

今年、

平成21年の天王星人(―)の運勢は、
去年の中殺界を終え、上り調子のご様子


占いは基本的に、
自分にとって『いいこと』しか信じない(笑)

ので、

今回の
この【天王星人の運命】買いました!!



ザ☆単純(笑)



今年はこれをポジティブの根源にして、最高に年にするぞぉ〜!!!!



ちなみにあなたは何星人でした?

謹賀新年

January 01 [Thu], 2009, 22:42
新年明けましておめでとうございます!!


2009年がみんなにとって素晴らしい年となりますように☆


今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


Schwarz代表 中川

蹴り納め

December 30 [Tue], 2008, 22:51
そして、今日。

■30日(火)
蹴り納め大会に出場してきました。

参加者は@ABCEFHILMの10人。

結果は、3戦全敗で予選敗退に終わりました
K’ntethu ●1-3
リンバロ    ●1-4
広島DLLC ●1-3

今日対戦した相手はどこもうまく、強かった。
そして何より一戦一戦本当に勉強になりました。

県リーグの途中から調子を落とし、選手権、最終節と敗戦を重ね、
見失ったなにかに今日、やっと気付いたと思います。

2008年、Schwarzのフットサルは今日で蹴り納めです。

それと同時に2009年に向けてSchwarzは動き出します。


最後に、

今回の蹴り納め大会を企画・進行して下さったデカ兄弟サンはじめ、行委員会のみなさん、
年末のお忙しい中、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

今回滋賀県チームとして、情けない結果となってしまいましたが、
来年も参加させてもらえるように、県リーグの方でいい成績を残していくので、

今から1枠空けといて下さいよろしくお願いします♪(笑)
どうも僕です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:監督
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
フットサルチーム
Schwarz Nagahama監督
長浜サッカー協会フットサル委員
湖北から関西リーグに!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがたいお言葉
アイコン画像styl
» ブログ移動 (2009年03月24日)
アイコン画像鷹の爪I
» 始動 (2009年01月20日)
アイコン画像監督
» 大会告知 (2008年12月01日)
アイコン画像監督
» 原点回帰 (2008年11月18日)
アイコン画像匿名
» 原点回帰 (2008年11月17日)
アイコン画像監督
» 脱皮のきっかけ (2008年10月23日)
アイコン画像あつしーん
» 脱皮のきっかけ (2008年10月23日)
アイコン画像
» 脱皮のきっかけ (2008年10月23日)
アイコン画像監督
» 県リーグ 第5節結果 (2008年07月16日)
アイコン画像愛知NW
» 県リーグ 第5節結果 (2008年07月15日)