エミュやりすぎた・・・OTZ 

March 05 [Sun], 2006, 22:36
こないだ彼氏がパソコンに入れてくれたエミュでヨッシーやりすぎた・・・

つか、教職なめてた・・・

これはやばいぞ・・・!!!(滝汗)

というわけで、勉強します・・・

最近涙腺ゆるみまくりの私。 

March 04 [Sat], 2006, 22:06
最近なんだか涙もろくなったよー。おばぁちゃんかよー。
で、そんな涙もろいエピソード↓

@BUMP OF CHICKENの“K”を聴いて泣きそうになる私。
Aのび太の恐竜2006のテレビCMで目頭が熱くなる私。
Bのび太の恐竜2006の公式サイトで流れてくるスキマスイッチの歌聴いて目頭がじーんとくる私。
Cのび太の恐竜2006の公式サイトのアクセスカウンタが100万超えてピー助が誕生して涙ぐむ私。(詳しくはコチラ
DBUMP OF CHICKENの“ダンデライオン”を聴いて涙が出る私。

・・・5つのエピソードのうち3つがのび太に占められてる私に一番泣きたくなる。


7日か8日に教職のテストがあるのに、全然勉強が進んでない・・・(滝汗)
つか、6日にならないとテスト日程がはっきりしないってどうなのよ??




未だに7巻買ってないDグレ・・・友達宅で描かせて頂やした。

眠いよ。 

February 28 [Tue], 2006, 21:57
ただ今東京に向かうバスの中です。

高校の時の友人が作った高校の思い出サイトに遊びに行ったら、懐かしひ日々が甦って大爆笑。
あぁ!!
高1の時大ブレイクした●田先輩は今なにをしてるの!?
昇降口から正門までひっそり追いかけて腹くくってメアドを聞いたあの●田先輩!!
嗚呼、若かったなぁ、あの頃の私…

上のにゃんこはわが家(?)のとらこです。
ガタブル震えるのを無視して抱き上げて、私の作った帽子かぶせてみました。
野良気質の強いとらこです…(泣)


20日にはディズニーシー行ってきましたよ。
なんとまぁ、最初間違えてランドに入っちゃったけど(爆)
ドナルドと写真撮ってはしゃぎまくってたら、シンデレラ城見るまでランドだってことに気づかなかったバカップルです…OTZ
ダメもとで係員に言ったら、新しいパスポートくれました。こっぱずかしい…(笑)
でも、面白かったなぁ…
今度は晴れた日に行きたいです(≡ω≡)

携帯落とした、フーーーーーーー!!!(壊) 

February 19 [Sun], 2006, 1:00
地元からアパートに帰ってくる道のりで携帯落としたぜ!!
ありえねぇよ!一生の不覚だよ!!
携帯ないと死ぬよ!!!

一応携帯の居所はつかめましたが・・・
拾ってくれてありがとう、心優しき常磐線ユーザーのおいちゃん・・・
あたいの携帯は終点の土浦まで旅立っちゃったけどね・・・でも、あって本当によかったよぅ・゜・(ノд`)・゜・ 
そして、終点が福島のほうにいっちゃうやつじゃなくて本当に良かった・・・

ていうか、この部屋、携帯とパソコン以外に時間の分かるものがないんだけど!?
目覚まし時計がッ!!
明日のデートに寝坊するよ!!?

あわわわわわ。 

February 17 [Fri], 2006, 22:14
日記1ヶ月以上放置してしまいましたよ。
これじゃ日記じゃねぇ。

昨日実家に帰ってきました。明後日にはアパートに戻りますけどね。
んで、月曜日には彼氏とディズニーデート
あぁ、楽しみ・・・はっ!!駄目だ!楽しみにしたら駄目だ!
我が家には「楽しみにするとろくなことがない」というジンクスが・・・

そういや、姉が1週間のフランス旅行に昨日旅立ちましたよ。
案の定コンタクトのケース忘れていきました。
大丈夫かな・・・

夕べは朝の5時に寝て(もう夕べじゃねぇ)、なんとまぁ、夕方の5時に起きました・・・
12時間睡眠いぇい☆(阿呆)
今日は陽の光を浴びてない・・・

雪だるま〜。 

January 08 [Sun], 2006, 23:33

今日姉が、まだ残っていた昨日の雪で、雪だるま作ってました
5mmじゃなくて2cmくらい積もってたんですね・・・
それにしても、一日経っても残ってるなんて・・・寒すぎだよ、今年・・・

ついでに昨日のとらこの足跡も・・・


今日マンションに戻って来ました。
ネット使えました
でも、レポートを書く気は起こらず・・・(おい

明日は彼氏の成人式です
袴じゃなくてスーツを着るそうな・・・つまらねぇ・・・(ぇ
でも、おめでとうございます
成人式会場に冷かしに行けないのが無念じゃ・・・

ゆ〜きやこんこん。 

January 07 [Sat], 2006, 23:24
と、私が寝ている間に5ミリくらい積もってました
私の住んでる地域でこれだけ積もれば結構珍しい・・・
煉瓦に積もった雪の上を猫のとらこが歩いたら、可愛い肉球の足跡が付いてました(*´∀`*)萌え
デジカメじゃなくて自分のケータイで撮っときゃ良かった・・・

今日は家族で新年会してきました、居酒屋で。
酒は飲んでませんけどね。
その後はカラオケに行こうって話があったんですが、父が帰りたいっていうから、カラオケはなくなりました・・・(泣)

明日マンションに戻ります。たぶん。
ニフティに使用料払い忘れたから、もしかしてネット使えねんじゃね!!?
と、今ふと思い出してしまいました・・・
どうしよう・・・それじゃレポートできねぇじゃん!!
死ぬかも・・・

初詣〜☆ 

January 05 [Thu], 2006, 23:32
三が日なんてもうとっくに過ぎてるの、今日やっとこさ初詣に行ってきました
ホントは午前中に行く筈だったんですけどね・・・神社に行ったの3時過ぎでした・・・
初おみくじも引いてきましたよ。結果でした・・・
待ち人もこなけりゃ、出産もやばいて・・・つか、みんな駄目だったよ。流石、凶・・・
凶って初めて引いたかも・・・
その後バナナチョコやら、おいしいグラタン食べたので幸せですけどね

明けちゃいましたね。 

January 01 [Sun], 2006, 23:39

明けましたー、
おめでとうございます(*´∀`*)


気づけば3年連続で岡村の哀れな勇姿を見ながら年越ししてる気がします・・・
今朝は初日の出を見ようと父と二人で海岸まで行ってきました。
曇ってて何がなんだかわからなかったけど・・・つか、私眠すぎて前後不覚になってました・・・(ぇ

年賀状がいつにも増して少ねーーー。
そんな私は今日から年賀状書き始めました・・・(ぇ

みなさん、こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします・・・m(__)m

リフト・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 1:18
今日はリフトから落ちたバカがいまた。
日ごろから小さくて可愛いと寵愛していた(ぇ)中2の男の子です。
雪とリフトが一番接近するところで雪にスキー板が埋まってそのまま落ちたそうな・・・
ケガはなかったみたいですが・・・ホントにアホだね(≡_≡)

今日でスキーは終わりです帰るのは明日の朝だけどね・・・

というわけで、夕飯が終わった後、何故か顧問の先生に連れられ、カラオケをするためにパブラウンジに行きました。
って、なぜ、カラオケボックスじゃないんですか!!?
先客がいて歌えないじゃないですか!!?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うりぼ
» エミュやりすぎた・・・OTZ (2006年03月06日)
アイコン画像ミリ
» 内緒話。 (2005年12月12日)
アイコン画像うり坊
» 声が!! (2005年12月10日)
アイコン画像ミリ
» 疲れた・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像コクト
» カラオケ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像トム花屋
» カラオケ〜♪ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schwarz-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる