1回目終わりました。 

2007年02月02日(金) 13時38分
いろんな意味で終わりました。

1回目の卒試・・・

国試の過去問を出している先生もいれば、My World全開な問題を出してくる先生も

2回目は13日と14日。バレンタイン丸つぶれです
今度は、今回のテストの経験を生かして、点数を伸ばさなくっちゃ!!!


ところで、のろのろでも進めばいいな。の、恋愛。
進みません

てか、『黒猫』さん恐怖症です。
最近は特に、みんなと同じ空間にいても、しゃべらない、笑わない、空気が怖い・・・

イラちな私は
「言いたいことあるんなら、だまっとらんと言え~!!!」
と思ってしまうので、どうも最近彼が苦手です。

無表情にビビッて、「機嫌悪い??」と聞いてしまうことが多いんです。
機嫌悪くなくても、機嫌悪くなってしまう・・・っていうのは分かってるんですけど、どうもあの空気に耐えられない・・・

みんな、やっぱストレスかな〜
友達も、私もテスト前2日ぐらいは、お腹はすくのに食べたら気持ち悪い・・・の状態だったんで

あと1週間ちょっとの我慢・・・。いろんな事に耐えねばならんようです

とりあえず、息抜きに癒しのチョコレートと牛乳買いに行って来ます

いまさら。 

2007年01月23日(火) 21時37分
ほんと、いまさらですが

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


いよいよ来週卒試ですほんと、めちゃくちゃヤバイ
模試もさんざんな結果だったし

でも、落ちるわけにはいかないので、なんとか踏ん張ってみせるよ


恋愛・・・のほうは悪かない・・・はず。
まぁ亀の歩みでしょう


すべてうまくいけばいいのにな

うん。頑張る

押したり引いたり。 

2006年12月30日(土) 20時27分
実家に帰ってきました。

勉強しなきゃいけないのに、結構ごろごろ・・・
成績悪いんだからほんとにやらないと・・・
これアップしたらちょっとやろう・・・・



てか、学校行ってると毎日友達に会うし、その延長でメールしてたりするけど、実家に帰ってくるとその回数が極端に減ります

さみしいっちゃさみしい。けど、まあそれぞれ忙しいのでしょうがないよね、って感じです。
実家だから家族も居るし

黒猫はもともと自分からメールするようなタイプではないので私からしないと連絡は取れないのですうっとしいやろなって分かっててもメールしてしまうことも

なので、この冬休みは用事が無い限りメールしな〜い

戦略とかそんなの出来たためしがないけど、「押したり引いたり」にちょっと挑戦

クリスマスから。 

2006年12月29日(金) 2時18分
クリスマスは次の日のテストに備えて、テスト勉強・・・・で、パーティーとかできなかったので、26日に友達と(もちろん『黒猫』も)パーティーをしました。

友達のパパがお寿司とか、チキンとか差し入れしてくれたので、ご飯は優雅でした

その後、みんなでごろご〜ろテレビ見てました

その時の『黒猫』は横にいたんだけど、なんだかほんとにネコっぽくってかわいかった
おもわず頭なでそうになったよ(;゚Д゚)
いかんいかん(;゚Д゚)
なんだか、いつもより甘えたな『黒猫』だったような気がしたんだけどなぁ〜
勘違いっちゃぁ勘違いな気もする・・・。


で、次の日。

うちの研究室の大掃除で朝から学校へ

掃除の時も、結構いつもより仲良し・・・・・って、こりゃまた勘違いかなって感じだったのですよ。

やけど、普段お腹すいたらすぐ帰る『黒猫』が夜なのに研究室で仕事しちょった私のところへ。
お腹すいた・・・って言いながらなかなか帰んない・・・・・・・。

・・・・

「じゃぁ、○○ちゃん(別の友達)も一緒にご飯食べ行く

ってな話になり、ラーメンを食べに行きました

『黒猫』はチャリがパンクしているので徒歩で

で、ラーメン食べた帰りは自宅生の友達と別れて、二人帰路へ
私だけ自転車に乗るわけにもいかないので、結局歩き。

家まで30分以上二人でかるくデートでした


あぁぁぁぁぁぁぁ
なんだか貪欲になってるような気がする・・・
告白とかしないってココロに誓ったはずなのに〜


もののはずみで言いそう・・・・

お正月で、実家に帰るから当分大丈夫かな・・・。
会えないからちょち寂しいけど


頭冷やしてよく考えよぅ・・・。










深夜 お宅訪問。 

2006年12月21日(木) 14時23分
昨日、学校から帰ってきてご飯食べた後、久しぶりにパンを作りました


『ハイジの白パン』

白くってふかふかで、もちもちで、うまうまでした


最近、普通のご飯ばっかで、お菓子とか作ってなかったけど、腕が落ちてなさそうで安心しました


おいしくできて、よかったです。


で、終わる私ではございません(^皿^)

ちゃんと(?)『黒猫』さんに写メを送信

で、食べてくれるって言うので、深夜にトコトコ2.3分歩いてあげに行ってきました

ふふ〜ん

元気になっちゃった〜な夜でした

卒論。 

2006年12月19日(火) 20時21分
中身ついに出来た!!

あとは表紙と目次をつけるだけ

いやぁ〜。なかなか苦労したよ
日本語の難しさを改めて実感・・・

これが終われば、ココロオキナク勉強に励める・・・。


今日で国家試験まで81日らしいです。

やばいやばいやばい(;゚Д゚)

26日に研究室でプレ模試もあるし(;゚Д゚)

過去問解かなきゃ



ぐっばぃ・・・楽しいクリスマスシーズン・・・

好みの違い。 

2006年12月14日(木) 18時12分
友達のなかでも結構見られるこの違い。


ギャル系が好きな子もいれば、お嬢系も。

男の子でも様々・・・。

ちなみに私は、もともとカジュアル系+アジアン系・・・
が、最近お嬢系

友達は「恋愛に目覚めたのか」って。

確かに、恋愛はしてますがね
あんまし、それが系統の変化には関係なかったりする(笑)




で、私の好きなタイプのメンズの服装はキレイ系

もちろんTOPは『スーツ』

ぴったり系というか細身のが好き
こう、肩幅と腰との差がキレイに見える感じの

なんだかセクシーですな。。とテレビとかとかを見ながら思ってしまう、アホ約一名・・・


『黒猫』さんはカジュアル系か、キレイ目のときはちょっとホスト系っていうのかな
髪長いしね、今。
髪切った方が、絶対にカッコいいんだけどね

ちょっと ほんとちょこ〜っと 好きな系統とは違う・・・

なので、「Newスーツ買って」リクエストしてみました
考えてみてくれるようです

他の人の目に留まるのもヤダけど、やっぱかっこよくいて欲しいよね。

ちょっとずつ誘導するぜぃ

明日は! 

2006年12月13日(水) 19時07分
今日は、あまり話せないまま『黒猫』さん帰宅・・・


彼、テレビっ子ですから
って、今日はフィギュアスケートもないのにな

話せなかったってのは、昨日後輩にばれたので、ちょっと意識してしまってあんまり話しかけなかった・・・ってのもあるんだけど。


やっぱり、後から残念って思うんだから、気持ちに素直に話しかけにいこう・・・と思った今日でした

ばれた!! 

2006年12月13日(水) 1時34分
うちが『黒猫』さんを好き・・・だというのが、仲のいい後輩にばれました


ご飯に行った帰りにしゃべってて誘導された・・・のかも知れんけど、
「好きなの『黒猫』さんでしょ
ってΣ(゚□゚lll)


案の定分かりやすかったそうです(;゚Д゚)
ま、顔に出るし、態度に出るからね(;゚Д゚)


明日から、『黒猫』+後輩+私・・・で一緒にいる時が怖かです・・・(;゚Д゚)

イタズラ大好きな後輩がニヤッとささいな悪巧みしそうで・・・

久しぶりの。 

2006年12月11日(月) 22時38分
日記です。
えへへ。飽き性です


てか、もうすぐクリスマスですな。

街はすっかり冬です
で、どこもかしこもうきうきモードです。

いいなぁ〜って憧れる毎日です。


『黒猫』さんとは進展なし・・・なのかな

あっでも、最近メール回数が増えてきたよ
なんだか、すんごいど〜でもいいことでメールしてる
いい傾向だと思いたい

来たるクリスマスは『友達』の1人として一緒に過ごすことになりそうです

周りの雰囲気に流されて、気持ちが焦らん・・・こともないけど、焦ったってしょうがないよね

ゆっくり、しっかり、まったり、一歩ずつ。
自分らしく行くって言い聞かせてます

さぁ〜て卒論でも書くか
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさ
» はじめます☆ (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる