実験 

September 06 [Wed], 2017, 22:14
簡単なはずの実験が上手くいかず、トラブルシューティング。
一番面倒。
しかも共同実験だから早くやらなきゃ迷惑かかる。
何が原因なんだー!?

ダビマスあれこれ2 

May 20 [Sat], 2017, 10:26
ダビマスの真のコツがようやく分かった。
このゲーム、真面目にやっちゃだめだ・・・。
第一回公式BC直後、騎手格差解消したところが一番良かったのに。
なぜ意味不明な調整を繰り返すのか。
そして元々不快要素でしかない才能が、インフレするという悪夢。
もう無茶苦茶。
どうせ課金するつもりないし、鼻くそほじりながら楽しまさせて頂きますわ。
ソシャゲ恐るべし

ダビマスあれこれ 

April 09 [Sun], 2017, 3:03
ダビマス初めて早5カ月。
段々コツが分かってきた。
再挑戦したい配合、試したい配合が色々あって全然飽きない。
いわゆるテンプレ配合はつまらないから、もちろんオリジナル配合です

何で公式BC開催しないかなー。
まだ1回しかやってない意味が分からない。
それが一番の楽しみなんだから。
G1は全部で22レースもあるんだから、月1回開催でも全部こなすのに2年近くかかるでしょうが。
そう言えば、凱旋門賞は未だ実装されてないなー。

BCの無償登録枠増やして欲しいなー。
まだ最強馬生産はこれからだから大丈夫だけど、いずれ5枠じゃ足りないのは目に見えている。
パスワードか何かで保管できないかなー。
有償枠、高過ぎでしょ。
昔はソフトを買えば、遊び倒せたのに。
あと、距離適性が重要なんだから、ダビフレさんのも含めてBC登録馬の距離適性表示してもらいたいなー。

騎手の格差縮小は良かった。
あれはあまりにもひどかったから。

結局、ダビスタというゲームが大好きなんだよな。
まだまだ楽しみたい

日常 

February 25 [Sat], 2017, 0:36
アメリカに来て色々なプロジェクトに手を出しているが、先行研究を調べると要所要所で日本人研究者の仕事に出くわす。
留学する必要あったのか?

公式BC 

February 14 [Tue], 2017, 8:36
第1回公式BCは3回戦敗退。
まだまだだね。

ダビフレの方が優勝してた。
びっくり。何か嬉しい

ダビマス 

January 06 [Fri], 2017, 8:22
ダビマス楽しい
ずっと遊んでられる。

BST 

October 23 [Sun], 2016, 7:41
daigothebeastv面白いなー
格ゲー奥深い。
昔ゲーセン通いしてたときはコンボ決めたいとか超必殺技出したいとか、その程度の事しか考えてなかったなー。
トレーニングモードで実験するんだな。
それにしても発想力が凄い。
ここまで考えてプレーするんだな。
参考になるわー。
動画勢だけど。

床屋 

September 25 [Sun], 2016, 0:50
家の前の床屋に行ったら公然猥褻カットにされた
アメリカの床屋はヤバい。

飲み会 

May 17 [Tue], 2016, 11:44
英語が聞けない話せない。
うーん

セットアップ 

May 08 [Sun], 2016, 8:25
もう少しで実験が始められる。
その前に論文読み込むべし。グラント申請もしないとな。

日本にいたときより文化的な生活送ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シューマッハ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダイスケ
» いよいよ (2016年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる