暴打フォン 

June 21 [Wed], 2006, 21:56
僕は暴打フォンです
家族はあうです

ほんとはあうがいいですおwwwwwwwwwww
  ∩W∩ 
. ( ・(エ)・) 
 (| Fs |).    とりま主張   いつでもLOVE定額叶みか
 


みたいなwwwwwwwwwwwwwちょっwwwwwwwwwwそこwwwwww
キチガイってwwwwwwwっうぃwwwwwwっうwwwwwwwwwなwwwww

なんか暴打、ソフトバンクになっちまいますお
でも、かっこいいからやめられないお

ちなみにいまの待ち受けは




ですお

すぷー萌え

ワロス 

June 20 [Tue], 2006, 18:19
やべぇよwwwwwwwwwちょっwwwwwwwwおまっwwwwwwwww

好きな人がやばい発言
「鬱って自覚が無いから鬱なんだよな俺は自覚があるから・・・」
萌えた

それ以前に危ない人だ・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

今日は早く帰れたので
文具板
 ↓
広告・CM板
 ↓
ニュー速VIP
 ↓
厨房板
 ↓
天国板
 ↓
ようつべ板
 ↓
コンビニ板
 ↓
おたく板
見てました

やっぱり流石VIP

クオリティタカスwwwwwwww
ギガワロスwwwwwwwwwww


気になったのは
デスノートをまだ見に行ってない奴らが語り合うスレ
私のこと、どれくらい好き?に対する正しい解答
らへん 

好きなやつはもっといっぱいあったお(^ω^)

教えて欲しい人〜??





















































だが断る(^ω^)

http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1150794159/l50


かくしてあるよ!ふはははは


すぷー 

June 18 [Sun], 2006, 15:47
やっぱお姉ちゃんツヨス
スプーあそこまでくると萌えだな

前から気になっていたけどやっぱ
NHKはつえーよ笑


昨日は元部長の高校の文化祭で
enjoyしてました

超面白かったです

クイズ研究会でヲタと戦い
鉄道研究会で友達のお兄ちゃんにあって
いろいろしてました


今日は部活でずっと立たされていました怒

座らせてくれたっていいのに!!
くたばれりんこだぷぅ

ちかれたなあ


ちなみにスプーはコレね

すすす 

June 15 [Thu], 2006, 19:11
すてーきが食べたい!
すてーきが食べたい!

飢えてますな・・・すてーきに飢えてますよ!!

恵みの肉を!

ああ〜なんか今ふられそうな勢いです

メールが帰ってこない
近頃話をしない
顔をあまり見ていない


やべぇよ自分!
調子こいてる場合ではねぇでげす!

いやーにゅーめがねいいですな

巨大マグロつえー!
おかしらだよ!

いいなぁ


やったぜ 

June 15 [Thu], 2006, 10:12
今日はお休みだ!
何故ならヴォクがティバ県民だからさ!!

そのせいで音楽つぶれちまったんだけどね・・・

でも今日いいことがあって、コカコーラのあの自販機のチップが
あたった!ドイツの!!

やったお(^ω^)
ほしかったやつだからウレシス


この頃夜更かしが出来ない体になってきてしまった・・・

嗚呼愛しの深夜番組
ヲタの象徴

ぬ---くやしい!!

ちなみに漏れは
アニメだと
一般オタ→ヲタ→ウォタ
ここらへん

文房具だと
一般→オタヲタ→ウォタ

くらいでやす

マザーすりーがおわらねぇ!!
数学わかんねぇ!!

ぐっばい!

しょこたん 

June 12 [Mon], 2006, 9:09
しょこたんつえー
一日になんかいやってるんだろう・・・

ま・・・マミタス!


たまにはましな文かいてみますお(^ω^)
今ラヴェル(らべる??)の「ダフニスとクロエ」やってるんですが・・・

暇!
暇!!
暇!!!

と思っていたら

超高速タンギングの嵐!!だったり

もはや意味不明笑

へたくそな僕にはついていけないですぅ
もっと簡単にしてほしいですぅ

あと、ブログの由来はしゅーべるとが
僕の好きな人に似てかっちょいいからです

抱きしめてちゅーってしたいです
軍隊行進曲も魔王も好きです



全てを愛してあげるぜ!!!(・∀・)

ではららぽいってきやす


 

June 11 [Sun], 2006, 16:23




超愚痴ります
  

...(´З`)チェッ






京成バス氏ね!!!!

なんなんだよあの対応!!!
ふざけんなカス!!!!!!

人にここまで怒りを感じたことは無い
ヲタだからか??
俺がヲタだからか??

ふざけんな!!!!!!!!

キモいんだよ
アンチスレだって半端無くあるくせに!!

吐き気がする
乗らなきゃよかった



いやースッキリスッキリ
僕も反抗期なんです笑

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


明日は友達とららぽだお(^ω^)
たのしみだお(^ω^)



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schubert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる