あたらしいの。 

2008年07月02日(水) 0時21分
そうそう、プックン飽きたからあたらしいのつくりまんた。

新しいのは、http://yaplog.jp/hmtbs02だす。



プックンは、正直名前が飽きてました。
ずっと前からw

〓mf〓

れいのみせ。 

2008年07月01日(火) 23時36分
大好きな店。
マネージャーさんもとってもいい人だ!
親しみのある優しさって好き(*´ω`*)たかが客で店で他人だけど、楽しく飲める店。
僕の大好きな店。誰にも教えてあげないんだ。

誕生日まであと5ヶ月。
それまでに何とかしないと、バースデーカードきちゃうな…あの店からwwwカード来る前になんとかしなきゃ。


きつねさん(*´ω`*)

僕は僕なりに仲良くなって遊びたい。
きょうは、きつねさん見たさで1日メガネかけてたら、目が疲れて痛くなった。
それでも、ぼやけてみえるきつねさんより、輪郭はっきりみたかったんだ。

(*´ω`*)

〓mf〓

冷やし中華の季節だず。 

2008年07月01日(火) 23時29分
きょうの晩御飯は目玉焼きでした。
冷やし中華は三日前くらいの晩御飯でした。

〓mf〓

118。 

2008年07月01日(火) 23時26分
うつりが悪くてわかんないけど118までレベ上げて死んだwww僕はあれ以上頑張れなかった。

きょう7月1日だね。
ゆーじくんは転んでいたよ(・ω・;)(;・ω・)僕は心配でした…w
ただ、帰り際に悲しそうな顔してたのが気がかりで。僕は笑ってみていたけれど、なんであんな表情していたのか気になって心配でした。

いそがしそーだから疲れてるんかな。

元気になってほしーいーよー!
無駄にシャア話してミク話して、なんだったら僕の高いテンションを分けてあげるよ(´ω`)僕にできるの、それくらいだからねー


〓mf〓

そして僕はがんばった。 

2008年07月01日(火) 23時15分
999まで消したら増えないんだね(^ω^#)(#^ω^)999以上消してやったよ

〓mf〓

もうムリw 

2008年06月27日(金) 21時15分
これが僕の最高記録wwwこれ以上は未だにムリwww

〓mf〓

プリン屋さん。 

2008年06月27日(金) 21時08分
仙台駅にあるプリンしか売ってないプリン屋さん!
(たぶんプリンのみの取り扱い!)
残念ながら、僕が食べたい甘いプリンがないからね…買わなかったけど!
カラメルも何もかも甘くなくちゃいやなんだ!抹茶は食べれないし〜困ったwww

しかもこれも昨日撮って放置してたんよwww最近ブログ更新意欲がないwwwそろそろ飽きてきたよねー(・ω・;)(;・ω・)うん、飽きた!
刺激が欲しいすなぁ。


みぃちゃんから聞いたけど、どっかの預言者が今日か明日で宮城県沖地震来るって言ったみたいだね〜。
こないだの地震結構大きくて洒落にならんかったのに、預言者とかウザイからやめて欲しい。不謹慎だろ(・ω・#)(#・ω・)遺憾に思いまんた…


〓mf〓

パルコ! 

2008年06月27日(金) 21時01分
昨日、電気ついてたから写メ取ったの忘れてたwwwえんちゃんと2人で、他にも写メ撮ってる人いるからとるべ!って撮ったのwwwwww今日はパルコのオレンジジャンパー着てた人が複数いたけど、今日はいなかったなー…1人もwwwwww

エスパル2号館、ものすごく大したこと無かったからパルコに期待www楽しみすなぁ(^ω^)

〓mf〓

ゆーこさん!13巻。 

2008年06月25日(水) 0時43分
昨日発売だったやつー!!
かっちゃったwwwかっちゃったww13巻とか!もうホリックとか最近読んでなかったから平積みされてんの見て店員さんに

私『これ最近出たやつですか?』
店『昨日出たばっかりのやつです〜』
私『あ、ください(笑)』


みたいなwwwぬふふwwwwww


〓mf〓

か…かわゆい(゜д゜*) 

2008年06月25日(水) 0時36分
いまちゃんが…
かーなーりーかわゆい(*゜∀゜)=3ハァハァ

なんてかわいいのか!

うー…
僕よりかわゆすな(^ω^#)(#^ω^)おちゃめさんすなぁ(*´ω'*)♪
かあいすぎで胸きゅんwwwやばすwwwwwwかわゆすぎwwふぅー(*´ω`*)まんぞくw

〓mf〓
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DSにハマってます(^ω^#)
    ・占い-好きデスヨ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━
    ・読書-しますよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━
読者になる
ひまつぶしブログだす(;'A`) そしてウィルコムで遊ぼうキャンペーン実施中w ウィルコムで遊ぼうぜ!!w
http://yaplog.jp/schu9175/index1_0.rdf