リンスは無いさ! / 2007年02月10日(土)


ウケス
(´゜ω゜):;*.':;


ぽっぽろぽ〜 にぱっぱぱあ〜

深夜番組まじうけんのね!

今夜は空耳アワー特集

カエラちゃん出てるよ★ かぱいい

下ネタも余裕で交わす

やっぱトークに華が咲くよね

それにしても今日の帰りやばかったたた

みんなあ〜エロステキ。笑

そんなあたしもロングトーン中に

こんな変なことを考えてた



--------------------------

最初は緊張

でも慣れてくると興奮してくる

だんだん気持ちよくなって

最終的に体が勝手に動き出す

--------------------------

これなあ〜んだ?






絶対えろいこと考えてるでしょ?そこのあなた

正解は合奏の時に生じる感情と行為です。笑

でも音楽と性てなんとなく共通する感じしません?

どちらとも漲るパッションでできてますもんね!

まじきもいね

もういいよ、おけおけ

このへんでこの話題は終わらせないとね!








最近検索番組多くない?

一番好きなのは検索ちゃんだけどね★

劇団ひとり

出てるとなんか見ちゃうの

痛い人見るの好きかも…あたし

やっぱあたしは優しさのSだってww

そしてちひろは完全ドMだと再確認した

本当嫌味言うと嬉しがるんだから〜笑



んじゃばっはああ〜い!



 
   


Posted at 00:32/ この記事のURL
学校からのお手紙1通'`*
休むか否か / 2007年02月08日(木)

more important

いや、まったく意味はありません。

てことで昨日の続き

さっそくいかせていただきます!

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

学問自体を学びたくないです←

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

なんだかんだ言って

部活してるときかなあ〜

終わった後とかもだけどね★*゜

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

悪い意味でのKY!笑

自意識過剰 ぷらす すっとぼけ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

高1の春〜夏頃?

初めて胃腸炎になった orz

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

運命の人? 痛あ-い...

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

やっぱ..今かな?

異性とかに過剰反応する年頃だかんね!笑

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

出したら全てが終わるので口には出しませんけど

最近そうとう腹の中どす黒いことに...笑

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

夏のコンクール

この時期は肉体的にも精神的にも

くたばります!

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

大好きな人と話してるとき!

ほんっとう笑顔がたえませ〜ん(・∀・)






おわた^^

 
   


Posted at 22:27/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
ぱっぴぷぺぽ〜い! / 2007年02月07日(水)
-平凡な日々-

朝起きる

家を出る

電車に乗る

学校へ行く

授業をうける

部活が終わる

電車に乗る

家に着く

ごはんを食べる

テレビを見る

お風呂に入る

寝る




つまらん!
(・∀・)



最近古文(担任)の授業

まじ死す!な〜いわあ〜萎えるわあ〜

ここは予備校か?!

愛してるなら甘やかしてよ

席替えしたの

念願の一番後ろなの!

でもハブなの、あたし。ハーブハーブ

みんなかたまりやがって

いいも〜ん 寝るんだも〜ん

ばいっばばい!

と思いきや追記があったりなかったり....



 
   


Posted at 22:38/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
気付けないもんだあ〜ね / 2007年02月06日(火)

この1つ前の日記

誤字脱字多っ!笑  やっばいね

これ携帯から更新したからな(´ω`;)

あのさ あのね えっとね←

最近レインボー発に田淵っちゃんが出ないの

悲しいの いつもチェックしてるのに!

どうして?!

会えないの…辛いんだから´A`.笑

現実逃避始まるのよお〜

今日はいい男に『ぽっ』となる率高かったよbb

帰りの多摩川で降りたテニス部と思われる

学ラン着た学生にずっきゅん!

バック?制服?ガン見されたけどね!笑

早く好きな人ほしい〜

今の状況 めんどくさあ〜いのね!

いろんな男性に目移りするからさっ!

ちょっとしたことで浮かれるのは疲れるorz

でも疲れるとかほざいてると

できることも出来なくなるの

あたし知ってるかんね!頑張る?何を?笑

ぶーーー(・∀・)ーーん



矢作兼さん

さすがにこれは痛い!きゃっ
 
   


Posted at 21:05/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
眠れないの / 2007年02月05日(月)

ある子日記見て

興奮しと寝れないのよ!

どうしてくれるの`;:゙;`:・(゚ε゚ )ブッ!!笑

あ゛ぁ〜

誰かおはなししましょうよ

とか言って

別に話すネタはないです

恋せよ乙女だよ

みんなお盛んだな!まったく(*´Д`)=3

惚気話を聞くにも体力が持ちません

もし友達の好きな人を好きになったら

めちゃくちゃ苦しいんだろうな…

あっ

そこのドキッとした人。笑

絶対ないから安心しなさいな(・∀・)ぷ

じゃあ〜そろそろ寝ます

ぐばばばばあ〜い!
 
   


Posted at 23:39/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
ど-しよ ど-しよ! / 2007年02月05日(月)



明るく登場してんじゃないよって?笑

今、NAO聞いてますけど

切ないってやつね。ほんと

こんな境遇だったらあたし

毎晩縁側で空とか眺めちゃうよ

浸るねえ〜自分(´∀`)

てかね、ここになんで書き込んだのかって

いいますとね…

携帯の方のブログ?てのが

あんまり上手く書けないのですよ!

あんなに絵文字使いたくて

しかたなかったくせに…あ゛ぁ

今は苦痛でしかないと言いますか

やっぱりあたしはパソコンっこですねww

でもあんまりこればっかやってると

怒られちゃうからさっ

なんとも言えないんだけどね。

携帯の方って

友達とかいろいろ知ってるし

本音が書けないわけですよ!

このブログはOFF友には1人しか

おしえてませんし。

要するに書きやすいんですよ!

なんかほいほい言葉が浮かんでくるんですよ

どうしたらいいんですか?!

叶ってしまうと

もういらないってオチですか?!

最低じゃないですか、自分(・∀・)ぶ

なんと言いましょうか…

本当にここは居心地がいいですね〜笑

あたし なんも言われなきゃ

1日中パソコンやってられるよ!自信あるよ!

はははははは

無意味に更新するけど

流してやってくれて結構ですbb



ランクが急降下あああああ

あげてかねば!age age
 
   


Posted at 22:27/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
★ 釧 路 佐 田 ○ ★ / 2007年01月16日(火)
HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます

今日は幸せそうだったね!いっぱいプレゼント貰って

ちゃんとネックレスには

気付いてくれたかなあ?笑

ひよこちゃあ-ん

幸せになってください

今日はなんだかんだ…

授業らしい授業もせず

部活らしい部活もせず

帰ってきましたああ-------------

もっと部活してけば良かったなあ...って

後悔


明日は死んだな。

アルトサックス
 
   


Posted at 19:54/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
どうしたもんか。 / 2007年01月13日(土)
サボリボリ....

ごめんなさあ〜い○| ̄|_

もう2007年随分明けたね

書くネタも気力もないあたし。

今日も模試に部活  部活遅れて登場

模試時間内に終了できず。

結果もきっとE判定

なんであの選抜クラスにいるのか疑問?

部活も部活で困ったあ〜ことに(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ

難しすぎてあたしを含め

みんな鬱ぽっぽお〜!

話しめちゃくちゃ変わるけど

いきものがかり キテルォォオオ―――!!!

それもこれも優ちゃん影響

でもめちゃくちゃ素敵だよね+゜

あんくらいの声帯持ってたら

カラオケも気兼ねなく参加できるのにね

もっと音域広げたいわε=('A` )ハァ…

ところで

いい人と知り合いたあ〜い

尻愛たいの

みんな 愛愛愛愛愛愛愛愛に

溢れた生活してるっちゃあ〜

自分は寂しすぎる。

てかもうこのネタいいよっ

自分、このことしか考えられんのかって話だよ

あとあと〜

明日美容院行こうと思うんだけど

1.剥いてもらうだけ

2.剥いてもらって前髪切る

3.部分ストパーかける

どれがいい?!笑

まあ、どっちにしろ

髪が重くて頭が痛いんだよ!

どうにかこの状況打破したいんだよ!

てことだよ!

聞ける人が少ないから

同じ人に何回もこの質問してんのよ

だから嫌われキャラって言われるのね…

はあ〜こんなあたしは

ジェネジャン見てさっさと寝ますよ〜だ!

ばっははあ〜い
 
   


Posted at 21:23/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
ばんざあ〜い! / 2006年12月30日(土)
ヾ(・∀・*)【おはよう】(*・∀・)ノ゛

昨日の夜中見たときのアクセス数より

ぐん!と増えてました

誰が見てるんだろう…

ちなみにあの後4:30くらいに

眠りにつきました

でもあまりの腹痛…ん、うん

まあ詳しくは話しませんが`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

で寝れなくてベット変えたりして

頑張って寝ました…

久しぶりに寝ることに疲れました(o´Д`)=з

てことで今日はママンの誕生日です!

おめでとう〜4●歳いい〜ケーキは自主規制らしい〜悲しすぎる〜
 
   


Posted at 09:32/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
黄金伝説! / 2006年12月30日(土)
この時間やってるよお-ん★*゜

最近センタリングばっかだったから

久々に左寄りに打ってます笑

てかピンポン見ました。

懐かしい〜なんだこれ

あたしがいくつのときの映画だろ?

これ見ると朋ちゃんとくりを思い出す

てことで小学校のときを思い出す

あの頃は男女とか関係なく

仲良かったなあ〜

みんな優しかったしね。

くだらないことで学級問題になってた

先生殴るは他校の生徒殴るは

おまけに先生殴るは…笑

そんなことしてた人も

今は彼女がいるってね

やるもんだよ、この〜

5.6年は本当に楽しかった!

先生もすごい好きだった

佐々木先生…今はあたしたちのせいで

就任2年で算数の先生に

格下げされちゃったけど

あたしの学校生活の中で一番

好きな先生だったよ+゜

先生が前話してくれた先生の生活

聞いたときはショックで泣きました。

本当なんでうちらはこうなんだろうって…

迷惑かけてばっかだったからさ

でも卒業してからみんな

立派に育ってるって思います

みんな優しくていい子だと思います

あなたのおかげだと思います

本当に感謝してます
 
   


Posted at 03:00/ この記事のURL
学校からのお手紙0通'`*
P R
■あんにょんの方様■
■名前■
あんにょんヽ(°∀。)ノ
■好好■
BUMP SAX  森●のココア
■嫌嫌■
鼻にまつわる症状  スモーク
前略ぷろふ
■ヵちゃ仔の方様■
■名前■
ヵちゃ仔(b'з`●
■好好■
祭り YUKI じゅにあはいすくーる  
■嫌嫌■
虫 いんぐりっしゅ
前略ぷろふ
お世話になってます★!
同盟ちゃーん
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.