お料理 

February 01 [Fri], 2008, 20:58
早くもバレンタインやっちゃいました。
第一弾。ドーナツとパウンドケーキ。
シナモンアップルとクルミのパウンドケーキと、チョコチップのマーブルパウンドケーキの二種類。
有り得ないくらい、うまくできましたっ!!
写メ撮るの忘れた〜。
しかも自分の分確保するの忘れた。味見しか出来なかった。
先日、いちご狩りに行ったときに配りました。

今日はお昼からブリ大根作って、味が染みてて美味しいかんじになったのに、どうやら帰りが遅くなるそうで残念。
明日までおあずけです。

暇なので、プリン作りました。最近料理が楽しくて!洗い物は嫌いだけど(笑)

あとは生キャベツがやみつきです。やみつき生キャベツです。

最近のこと 

January 25 [Fri], 2008, 12:54
最近のこと。

ポケモン(ダイヤモンド)にハマってます。
嬉しかったのはミミロルがミミロップになったことです。…あんなになついてなかったのに!(涙)

それから、髪を染めました。妹に染めてもらいました!

今週の日曜に母さま・父さま・ひろくん・旦那ちゃん・私のメンバーで日帰り千葉ツアーに行きます♪
イチゴ狩り&うまいもん食う&観光です。
車で連れてって貰えるから楽〜☆

父&母が旅行に行ったおみやげに大好きなジャムを買ってきてくれました!
これが超うまい。
美味しいもの食べてる時が一番幸せです♪

最近はそんなかんじ。
まったり過ごしています。

旅行 

January 16 [Wed], 2008, 18:29
私達夫婦と友達の四人で旅行行ってきました!
さすが連休。車で六時間かかりました(^^;)
温泉はやっぱりいいわ〜。卓球しまくってきました。
二日目は城ヶ崎行ったり、遊べる公園行ったり。
夜は解散後、ドライブデートに出発!
たま川見たり、レインボーブリッジ見たり、東京タワー見たり。
いいね〜!超楽しかった!!久しぶりに遊びました。

試写会 

January 10 [Thu], 2008, 14:51
スウィーニー・トッドの試写会抽選に当たり、7日に行ってきました!

感想は、かなり良かったです(*^^*)
かっこいいし、怖いし、面白いし、悲しいし。
ティム・バートン&ジョニー・デップ。さすがです!
映画はここ一年で、私にしてはたくさん見ました。
・シャーロットの贈り物
・マリーアントワネット
・プレステージ
・エヴァ
・スウィーニートッド

面白い映画は途中で時間が気にならないなーと思う。

年末にDVDをたくさん借りて見ました。
・SAW
・SAW2
・SAW3
・anknown
・DethNote後編
・嫌われ松子
その他、三本。
面白かったー!

明けましておめでとうございます 

January 06 [Sun], 2008, 12:27
2008年になりました。
今日はなぜか暑いです。
上着が要らないくらい。どうした、地球。

毎日お雑煮を食べながら過ごしています。

2007年は何かと忙しかったです。
たぶん、あんなにいろいろある一年はもう無いと思う。

2008年は穏やか〜に行きたいです。

妹が成人式です。

皆さん元気ですか。

12月 

December 04 [Tue], 2007, 12:35
久しぶりにログインしました(笑)
12月ということで、去年と同様にスキンをクリスマスバージョンに変更してみました。
12月はいいね!
だってクリスマスがあるんだよ!
うちの手作りオーナメントは9個になりました。

昨日は一足早く、お汁粉を作ってみました。
夕飯も鍋だったり、うどんだったり、おでんだったり・・・。
もう、冬ですね。
年賀状のデザイン考えないと!
去年は忙しくて、年賀状出せなかった気がします。ごめんなさい。
今年は切手も買って準備万端!!
ねずみ年は、私の年です。
満喫してやるぞ!

1月に、仕事の友達結婚間近カップルと、私達の4人で旅行に行く事になりました。
2月は実家の両親と旅行に行ってきます。
秋冬は旅行の季節。
紅葉もきれいだし。まだ我慢できる寒さだし。
いっぱい外に出て楽しもうと思います。

久しぶりのパソコンからの投稿でした。

追伸:HPからメールフォームにアクセスできなくなってました。すみません。いつか復活させます。・・・いつか。

行ってきました 

November 28 [Wed], 2007, 10:57
ディズニーランドに行ってきましたー!!
しかも夜はホテルに一泊(*^^*)
正直、もうランドで夜まで遊んだあと家まで帰るのは無理…。
二回を一回に絞ってでも、一泊付きで行きたいものです。
ランドは、今年もすごく素敵なクリスマスでした☆
一番感動したのはナイトメアバージョンのホーンテッドマンション。初めて乗りました。
カリブも乗ったよ!ジャックが超リアルでかっこよかった♪
やっぱりディズニーはいいね〜。
筋肉痛と腰痛と眠気に襲われながらも、そう思います。
画像が横だけど…。

旅行 

November 24 [Sat], 2007, 9:35
11月の始めに、旅行行ってきました!
バイク2ケツで伊豆まで。
途中、芦ノ湖寄ったりして、寒かったけどお天気も良くて気持ち良かったよー!
朝夜バイキングで食べ過ぎました。
貸切露天風呂は最高☆
秋は旅行の季節だ!
写真だとよくわからないけど、正面に富士山が見えました。

手作りオーナメント4 

November 22 [Thu], 2007, 22:25
これで最後!
猫トナカイです。
全部壁に飾りました。
まだ増えるかも。
さすがに疲れましたー!
夕飯はタイカレー。
ひく程の激辛っぷり。

手作りオーナメント3 

November 22 [Thu], 2007, 22:22
三つ目は雪だるま猫。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お料理 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お料理 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お料理 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お料理 (2008年09月25日)
アイコン画像あゃ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月09日)
アイコン画像みく♪
» 12月 (2007年12月08日)
アイコン画像あゃ
» 横浜 (2007年08月31日)
アイコン画像YOPPY
» 塗り絵 (2006年10月28日)
アイコン画像YOPPY
» またも… (2006年08月12日)
アイコン画像紳士
» 最近の事 (2006年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる