何ヶ月ぶりだろうね 

October 03 [Fri], 2008, 16:31
えぇっと。
本日。

ブログ引越ししまーす

ここにっ

これからは来てください((((っ´ω`)っ

http://himazinitu.exblog.jp/

亜璃加ですたっっ

損美からメールがΣ(゚Д゚; 

July 01 [Tue], 2008, 21:34
うーーーあーーーー。

今日PC開いたら。

損    美   様     から



めーーーーーール

がぁぁぁぁぁぁ




o゚((●)) ((●))゚o





地獄に引きずりこまれちゃうんだわwwww
きっとwwww




内容:
今度テスト終わったら10日まで休みやねんやろ?
もし行けそうやったら、一緒に中学行こう?
ちょうど火曜日やし、みんないてると思うから



亜璃加の内心(……。こ、これは行くべきなのか?
       いやいや!!!!行かない方がいいのか?)


と考えた結果


亜璃加の内容

あー、うんいいよ?
多分暇やと思うから…((((っ´ω`)っ
何時に待ち合わせする?




って送っちゃった…。




あー、もう今度こそあたしの人生オワター(*´∀`*)



そんで、損美から返事がwww

早かったよ?5分もなかったよ?


内容:うん、わかった。
じゃぁ、3時30分に瑞希の家の下に行くね?



だって…。




最悪だねwww





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ 

June 17 [Tue], 2008, 23:27
とうとう
明日だよ…

いちかも行こうよー。

あたし1人とかwww
Aウイルス罹るってばwwwww
せめて
いちかウイルスならwwwwww
まだいいかもしれないっwwww


あー、もう何言ってるんだろうね?

もー、やだなー。


明日ね、商店街の入り口にある。
ケーキ屋さんの前で待ち合わせらしいwwww
しかも、4時か4時30分wwww

あたし、よく考えたら制服のままで
行く事になるしwwww
なんかはずいって…

しかもさー、なんだっけ。

まぁいいや。


今日のところは終わりwwww

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 

June 15 [Sun], 2008, 16:11
あれから月日が流れ…
いや、まぁ短いけどwww

ギブス取れました

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


めがっさ←
嬉しいですwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なきたいくらい…←泣いてるじゃん…。?


あー、お店のイベント行ってきたー。
今頃携帯が繫がってたら、きっとここに
うちのレンが張る事ができたのにな…www


って言うのは置いといてー


18日、損美とともに、京橋の商店街前で
待ち合わせして、母校の部活?
に遊びに行くところwwww

なんで、あたしが損美と共に
母校に行かなきゃ行けないんだ?

おしえてください、神様…←


ってか、助けてよ…。

ってか告白OKもらえたよぉ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

&

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


もう奇跡としか言いようがないよ?
もう言葉が浮かばないよ?


ってコトで、今日はここまでwww

バトンしてみたwwww 

May 24 [Sat], 2008, 23:45
恋してる??バトン
Q1 恋してる??
めっさしてます!!!青春してます!!!←
Q2 好きな人いる?
ぜんっぜんいますよwww
Q3 彼氏or彼女いてる?
いまいなぁ…。
Q4 何回告られた?
うーん、5・6回www←
Q5 振られたコトある?
もちろん♪ww
Q6 どんな恋してる?
片思いみたいな感じwww
Q7 好きな人・彼氏・彼女に伝えたいこと・・・
あたしの気持ちに気付いてくださぁーーーーーいっ!!!←www

お引越し♪ 

May 24 [Sat], 2008, 23:25


どうも♪
ありかです((*゚Д゚)ゞ

えっとですね。
タイトルをみてくれれば分かると思いますが。
ヤプログを卒業?しますΣ(゚Д゚;

えっと、まぁ…
別のところで、ブログを書くみたいな感じですwww
アメーバブログってところで、また。
ブログ作ったので、今度からはここに来てください><;


短い間だったと思いますが。
お世話になりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


「ありかの 暇 暇 ブログ」
http://blog.ameba.jp/ucs/sidebar/srvsectionupdatepreview.do

↑が新しいブログページのアドレスです


さようならぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

エレクトロ・ワールド 

May 22 [Thu], 2008, 16:46


エレクトロ・ワールド / Perfume
作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ
エレクトロワールド地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる
僕の手にひらりと

本当のことに気づいてしまったの
この世界のしくみ キミに手紙残すよ

ああ あああ ああ あああ
ああ あああ oh yeh エレクトロワールド

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で
キミの存在さえ リアリティーがないんだよ

ああ あああ ああ あああ ああ
あああ oh yeh エレクトロワールド

見えるものの全てが 触れるものも全てが
リアリティーがないけど 僕はたしかにいるよ
この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

この世界のスイッチ 押したのは誰なの
あああ もうすぐ 消える エレクトロワールド

チョコレイトディスコ 

May 22 [Thu], 2008, 16:43

チョコレイト・ディスコ / Perfume
作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

チョコレイト・ディスコ(くりかえし)

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

バレンタインが 近づいて
デパートの地下も揺れる
計算する女の子
期待してる男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た

チョコレイト・ディスコ(くりかえし)

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
なぜか 教室がダンスフロアに

チョコレイト・ディスコ(くりかえし)

Baby cruising Love 

May 22 [Thu], 2008, 16:42


Baby cruising Love / Perfume
作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
baby cruising love たどり着きたいあの場所
baby cruising love

簡単な事って 勘違いをしていたら
判断誤って 後ろを振り返るんだ
何だって いつも近道を探してきた
結局大切な宝物までなくした

ハッとして気が付いたら
引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くて しょうがないね

恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
baby cruising love たどり着きたいあの場所

(baby cruising love baby cruising love
baby cruising love)
(baby cruising love baby cruising love
baby cruising love)

ハッとして気が付いたら
引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くて しょうがないね

恋の運命は 愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね
会いに行きたいよ 遠い空間を
baby cruising love たどり着きたいあの場所

恋の運命は(恋の運命は)
愛の証明は(愛の証明は)
二人の航海と(二人の航海と)
何かが似ているかもね(何かが似ているかもね)

会いに行きたいよ(会いに行きたいよ)
遠い空間を(遠い空間を)
baby cruising love(baby cruising love)
たどり着きたいあの場所(たどり着きたいあの場所)
baby cruising love

セラミックガール 

May 22 [Thu], 2008, 16:34

最近、ぱふゅーむにはまった亜璃加
ですた☆

↑UZEEEEEEEEEEE☆

あんね?なんか、初音ミクっぽいじゃん?
歌がwwwww←そこかっ!!

ここから下が歌詞になってますww
**********



セラミックガール / Perfume
作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

素敵な朝が来て 二人で過ごしたら
あたりまえの幸せがくるかな?
キミが思いついた 最高のアイディア
すぐに 試してみたいけれど

柔らかできないな言葉たち並べて
おだやかでやさ(しい)人になれるわ
新しい世界で 自分を隠して
たぶん でもね 私は

(セラミックガール)恋をしたいけど
(say love me girl)アンテナ届かない
(セラミックガール)透き通るような
(It's brave new world)世界に生きたいのよ
(セラミックガール)恋をしたいから
(say love me girl)テレパシー信じて
(セラミックガール)この気持ちだけは
(It's brave new world)作り物じゃないでしょ

素敵な服を着て 買い物に出かけて
あたりまえのように刺激的で
誰か思いついた 人工の夢いっぱい
なにか違和感に気がついた

柔らかできれいなスタイルでキラキラ
あの子みたいにかわいくなれたら
新しい世界で 毎日夢いっぱい
たぶん でもね 私は

(セラミックガール)恋をしたいけど
(say love me girl)アンテナ届かない
(セラミックガール)透き通るような
(It's brave new world)世界に生きたいのよ
(セラミックガール)恋をしたいから
(say love me girl)テレパシー信じて
(セラミックガール)この気持ちだけは
(It's brave new world)作り物じゃないでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井亜璃加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-霜月さんの歌声にドキュン!!?
    ・インターネット-リボーンのアニメ見たり?
    ・マンガ-リボーン呼んだり。
読者になる
この、プロフィールの
イラストあるじゃん?
そのなかに、わざと、自分を書き込んでますwww

ヒント「くるくる」
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何ヶ月ぶりだろうね (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何ヶ月ぶりだろうね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶりだろうね (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年09月16日)
アイコン画像いちか
» 損美からメールがΣ(゚Д゚; (2008年07月02日)