言ったそばから・・・ 

September 23 [Tue], 2008, 19:11

ほんとうにすみません!
一昨日毎日書くといって昨日早速書きませんでした・・・。
もうなんど頭を下げたら許していただけるのか・・・
ほんとうにすみませんでした!

さて、今の状況なのですが・・・
さっぱり願書こなくなってしまいました。
とても悲しいことに願書の書き直しもありません。
なんだかここまできてしまうと正直なところ学園開けないかもしれません。
応募もない、合格者が少ない。いったいどうやって学園を開けばいいのやら・・・。
自分の学園は魅力がないのでしょうか・・・最近少し思います。
もしも、コレを見た人でこれをこうしては?等がありましたらメールを送ってください。
自分も学園を開たい気持ちはありますが、このままでは難しいと思います。

一応今月いっぱいは待とうかな、とは思います。

*********
願書状況
女子生徒(5名)
男子生徒(1名)
キャラ(なし)
*********
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30