色々。

October 23 [Wed], 2013, 21:11


えーーーっと、笑


まあまずは、更新出来なくてすみませんでした。←



更新サボってる間に色々ありすぎて、恐らく長文になることになります、笑



まず、先輩へのプレゼント。


無事渡せました。




つーか友達に無理やり引きずられて行きました。笑



何か、引退された次の次の日に渡すってどうなん?って思って、



もう卒業される時に渡そうと思うって、



あの前のブログに書いた心友に話したら、




たった一言。





『…バカ?』



って。



え、ちょ、マジっすか←




折角書いたのに渡さなかったら好感度下がるよ、良いんですか?



って言われ。笑




パートの先輩、前にも書いたように生徒会役員のため、



朝に校門のところに行って挨拶運動みたいなのしてるんですよ。



大変ですね、笑




それが終わった頃に3年生の靴箱で待ち伏せし、←




勇気が無く教室に戻ろうとする私が心友に取り押さえられましたが。笑




なんとか渡せました。




周りの先輩に『ラブレター!?』っていう冷やかしを浴びながら。笑


あ、もちろん女の先輩ですよ?




何か、私からの手紙を自分は貰えなかったけど



チューバの友達は貰ってるし、と



先輩は複雑な心境だったそうです




『ありがとー、M(チューバの先輩)は貰ってるのに私は貰えなかったから嫌われてんのかと思ったー』



って言われました。




すみませんでしたあああぁ



全力で謝らせて頂きますー










あとちょっとおまけ。


保健の授業で自分の性格などを紙に書き出してみよう!っていう授業があったんですよ。





ご存知の通り、私、根っからのネガティブなので。←


それはそれは欠点ばかり綴られた紙切れになりましたよ。笑



その中でも特にひどいと(自分で)思った文です。↓↓↓↓↓↓↓↓


『友人に嫌われたくないと常に思っている。心に色々溜め込んでいるためストレスで若干寿命が縮んでいると考えられる。』





…実話ですよ?笑



心からの言葉です。






以上です。笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ERI
» 文化祭。 (2013年10月16日)
アイコン画像ERI
» 文化祭前。 (2013年10月15日)
アイコン画像ERI
» …。 (2013年10月14日)
アイコン画像まき
» はじめましてー (2013年08月03日)
アイコン画像ARASHIC
» はじめましてー (2013年07月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/schoolmaki/index1_0.rdf