ぶーーー 

2006年04月08日(土) 22時54分
今日は塾でした70分授業×2…疲れた
さすがは受験生。
社会の時間、イキナリ同じクラスのある男子が鼻血ブーーーー
流血事件でございますよ
チエは笑いをこらえるのに必死で授業どころじゃありませんでした笑い事じゃないけんね
人の失敗って異様におもしろいよね

明日はコイトと街へお買い物最近渋谷109が私の住むとこへやってきたんでねあーあ、これで住んでるところ分かっちゃったかな
では、おやすみなさい

楽しみーw修学旅行 

2006年04月07日(金) 23時34分
中3の楽しみと言ったらなんていっても修学旅行でしょう
今日はその班を決めた。
班決めなんていったらもう、ドッキドッキのワクワク
運悪く学級委員になってしまったチエだけど、班決めに関われてちょびっと満足
サオブーと一緒の班にしちゃった
班は、班長と学級委員で決めるんだけど、その時班長の男子Kくんが、同じクラスの彼女さんと一緒の班になりたいらしくて、みんなの前で土下座の勢いでマヂ頼み★
ちょっとした暴露大会となったのでした

シャシャリの班は結構男子がよくって、そのことをシャシャリに言ったら、案の定最悪ーーーーーーーーーーという言葉と、とびっきりの笑顔が見られましたw
バリキモスまぁ、その顔が見たくて言ったんだけど

2泊3日の京都奈良、はやくいきたーーーーーい
登場人物が分からない方は、昨日の続きからどーぞ

始業式だよ★アラレちゃん 

2006年04月06日(木) 19時01分
始業式ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ひゃっほう
えー。3年6組6番の私。なんとも覚えやすい
クラスのみんなとも仲良くできそう…かな??ぇ

担任は部活の顧問でもある4人のパパまだ30なのにねーすごいわー
うちの部活のメンバーはめっちゃおもろいアタシ部活の子ってだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
今日は、昨日のココリコミラクルタイプの話で盛り上がる盛り上がる
やっぱなんと言っても、「イーミテンションゴールド」でしょー。
ポンが振りつきでやってくれたチエ爆笑
あの松下由樹さんの手がね。最高なのよ。あえてのイミテ。ナイス3ニキータ
てか、うちっち学校まだ課題曲決まってないですけど
ヤバいんですけどーーーー。どないしてくれんねんーーー。
あ、言い忘れてましたがー。私吹奏楽部です
うひーーーーー。

あ、今日桜の花びらキャッチしたーw落ちてくる桜の花びらをキャッチすると幸せになれるんだってね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:school_life36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる