え?嘘?表だけじゃなくて裏も・・え?うっそ!まじで?いやいやそれはないって・・・ないっていってんだろうがぁぁぁ!!(泣 

2006年02月20日(月) 22時47分
今日は期末テストがありました。
やっちまいました・・・・・。
理科が・・・・・・。

いや・・・内容的にはそんなたいしたものではなかたのんです。
ただ・・・・


回答用紙に裏あることに気がつかなかったんだよね!
これが・・・もう(泣


表側できて見直しもして暇んなったから調子こいて落書きする時間もあったのに・・・
なんか・・・あ・・ヤベ泣きそ・・(´ロ`;)

完全このテスト油断してました。  反省!!

明日は模試があるのでそれでは気を抜かないように頑張ります。..._φ(´ι _`  )

眠いと何もヤル気起きない。ブログ書く気にもならない。・・・・って今書いてんじゃん 

2006年02月19日(日) 17時38分
ヌハハハハハハ!!我輩はデーモン小暮だぁぁぁ!!




嘘です。


ハィ本題。
なんか最近眠くて仕方ないです;;
今日も昼過ぎまで寝てるダメ人間っぷり。
んで夜は結構早く寝る。

なんか・・・

ヤバイ気がする。

いや・・何がどうとかっていう根拠もないのですが、なんか・・・なんかがヤバイんです。
何かが。

このままではいけないっていう感じですかね。
そう思ってても睡魔はやってきます。

ちょ・・・や〜め〜ろ〜や〜お前よぉ〜

眠気よぉ〜;..._φ(´ι _`  )





ちょ・・・そんなにテスト漬けにされると困るんですけどぉぉぉ! 

2006年02月16日(木) 17時59分
今日学校でテストがありました。
といっても成績とか高校受験に関わらないような奴です。
ようするに模試みたいなものですかね。
なんかそんなんやりました。
模試だと思ってナメ腐ってたら大変なことにw
今日以外にももう二回あるっぽいので、そん時に頑張ります!(´ヽ')b

そういえば先生がこんなこと言ってました。

このことは他の学校の人に教えちゃダメだからね。マネされるからね。

先生・・・・




ゴメン。言っちゃった。



許せ。..._φ(´ι _`  )

チャーリーとチョコレート工場とチョコレート戦争。いやいや戦争ってなんだよ戦争って。 

2006年02月14日(火) 23時08分
バレンタイン?
知りませんねそんな日。私には無縁の日ですね。

心なしか男がそわそわする日ですがそんなの気にしない方向で。

今日は家庭科の時間に幼稚園行ってきました。
いや〜園児のパワーはすごいですね。
パワーってかあのなんか一言のパワーが。

ある友達の相手の園児の一言


「あれ・・お前もういらないからあっち逝っていいよ行っていいよ。」


純粋すぎな一言に心に深い傷を負ったもよう。('A`)オーン

ざっと一時間弱面倒見てたのですが、とってもとっても・・・・



疲れた。|||||;〇| ̄|_|||||



もちろん他の授業は疲れでグダグダ。
そんな今日でした。..._φ(´ι _`  )




鳥のオリンピック・・・じゃねーや。トリノオリンピック 

2006年02月12日(日) 18時08分
トリノ始まりましたね。
今のこの時間はスノボーの予選ですかね。
スノボーは一番楽しみにしてた競技なので日本の選手には頑張ってほしいです。
もちろんスノボー以外の競技にも期待しています(´ヽ')bb

日本頑張れ!!ヽ(`Д´)ノ

頑張らないとあのあれ・・・・ダメだぞぉ!..._φ(´ι _`  )

さぼらないように;; 

2006年02月10日(金) 23時42分
初投稿です。
なるべくさぼらないようにがんばらなきゃ;
これからどんどんカキコんでいくんでよろしく!..._φ(´ι _`  )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:school_coast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる