辞めます 

October 21 [Sun], 2007, 22:32
えッと,このブログ辞めようと思てるんら

深い理由はあるんらろも,まあそれはお気にせず…

自分だけの自己満足日記だったけど,ココに愚痴書いてスッキリしたり

表現できねぇ喜び書いたりして,結構楽しかったらてば♪゛

まあ一応残しておくけど,そのうち消えちゃうかも

相棒 

October 19 [Fri], 2007, 20:57

先日、うちは正式に部活こと引退したんてば

部活こと引退することによって うちはふっとつのものこと失った

仲間といられる時間,1つの居場所,相棒…


こんがに早いなんて どこのしょが思わなかったらろう?

少なくとも うちは早いと思った

こんがに早いなんて思わなかった

実際に引退してみなければ どこのしょにもわからんね


「ああ… うちが1年のときの3年生の先輩が言ってた

 『あーうちらへー引退だよ? まらあんげに小さかったのに…』

 って こういうことだったんだ」

先輩と同じ年になってから やっとわかった


気づくのがちーとばかし遅かったね

部活が嫌になって わざと遅刻したり 仲良い子がんーな早退するときは自分も早退したり

本気で辞めようなんて 考えたこともあったよ

でも そんな風に無駄にした時間がなかったら 今頃はどうなってたかな

なんて思うと あの時間へーちにとってマイナスではなかったのかも


引退は辛いらてば

失うもんが多すぎる

相棒に会えねれのが1番辛いかもしれねれ

でも会いに行くよ

君こと物としてではなく 生き物として見てるから

君には気持ちが伝わってると思うし 君も何ぞうちに言ってるねっか?

馬鹿みたいなんて思わないで

どこのしょが馬鹿にしようと うちは君が好きだっけ

どんげなに古くなっても へこんでも 錆びても 

どんげなに地味でも 目立たなくても 全部好きだっけ


大きいベル 丸くて愛しげ形 やわらかくて優しくてあーめ音 

地味らろも大切な役割 はずしやすい音…

世界で1番めんどくっせって言われてるけど そっでも君が好き


N高行ったら 1学年70人は部活に入ってくるから

希望した楽器こと必ずできるとは限らんね

だっけ余計 君と離れるのが辛いの

へー二度と君こと吹くことができねぇかもしれねれから


君が愛しいよ

また会いにいくから 待ってて

バトン 

October 19 [Fri], 2007, 20:11
01:死ぬ前に、一度は( 今までに体験したことのない幸せを感じて )みたい。

02:( 今の時間が )が( 一生続く )ならいいのに。

03:( うちのホルンがボコボコになる)くらいなら( 自分が怪我した )ほうがマシだ。

04:( 命 )と同じくらい( 思い出と幸せ )は( 大切なもの )だ。

05:( うち )は( レズ  )かもしれない。

06:( かっこいい男 )と( 綺麗な女 )なら( 綺麗な女 )が好き。

07:( N高生 )になったら( 死ぬ気で努力  )します。

08:( N高 )のためなら( 死ぬ気で勉強 )できる。

09:( 写真 )をみると、いつも( 懐かしい思い出 )を思い出す。

10:( 相棒 )といえば、( ホルン )にかぎる。



やったあv(o∀0+.*).+  

October 18 [Thu], 2007, 22:17
きんなは文化祭でした

おここ,去年に続いて合唱コンクール 最優秀賞こととることができましたヽ(*´Д`)ノ゚。

学校代表として音楽発表会に行ってきますいね

クラス名が呼ばれたときのあの感動は忘れられねれね 笑

吹部の演奏もげっぽだったけど,吹いてて楽しかったv(o∀0+.*).+ 

楽しいからこそ,引退は辛いらてば。


中学校生活げっぽの文化祭は,すッごく良い思い出になったんだて

吹部のんーな,今までありがとう

ホルンパートの愛しげ後輩達,げっぽまでうちについてきてくれてありがとう

頑張るぞ(・∀・) 

October 16 [Tue], 2007, 23:41
明日は文化祭らてば

うちが出るのは,合唱コンクール・吹奏楽部演奏だけらてば 笑

まあこのがんでも多い方だ(・∀・)

まあ去年 合唱コンクール優勝しちゃったからね… 2連覇はめんどくっせなあ

まあ頑張るけどねd(*v□Od*))

うちのクラス,声量は結構ごうぎんで゜.+゜  知らんけど★゛

楽器吹くのもこのがんでげっぽだっけ,楽しんで吹いてくるよv(o∀0+.*).+ 



今日は楽器運びだけだったけど,部活がげっぽでしたて。

1番寂しがってるのがうちだったんらろも,泣きたくはなってなかったて。

でもなんか音楽室に顧問の先生が来て,先生のことみたら急に涙ぐんら。

何でらろうね? あのがんほど上手くいかねで 嫌いだった顧問なのに。

何だか不思議な気持ちになったんだて。

楽しへー 笑おう がきんなってになろう ベストことつくそう

げっぽくらい泣いたっていいじゃん 気持ちこと素直に出すくらい許してくんなせや



明日は頑張るぞd(・∀・*)

合唱 ファイトだッ゜.+゜

吹奏楽部 愛してるぞッ

喜怒哀楽 

October 15 [Mon], 2007, 17:18




そこにいるだけで 幸せだと感じます                    

みんながそこにいてくれるだけで 笑顔になります                          

普通のことだけど 当たり前のことだけど それが私の喜びなのです



普通人の嫌がること そんなにサラっと言わないよね

『人による』っていうのはおかしいでしょ

思ったことすぐ口に出しちゃうのは まだまだ子供

って塾の先生が言ってました

もう少し考えてから発言しようね? 友達いなくなるよ?



その言葉が私を怒りに振るわせ,哀しみに浸らせるのです

貴方は知らないでしょうね

自分の発言が人をどれだけ傷つけているかを

まあいいよ 私は強いから

あなたの表にまで出てるその強さは 裏の弱さなのです

早くそれに気づいて もっと優しくなりなさい



トイレでたまって 教室で話して 一緒に帰って ふざけあって…

特別な日も楽しいけど 当たり前が1番楽しいのかもね

私は毎日が楽しい 毎日を大切にして生きてますから

ここに気づいた人ラッキー
私は今日大変傷つく言葉を言われたため,私も言いたい最強にうざい一言

自分が可愛いって言われないからって僻んでんじゃねーよ

頑張ること 

October 14 [Sun], 2007, 20:01
あ―ちっとばか書いてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

部活ね あと1回しかないの。。。

月曜日は部活のない日で,火曜日部活で,水曜日本番

こんがに好きなのにへー終わっちゃうの

唯一の楽しみが部活なのにへー行けなくなっちゃうの

まあ頑張るよ

なんてゆーたって この大好きな部活のために受験頑張るんだっけね♪゛

このがんがなければ 

うちは適当に勉強して 適当な高校受けて 適当な高校生活こと送って 適当に卒業することになる

それだったら その高校でやりたいことがあって

『ココじゃないと絶対にだっちゃかねえ』っていう目標があったほうが頑張れるねっか★


さてさて 明日は待ちに待った学校だ(pu∀0*)'+.*~☆

ちなみに今日は第2回日曜特訓で朝9時半から晩げ6時まで頑張ってきました

よーされはどっかで勉強したかったんらろも,あいにく母が仕事で送り迎えができねぇんでね。。。

まあさすがに8時間半(お昼とかもあるけど)も頑張った日は疲れますいねよ笑


ってことで最近朝が辛いので今日は早めに寝ますいねd(*v□Od*))

ばいばいきーん

もうやだ 

October 11 [Thu], 2007, 23:17
ああ ストレスが溜まる

なんかだっちゃかねえらね最近 すぐイライラするし すぐ泣きたくなるし すぐどーでも良くなる

うちのわーれとこらね 


てかへーなーしたら良いのかわからなくなることってないらろか?

うちの場合 

@明るくして笑ってれば良いことがあると信じてテンション上げる 

Aへー無理だと思って静かにじっとしてテンション下げる

Bイライラことそのまま表情に出してむすっとして機嫌悪くなる


AとBは周りに迷惑かかるし,嫌な気分にさせちゃうからやめようれ。

常にっていうのはね。この状況になりざること得ない場合もあるんれけど。


そっではみなさまごきげんようれ。

タイトル思い浮かばない(・∀・)笑 

October 10 [Wed], 2007, 23:14
秋休みが終わって,今日から学校始まったよd(*v□Od*))

やっぱイライラする家と違って,学校は良いね


今日はサイゼリヤで2時間くらいだけらろも,お勉強してきました(・∀・)

そこで働いてる高校生のお姉ちゃんがすッごくフレンドリーで手振ってくれた

他の人は母の子だとわかってて緊張するのか,開店前とかに行って会っても

無言(シカト)・うちから『おはようございますいね』なんがのねえ

でもそのお姉ちゃんだけは『おはよう』って言ってくれるし,話もしてくれるし(pu∀0*)'+.*~☆

なんか『おはようございますいね』って言われると,ぼーなのに大人扱いされててちゃんと接してくれてない感じがして嫌だ笑

でもそのお姉ちゃんは『おはよう』だっけ,年下らろもちゃんと話してくれますいねよって感じが良い笑

うちのくそ姉なんかいらないから,そのお姉ちゃんが欲しい



1年の最初らへんの社会はサボってて全然わかんないから勉強したb

ちーとばかしの範囲らろも,結構覚えましたv(o∀0+.*).+


あー明日は部活だ(*´∀`*) こんがに幸せなことは他にない。。。

朝からハイテンションで学校頑張って行ってきますいね

ばいばーい

買い物 and 塾 

October 08 [Mon], 2007, 23:02

今日は午前10時頃に起床 遅

11時くらいから母と買い物に行きました

結局買ったものは,ネックレス黒いロングニット銀のパンプス(・∀・)

ネックレスは300円代で買いたれ笑

ロングニットはねー…迷ったんがの。。。

いつも白ばっかりだっけ黒買えばって言われたんらろもさあ…似合わないんがのね(´・ω・`)

チビだっけさ…白みたいな膨張色じゃないと似合わないのよ

まあ,インナーよりそういうのなら黒でも良いやと思って買っちゃいたれd(*v□Od*))

パンプスはやっと銀色が見つかったんがのー しかもつま先が丸いのじゃないと嫌なの 笑

今日は良い買い物が出来ました(*o凵Op)p☆゜+


そのあとは塾だった(。-`ω´-)

2日くらい前からちっとばか熱っぽくて晩げ頃,再び発熱ッ

休むのこと進められたけど,頑張って行きましたッ…

てか最近,塾の席が指定なんがのねー マジ最悪

変なくるA頭の男の隣だし( ゚д゚) まあ周りに女ん子多いから良いけど。。。

今日はY先生が来る日だったから喋ったよ(pu∀0*)'+.*~

英語と社会の成績が5だったこと自慢した(・∀・)b

あの笑顔が良いねー あーへー たまんねぇぜ 壊


明日は部活なんで頑張るこてさ

熱あるけど,何が何でも行くから笑

おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽楠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
うちは絶対N高に受かります(・∀・)゛ 何故なら,うちの行くべき道はそこにしかないから
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 学校なんかなくなっちゃえ (2007年09月08日)
アイコン画像KiMu
» 身長伸びない―!!! (2007年08月27日)
アイコン画像KiMu
» 夢はでっかく (2007年08月21日)
アイコン画像
» うざうざうざうざうざ (2007年07月13日)
アイコン画像陽楠
» へーダメだ。。。 (2007年07月07日)
アイコン画像
» へーダメだ。。。 (2007年07月03日)
アイコン画像
» にや (2007年04月26日)
アイコン画像
» にや (2007年04月26日)
アイコン画像テキュ
» 生きてる (2007年04月09日)
アイコン画像オチビ
» 友達 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる