おひっこしぃ〜(※!'V`)φ_.. 

2006年03月19日(日) 13時13分
6月に引越しします。

本当は大阪に帰るって話も出てたんだけど、母サマがココ気に入って
ここに永久滞在(笑”)するコトが決定しました
今も持ち家なんだけど違う土地でまた持ち家建てるんだって。

そ  ん  な  金  ね  ぇ  だ  ろ  !   !

今住んでいる所がかなり便利になったのに・・・・なったのに!引っ越すんだって。
次は何か街中ですよ
あたしはココの海に近くて10分チャリで走ると畑ばっかのこの町が好きなんですけど。
つか次住む所ココから車で30分ぐらいー。

友 達 に 会 え な い じ ゃ ん !

まぁ、高校には近くなるからいいんですけど(*´∪`人)
友達に会えなくなるのはツライ
だってみんな好きだもん。 死
ここバスの料金は行く所によって違うし、電車代なんて大人料金ですから・・・ねぇ。
本当に会えないンだって
あぁー・・・・・。
うぅー・・・・・・。







アァァァァァー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと今日はテンション上がらない・・・。   爆

アハハヾ(●・v・人・v・○)ノ 

2006年03月18日(土) 13時46分
高校合格しました

あー、一安心したぁ
落ちてたらどうしようかと思ったよ
落ちたら私立には行かないからバイトせんといけん・・・!とかね。
結果見に行く間の車の中でズーーッッと思ってた
まぁ、落ちたら落ちたなんだけどね
当たって砕けろですから(´∀`*)



砕ケナクテヨカッタΣd(*ゝω・´*)



でもあたしの中学からはあたししかそこの学校受験してないから
 
    友    達    い    な    い    よ

ヤバい!!悲しすぎる
入学して一週間後に遠足があるからそこで友達ゲットしないと


友 達 ゲ ッ ツ ! !




古ネタごめん・゚・(*ノД`*)・゚・。

卒業しました。 

2006年03月12日(日) 14時28分
卒 業 し ま し た 。
義務教育最後の学年を
寂しいやら嬉しいやら,なんとも言えない感情です
明日は平日。
でも学校に行かなくてもいい・・・。
意外と悲しいものなのかも
でも,ねぇ。
人生こんなもんですよ。
楽しいことや嬉しいことばっかりあったら
人間は成長しませんからねΣd(*ゝω・´*)

というか,最後の最後まで告れませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。
あー、ショック
高校本当にバラバラになるんんですよ
電車も違うから絶対に会えない
しかもね,私の好きな人

18回のジュノンボーイで特別賞もらった人です。


レベルたけぇよ
しかも競争率なんてもっとたけぇよ
まぁ,顔も頭も平均女には釣り合わないから仕方ない
とまぁ、自分を慰めてます
ヤバイ。また涙出てきた
最近涙腺弱すぎ
何気に結構困るんですけど(。-`ω´-)

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
家も意外と近いけど言いに行く勇気なんてないしね
本当にもうダメだぁー・・・。



新学期に新しい出会いがありますように
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:school100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる