ミズサカーッ!! 

August 28 [Thu], 2008, 22:13
とにかく最近のブームは水谷×栄口
おお振りではミズサカとアベミハとハマイズとハナタジ派な私
こないだネサフで見つけた某サイトさんの小説が・・・ッ!!!!
って・・・ッ!!!
どツボつかれて読みふけってたら、午前4時・・・
そっから勢いでイラスト4枚仕上げて寝たよ!!
どんだけ不規則な生活送ってんだよ私・・・
次の日バンドの練習があるのにどんだけ寝不足してんだよ
でも、そこの水谷夫婦がもうかわいすぎて大変!!
理想の夫婦すぎて・・・羨ましいぜチクショウ!!!
旦那の水谷のくさいセリフがもうなんとも言えないぐらいカッコいい
妻の栄口のあの優しさを一度でいいから受けてみたい・・・ッ!!
阿部夫婦は相変わらず三橋がかわいくてかわいくて・・・
何気に西浦ーぜの夫婦の中で一番早くお母さんになった設定とか
ほんと、ヤバかった・・・ッ!!!
浜田夫婦の泉ママは
妊娠した時の泉の反応だけで、ご飯どんぶりで3杯はいけます←
花井夫婦の田島ママは花井パパ好きすぎて
双子ちゃん早く産まれてこないかなぁ〜
とにかくもう、ほんっとうに萌えをありがとう!!!
しばらくはこの萌えを糧に頑張りますッ!!

こんちはー 

August 28 [Thu], 2008, 21:39
はじめまして(^^
このブログの管理人さりあです。
年齢は16歳で、普通に女子高生やってます。
学校での私は漫画やアニメなどに関して全くの無縁
でも本当はかなりのです。
それも、普通のオタクではなくやってます。
学校ではキャピキャピした今時の女子高生
授業中のは当たり前部活は軽音やってます。
家に帰ればのスイッチをONにして好きな漫画やアニメの
BLを思う存分満喫するという動作の繰り返し
このブログはそんな私のです。
時々、自分の描いた絵などもUPします。
もちろん作品の著作権は全て私にあるので無断転載や
サイト内の画像の無断使用は固く禁止します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:school0v0
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる