おっと… 

June 27 [Fri], 2008, 22:45
花男総集編だと分かってても見てしまう…
しかも後半見てないから、総集編だけで泣きそうになったじゃないか(頑張ってこらえた)

やっぱ花男はいいね。
胸キュンポイントいっぱいだよ〜(ノ∀`*)

また見ようかな…DVD。

松潤って俺様発言似合うんだね。
「俺様と結婚しろ」って普通ならイヤだけど、松潤なら許せる。
許せるどころかグッとくる(笑)


キモォイ… 

June 26 [Thu], 2008, 23:45
電車の中でいちゃつきすぎカップルキモい…

女の子女子高生だし。制服だよ。
こんな時間まで遊んでちゃだめだよ(-.-;)

ていうかほんとキモい(笑)

いよいよ明日… 

June 23 [Mon], 2008, 23:24
例のアレが手に入りますww
まさかこんなに早く手にはいるとは思わなかった!
なにかってポルノのニューシングルですよ!
痛い立ち位置!
あ〜早く明日になれ!

この曲は久しぶりにびびっときたね。
イントロのサックスだけでもうやられたよ。
あ、サックスのお姉さんはやっぱりMugenのお姉さんだったみたいww

今日もラジオで流れてきて、すごくドキドキしたよ〜(ノ∀`*)
不意打ちはいけませんて!
叫びたい衝動に駆られてうずうずしちゃった(笑)

いよいよ明日手にはいるんですね…!
早く明日になれ!(大切なことなので二回言いました)

まぁ明日なんて目と鼻の先さ。
よし、すぐ寝よう!
というわけでおやすみなさい!

村長さんありがとう【モンハン】 

June 22 [Sun], 2008, 23:05
おかげさまで村長さんクエを一通りクリアしました。
そしたらラージャン二頭のクエが出たので、村長さんの言うとおり上位装備揃えてから行きたいと思います。

ネコートさんはまだ行くのちょっと怖いので、とりあえず集会所の★1から埋めてこうかなぁと思ってます。
あとは素材集めとか。
誰かと行くときは上位素材集めたりとかしてねww

は〜でもなんか一区切り。
ドラクエ5出る前に上位に行くという目標は達成できそうだ(笑)

今日は龍木ノ笛を作って、さらに【宿神】まで強化できました♪
やった〜ほしい武器も着実に揃ってきてる♪
あとは雌火竜の逆鱗×2があれば…!
一個でも大変なのに二個て…orz
頑張ろう…。

明日もひと狩り行ってきます♪
お金貯まるかな…(笑)
明日も頑張るぞ〜o(^-^)o

作れたー♪【モンハン】 

June 21 [Sat], 2008, 20:15
やっと龍刀作れましたよ♪

実は古龍の血がなくて、ずっと古龍狩りしてました。
ナナ、ナヅチ、クシャル…
撃退だけじゃ血がでてこない!
仕方ないのでクシャルとナヅチを討伐してきましたよ…!
討伐できてよかったよ〜(-.-;)

最初は角壊しにサクラノリコーダーで。
無事壊して撃退して二回目。
それぞれ弱点属性の太刀で尻尾切りに。
そして三回目にやっと討伐です!

今日はそれをクシャルとナヅチの二回分やりましたよ…
ナナは一回撃退のみ。
今龍刀できたから、今度こそ龍刀で古龍ばさばさ倒すぞ〜!!

上手に焼けました♪ 

June 21 [Sat], 2008, 17:57
こんがり肉…じゃなくて手作りパンです(^-^)

初めて作ったけど、やっぱりパン焼き機がないとめんどくさいね(^_^;)
とりあえず夕飯に食してみます〜

ちなみに中にジャガイモ、サツマイモ、チーズ、ウインナーと具だくさんパンです('-^*)

Mステ〜(ノ∀`*) 

June 21 [Sat], 2008, 8:40
朝からMステ見てますが、今回のMステはヤバいww

まず嵐の時点で胸キューンww
白タキシード最高!!\(^o^)/
純粋に良い曲ですよ。
あぁいう幸せソングは聞いてても幸せになります。
微笑みながら聴いちゃった(^-^)

もちろんポルノ目的なんだけども。
始まってすぐ衣装替えして恥ずかしがる昭仁さんに胸キュンww
昭仁さんのあの帽子はすごいな。きらっきら。
普段使いは出来ない(笑)
今回の曲好きだな〜
初めてフルで聴いたんだけど、やっぱり好き。
昭仁さんのあぁいう歌い方好きだ。
なんて言うのかな…ちょっとエロチックな表情とかすごくいいと思う。
アダルティー。
私アダルティーな曲好きなんだ。
だから林檎さんとか好きなんだ。
今気づいた(笑)

早くライブで聴きたいなぁ。
今年はロマポルしかやらないのかな?
また夏フェスとかやってほしいけど。

そして土屋アンナの曲が何気に好き。
あぁいうちょっとダークでかっこいいロックな曲も好きなんだよね〜
土屋アンナの曲全般が実は好きだったりする。

UVERworldも好き。
ボーカルさんかっこいいよね。
これは人気でそう!とデビュー当時から思ってた。
やっぱり人気でたね〜

ポルノ最後にまた衣装戻してる(笑)


うちの愛ルー 

June 21 [Sat], 2008, 8:24
カメラを向けたら「恥ずかしいからとらないで」とばかりに顔を隠しました。
可愛いww(ノ∀`*)

シェーーン!!【モンハン】 

June 19 [Thu], 2008, 23:01
せっかくキークエ終わらせてシェン出したのに、町を守りきれなかったよ…
町自体初めてだったから、龍撃槍とか無駄に二回も空振りさせちゃったし。
あれどうやったらうまく当たるんだろ?
せっかく近くにいてもちょうど二本の真ん中にいて当たんなかったんだよね(-.-;)
コツをどなたか教えてください(笑)

ま、でもグラビ亜種倒せたし、キークエクリアしたし、よしとするか。

あ、電撃袋一つ足りませんでした(笑)
お金と電撃袋一つ必要だ…
また上位フルフル亜種と戦わねば…!

さてさて、明日はモンハン出来なそう。
でも楽しみなことがあるんだ〜( ◎≧艸≦)
明日はおデートしてきますww
お相手は秘密だけどね〜(ノ∀`*)

人という名の魔物 

June 19 [Thu], 2008, 12:54
今日殺される夢を見ました。

相方と二人でいたんだけど、私が騙されてしまったことが原因でした。

すごく良い人だったのに。

「うちにいらしてください」

そう言われたから二人で遊びに行った。

うちに入るときに、その人は人とは思えないような目をしていた。
それを私がみてしまった。

「気付かなければ良かったのに」

その人は言ったけど、きっと最初からそのつもりで近づいたんだろう。
そうじゃないと、あんな目は出来ない。

私は泣きながらずっと謝り続けてた。
その人に命乞いするわけじゃなくて、私のせいで巻き込んでしまった相方に。
ずっとずっと謝り続けてた。


泣きながら謝り続けて、その状態で目が覚めた。
怖いとかより、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
私のせいで大切な人を巻き込んでしまったから。

秋葉原の事件があってから、何がいつ起こるか分からない不安が常にある。
私ですらこんな夢を見てしまうんだから、きっと目撃者や被害者はもっとひどい悪夢に今も悩まされてるんだろう。


この夢を見て、私は迷惑をかけてないのかなぁと不安になったよ。
親切がお節介になってたりね。
いろいろ考えさせられる夢だったな。
P R
お財布.com
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あずみん
» 母の日 (2008年05月11日)
アイコン画像みかんず
» 母の日 (2008年05月11日)
アイコン画像
» 送別会という名の同窓会 (2008年03月07日)
アイコン画像みかんず
» 飢えすぎ健診 (2008年02月29日)
アイコン画像
» 名前の由来 (2008年02月06日)
アイコン画像
» 当たってるかも(笑) (2008年01月30日)
アイコン画像あずみん
» ニューライフ計画続行中 (2008年01月25日)
アイコン画像みかんず
» ニューライフ計画続行中 (2008年01月25日)
アイコン画像あずみん
» 甘い贅沢 (2008年01月12日)
アイコン画像みかんず
» 甘い贅沢 (2008年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:school-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる