移転 

2007年05月02日(水) 21時48分
http://tsmiki.exblog.jp/

こっちに移転…

ヒサーーー 

2007年05月02日(水) 21時23分
サボリすまそーーーーーーーー

最近はHPの方ばっかいじってましたー
ちょっと移転しようかなー
なんて思ってます

明日からお休みなのではっちゃけますw

告白します 

2007年04月07日(土) 21時23分
もらってきたからやっちゃうよ



告っちゃえバトン☆

 見た人は必ずやること
 その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



 Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

    んー。・・・・・・・・んー。
    あ。楽器持ったまんまこけた事・楽器は無事でした。 


 Q2.今日一番驚いたことを告白してください

    今日!?
    録画した1リットルの涙と携帯小説見たら今までにないほど
    涙が出たこと・


 Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

    昔好きだった人にかわいいねって言われたこと(プ


 Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

    一昨年の2学期から今年の3月までずーっと同じ班だった
    男がいることw


 Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

    ちょっとファッションに気を使う!!(嘘
    部屋の模様替えですかね


 Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

    べんきょー


 Q7.将来の夢を告白してください

    夢を作る事が夢です(ハァ?


 Q8.今好きな人はいますか?

    いないんだなぁーコレがw


 Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?
    いない場合過去告白したことがあるか書いてください

     好きな人もいないし告白した事もないw


 Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

     ナイス橋本


 Q11.それはどこがハマる?

     歌詞となんか引き込まれる雰囲気


 Q12.それは趣味に入る?

     はいるんじゃね?


 Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

     携帯小説読むときの集中力


 Q14.最近した一番大きな買い物は?
     
     HMKUのアルバム


 Q15.時間が欲しいですか?

     ほしい。メッチャほしいw


 Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

     ホシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・


 Q17.好きなタイプを全部暴露してください

     んー。優しくて、ウチを理解してくれて、夢をもってて、ちょっと淋しがり屋さんw


 Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますかっ?

     んー。いないっすねw


 Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

     いないから・


 Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

     あー。
     一部の人とするならいいけどね
     ちょい微妙ww

 Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

     あー。35人。そんなにいないね。
     運悪く見ちゃった人。
     ちょっともらってってw

日記 

2007年03月31日(土) 15時14分
久々の日記ですねぇ(´艸`*)
さぼっちょってすんまそぉ


最近春休みじゃん!
やっぱ恋しちゃうじゃんww
浮かれすぎだぞッッ
あたしッッ


今家族は1人も居ないんです
なぜかと言うと
私を置いて(正式には私がいきたくないって言った)
県外に旅行に行ってるんです!!!
さっき電話があって
「さみしかったぁぁ??お土産いっぱい買って帰るからねぇ」
っていわれましたww
淋しくないよッッッ
むしろ彼氏といっぱいしゃべれるから嬉しいよッッ


もぉ帰ってこないで下さいッ(ワラ


ってな訳で
チョーご機嫌なみきでしたッッ


ばいばいぁーぃ

バトン 

2007年03月29日(木) 16時47分
【自分のコトを答えて】

1.短髪?長髪?

短ぃょ(多分

2.背は、小さい?大きい?

チビ過ぎてこまる…

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっとってか全然頼れない

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりってかめんどいからやらない方

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト怖いからメガネ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がりっぱなし。
うるさいって言われる

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング

8.髪は、くせっ毛?ストレート?

ややくせ毛
ストパーかけたい
           
9.優しい?近づき難い感じ?

優しくないけど近づき難くもないと嬉しいな

10.天使・悪魔?

悪魔

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとじゃなくてかなり変わってる人

12.髪の色は、茶色?黒?

真っ黒
染めたくはないし

13.香水は、つけてる?つけてない

つけてない
ケバクなりたくないし

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

100%オタクです
はい。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てにしてくれたほうが親近感があるw

16.性格は。真面目?バカ?

100%バカ

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

マジックで書いたぐらい太い
 
19.連絡をとるなら、電話?メール?

メェルかな

20.エロィ?普通?興味なし?

激エロww

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

激でぶ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上ってかっこいい気がする(妄想

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

手作りチョコとペアリングw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

気持ちの問題

26.束縛はされたい?されたくない?

されてみたいけどされたくないww

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

コンビニでok

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子様☆

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは???

好きかな

30.最後に回す人を何人でも 。

見ちゃったひトォ
ゃってねw

バトン 

2007年03月27日(火) 20時29分
1≫始めに回す人5人

  ウーン

 ・あい
 ・まい
 ・あみ
 ・ふみか
 ・かなみ


  ↑の5人、ブログ見てたら強制ねo笑

2≫自分の本名

   みっきーまうすw

3≫年齢

   14だよー

4≫今まで買った高価な物を林檎で表すと

   意味わからんw

5≫好きな顔文字と絵文字は?
  
   顔文字→☆(*○'3`)ノ★+ ←これw

   絵文字→キラキラしてるやつ

6≫冷たいお風呂に入ったときの反応は?

   うっほぉい(イミフw

7≫赤から連想するキャラは?

   ぷーさん・しんちゃん

8≫回してくれた人の存在

   BUMPつながりのなんかかっこいい人(・д・)

9≫(1)で答えた人の存在

  ・あい
   馬鹿だけど結構理解者w

  ・まい
   ウチが素に戻れる唯一の人?

  ・あみ
   馬鹿騒ぎできるいいヤツ

  ・ふみか
   天然だけどしっかりしてる意外と頼れる人

  ・かなみ
   かわいい汚友達w

バトン 

2007年03月21日(水) 18時28分
一発変換バトン

++++++++++++
見た人は必ずやる事!
最後にお題を1つ追加すること!!
さぁみんな頑張ってやりましょーう!
++++++++++++

1、あいーん⇒アイーン
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒駒ねち
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪チューの
6、りかちゃん⇒リカチャン
7、・・・⇒…
8、きれてないっすよ⇒キレテナイッスヨ
9、かんじゃにえいと⇒患者にエイと
10、やっさん⇒弥ッサン

11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒かトゥーん
13、ぶいしっくす⇒ぶいシックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが雇う四郎
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな
17、おきたそうご⇒おきた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷とおる
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ

21、きくまるびーむ⇒聞く丸 ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚听)ノんきゃっ
22、ばんぷおぶちきん⇒バンプオブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい⇒久木州へい
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒麻陣探偵のうが峰うろ
27、あばらいれんじ⇒阿波来レンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティす
29、ばいきんまん⇒ばい菌万
30、あざーっす⇒あざーッす

31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒オメェにくれてやるたん面はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒ニン魂らん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒田木は儀の助
34、かめなしかずや⇒亀梨和也
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒キラヤ的
37、ふぇすとぅむ⇒フェすとぅム
38、いざーく・じゅーる⇒いざー区・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目らん懲りにす田
40、しんどうはるいち⇒新藤春一

41、こうだくみ⇒光だ組
42、えぐざいる⇒絵ぐザイル
43、ねごしっくす⇒ねゴシックす
44、きごう⇒記号
45、いざよいさくや⇒十六夜草や
46、よんさま⇒よん様
47、てくまくまやこん⇒手熊熊やコン
48、くらにちゃる⇒クラにちゃル
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユースけ・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と陽

51、はないはるき⇒は無い春樹
52、かめはめはー⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイず
55、けつめいし⇒ケツメイシ
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒裕太巷来ちゃいなよ
57、しちょう⇒視聴 
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒このキナンの機器になる気
60、よはんくらいふ⇒四版くらい不

61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒厳都キルあ
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、さくらまんかい⇒さくら満開
68、はーでぃ・でぃとな⇒ハーディ・ディと茄
69、すずみやはるひ⇒涼みや春日
70、ぎんたま⇒銀魂

80、ひじかたとうしろう⇒肘かたとう知ろう

追加81、むーでぃーかつやま⇒ムーディー勝山 (でたw

無題 

2007年03月21日(水) 17時52分
久々の日記更新ですみません


最近ちょっと風邪気味で

辛いですね

はやくなおるといいなぁ

試作 

2007年03月11日(日) 1時16分

試作 

2007年03月10日(土) 20時52分
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像禾南
» 告白します (2007年05月02日)
アイコン画像禾南
» 告白します (2007年05月01日)
アイコン画像禾南
» 告白します (2007年04月30日)
アイコン画像禾南
» 告白します (2007年04月19日)
アイコン画像禾南
» バトン (2007年03月29日)
アイコン画像禾南
» バトン (2007年03月29日)
アイコン画像禾南
» バトン (2007年03月28日)
アイコン画像禾南
» バトン (2007年03月28日)
アイコン画像禾南
» バトン (2007年03月28日)
アイコン画像禾南
» 試作 (2007年03月15日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる