久し振りに

April 15 [Mon], 2013, 12:55
昼間お外に出てみたら目が痛いのなんのって

お家に自分が必要としてる食料も飲み物もなかったので
ご飯を食べに行こうと外に出たのは良いものの、特別食べたいものがなくて困ったなぁ
美味しい物は好きなんですよ、でも量は要らぬのですよ
オサレな所の一捻りあるランチとか好きなんですよ、でもそこに一人で行く勇気は無いんですよ
結果、いつもマックかカラオケ持ち込みかになってしまう罠

おなかすいた。

実に15年振りの出来事

April 05 [Fri], 2013, 6:40
先週木曜にフェレットが、今週水曜にインコが他界してケージに入った動物が一切居ないという状態に。

流石に二週連続だったので精神的にきてて、さみしいから次の子飼う!という気持ちにもなれず…
早いとこ部屋の入り口に置いてる空のケージを撤去しないと出入りする度しょんぼりするわ

(;゚д゚)

March 16 [Sat], 2013, 10:14
ぴ、ピースナウが倒産…!?


マジで何着ればいいんだ\(^o^)/

………ふぅ

March 15 [Fri], 2013, 17:30

一年前もその前もそのまた前も多分同じ時期にふらっと来てはただぼんやりして帰るだけの所にやってきた記念
多分今年も色々あったなぁというのと、これからどうするかなぁの時期なんだろうね
ここは高校の時から変わらず来てるけど、今年はイヤホン付けてないんだ
あれだ、ATフィールド張らずに出てきた使徒みたいな。

変わったなぁとか変わらないなぁとか、みんな元気かなぁとか
あれ、そんなに心配するほど友達居ねーや、へへっとか…考えて……

へへっ!

二月半ば

February 19 [Tue], 2013, 20:02
あと少しでフルタイムの仕事を始めてから一年経つわけで、派遣としては更新するか否かの選択の時期となりました。
家庭の事情も変わり、まぁぶっちゃけ給料低すぎてろくにライブにも行けねーので…いや行ってたけども
そんなわけで更新の意思は無かったんだけど
今日帰り際に上司から、引き続きやって欲しい、良い仕事をしていると褒められまして…

どうせ気付かねーよと思いつつも物凄く丁寧に真面目に仕事をしてたのが評価されたような気がしてね、これ程嬉しい事もないわなと。
初見では到底理解できないマニュアルをなるべく分かりやすく改変する作業を最近秘密裏にちょいちょいやってたんだけど
それもいつか気付いてもらえると良いなー、なんて。

真面目にこつこつも悪くないわ。
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:烏丸 くろ
読者になる
柴犬とゲームがあれば
なんとか生きていける気がする。

あ、いや欲を言えば
軍服とメガネと
小さいお友達と
もふもふケモノさんと
チョコとコーラと
ポップコーンと
耳付きフードがあれば
多分大丈夫、生きれる。

あ、あと
ネットとケータイとry