0313 

2011年03月13日(日) 13時04分

正直に言おう。


11日からテレビを見ていて

うわ…映画かよ…

って何回言ったか分からない。


しかしそう言えるのも
自分が九州にいるからだよな。
人生って脆すぎる。

不謹慎ですみません。

0311 

2011年03月11日(金) 23時33分

次々とテレビに映される
映像が、本当に日本で
起こっていることなのかと
不謹慎にも疑ってしまいそう。

どうか皆無事でいて。

0212 

2011年02月12日(土) 3時44分

急にみなぎって、こんな時間に
キリワン検索を開始するなど^^

ぶっちゃけBの方より
NLの方が好きなんだぜ!
好きな女の子がいればね!
いなかったらBに走るけどね!←

drm系って検索にコツがいる。
と、勝手に思っている。
ジャンルがジャンルだけに。
取扱サイト多かったら
すぐに見つかるんだけど。

しかしメジャージャンルに
なかなかハマらない性格が
災いしているのか
年々、検索能力が
上がってる気が…なにこれ悲しい。

パスワードもほとんど
困らないしな。drm関連は。


とりあえずキリワン取扱サイト
もっと増えろ\(^O^)/
あんなにフラグ立ってんだから!

0211 

2011年02月11日(金) 2時00分

HEAVEN AND EARTHの
アシメWテーラードジャケット
欲しい…。

1216 

2010年12月16日(木) 1時14分


赤より黒が好き。


1124 

2010年11月24日(水) 20時05分

エムブロのスキンがまだ
ハロウィン仕様な件(゜∀゜)
(※リンク集参照)

これ!ってのが
ないんだよねー。

ヤプログの方が豊富で
見てて楽しいんだけど、
逆に豊富すぎて面倒くさい件。←

1113 

2010年11月13日(土) 4時04分

Kagrra,解散ショックすぎるああああああorz


あのとき『愁』PVを見てなかったら、うちはthe GazettEを知ることもなく、V系にハマることもなければ、素敵な友人たちとも出会うこともライブに行くこともなかった。

今まで有難う御座いました。


白水さんのコメントに一番胸打たれたのぜ(ノД;)

* 

2010年10月14日(木) 23時49分

今までエムブロ(http://mblg.tv/lvtndr/)に更新していた訳ですが。


いつのまにやら、ヤプログ!スキンが素晴らしい事になっている!!!(◎∀◎)


特に2次元関連ステキすぎる!!←


またこっちに戻ってこようかな。


とりあえずマトリョシカに設定なう。

カラオケ配信希望!
マトリョシカ!(Γ・ω・)Γ

(無題) 

2008年09月02日(火) 2時49分
夏目友人帳。

初めて見た!
何だこのボイス…萌え!
とか思ってたら
神谷氏と井上氏でした。
キャッキャッキャッ←


神谷氏は萌えです。
ってか少年ボイス萌えです。
朴さんとか竹内さんとか斉賀さんとか。
シエルくん(アニメ版)の声にドキドキの日々です。頼む、モロ好みの声でいてくれ…!
坂本さんの声は女の子イメージなのです。ドキドキ


そんなこんなで2次元全力投球中。
明後日は劇場版NARUTOを見るよ、うふ。


エンジョイ!ヲタライフ

(無題) 

2008年08月31日(日) 0時59分
きた!!!!!!!!!!
ついにセバスチャンに続いてシエルくんのフィギュアが!!!!!!!!!!

買いますよ、えぇ買いますよ。
いくらでも買いますよシエルくんだもの。
食費削ってでも買いますよ全力投球で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ.
» (無題) (2008年08月06日)
アイコン画像咲麗
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像あも
» テスト (2007年07月25日)
アイコン画像あも
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像咲麗
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像咲麗
» \(◎ロ◎\;=;ノ◎ロ◎)ノ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる