失恋ショコラティエ

February 03 [Mon], 2014, 0:29
月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にはまっています


見始めたきっかけは、松潤が出てるから、です
ひっそり、でもないですけど、嵐がすきなんです。5人ともだいすき、とくに櫻井くんがすき。


ドラマに話を戻しまして


チョコレートだいすきな私には素敵すぎて眩しすぎて…!見ていると、もーのーすーごーくー!チョコ食べたくなります


おしゃれできれいなショコラを食べたい!
エクレア食べたい!アミティエちゃん食べたい!チョコレートムース食べたい!パン・オ・ショコラ、私もだいすきです!


潤くん目当てで見始めたはずなのに、チョコと石原さとみさんにばかり目がいってしまいます


石原さとみさん、マジ可愛い!マジ天使!です
潤くんもマジ可愛い!マジ天使!ですけどね


リッチマン、プアウーマンのときも石原さとみさんのかわいさにクラクラし、他部署の部長さんと、今週の石原さとみさんがいかに可愛かったか、熱く語り合ったほどなんですが


失恋ショコラティエの石原さとみさん、ますます可愛さに磨きがかかっている気がします


妖精さんって、実在するんですね…!


石原さとみさんの可愛さにやられて、買ってしまいました






プリマヴィスタ。
ファンデは秋頃から使ってたんですが、下地も入手しました
口コミでも、下地がすごくいい、と評判です


最近、夕方になるとがたがたに崩れてしまって…しょーがない、と諦めてたんですが、試しに使ってみましたら…


プリマの下地、ほんとにいいです!
夕方どころか、飲み会終わりまでばっちりきれいです


個人的には、ピンクとダークブラウンの組み合わせがすごく好きなので、パッケージもお気に入りです


お化粧がきれいにできると、お仕事もいちにちがんばれます〜♪(*'ω' *)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/schokosahne/index1_0.rdf