バトン

January 09 [Sun], 2011, 21:36
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
ん〜ほしいかも!
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
昔…ね。笑
Q3 告白したことある?
ないなぁ・・・自分からできないタイプ!
Q4 告白されたことある?
まぁ何回か(笑)
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
う〜ん、募集中♡
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くし尽くされって感じ?笑
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
腹は立たないなぁ。うらやましくなる!
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
のろけとか好きなんだけど♪笑 それだけ相手が好きなんだなって。
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
その時の気分かも。
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
芸能人…話が合えば!笑
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
うちもー♡笑
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
照れる〜(#^^#)
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
抱きつき返す
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
ちょっと引いてみるかな。
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝る!
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
ぎゅーってしてくれた♡笑
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
「え、食べかけじゃん?笑」
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
近い近い近い!
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
できればね♡
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
好きだよなら言える!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
受験生のなおです

毎日毎日塾ばっかり
でも志望校に合格するためがんばるぞ

大すきな親友
みとちゃん
大すきな彼氏
めめちゃん
とのお話とかを書いていきます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる