美容院

October 14 [Sun], 2012, 23:30

今日は,美容院行ってきたよ(*¨*)!

てゆっても
あんま変わらない言われたけど(..;)

てことで今日は髪の毛についてかなぁー

まず美髪careの基本中の基本!

シャンプーからだね

多分美容院のシャンプー使いたいけど

ちょっと値段的にちょっと…

って方は多いと思う。

ちなみに私もそのタイプσ(^_^;

だから
私は市販のシャンプー使ってます。

でも市販のシャンプーってたくさん種類がありすぎて

どれがいいの?!ってなっちゃうよね

てことで。お勧めシャンプーbest5

まず
第5位!ちゃちゃん!!

SALA〜


SALAはサラサラ+匂いが良い♪ってかんじかな。

香りは上品な感じ

甘過ぎず爽やかすぎず。かな??


第4位!ちゃちゃん!!

いち髪〜

いち髪は
シャンプーonlyで使うのは
絶対やめた方がいいね!

シャンプーはノンシリコンだから
私は一回シャンプーonlyで使って
髪の毛がっさがさになった…
くしが通らなくて大変だったの〜

じゃあ,なんでこんな順位がいいかって??

まずいち髪は美容師さんがお勧めする
市販シャンプーの一つなんだって
あと,周りの子の評判もすごくいい!

だから4位にしました

つづいて
第3位!ちゃちゃん!!

salon style!!

これはほんとに無名だよねー

知ってる子少ないと思う

でも私的にはすごく推し!


ノンシリコンなのに軋まない!
サラサラになる!
良い匂い!
なうえに香り長持ち!
しかも!!なんといっても安い!

これはガチでいいよー

匂いはシャンプー!!って感じな無難な匂いかな??

でも爽やかだし癖がないから私的にはお勧め!

この値段でこの実用さ?!ってかんしだった。

これは買いだねっ♪

そして!!
第2位!ちゃちゃん!!

エッセンシャル〜

エッセンシャルはヘアパックを使うと

とぅるっとぅるに!(笑)

これは本気で効くね〜

私も何度もリピしちゃいました。

匂いもいいし,こちらも香り長続き!

匂いはオレンジもピンクもどちらも甘い感じ。

でも,ピンクの匂いのが男ウケがいいらしい…(*_*)!(笑)

そして〜
第1位は!ちゃちゃん!!

パンテーン〜

パンテーンの一番の良さは
あれこれ買わなくていい!
シャンプーとコンディショナーだけで
十分サラサラになります

香りも良し&長続き★

私はシルキースムースケアってゆう
水色のを使ってるのー♪

香りは爽やかな感じ!

甘さはあんまりないかなぁ〜

さて〜つづいては

ワースト?らんきんぐー

ワーストまではいかないけど

お勧めはしないってのはこちら。

まず椿

こちらは美容師さん的に良くないんだとか。
値段が高い理由は
CMにでてる人が凄い人ばっかだから
出演料が主らしい〜

つづいて!マシェリ!

これはね〜

良くも悪くもないって感じかも。

私的には値段も高いし
すごく可愛いからちょっと期待して買ったんだけど。

なんか
特別サラサラになるわけでもなく
匂いは良いけど
香りの持続性はないかなー
ってかんじ(´・ω・`)



さーて皆さん,参考になりましたか??(*´▽`*)

よかったらお試しくださいね♪

それじゃ!ばいびー★

※これらはすべて私の個人的な意見であり、効果の程にも個人差があります※

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりもりま
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/schokolade1020/index1_0.rdf