5/4横浜アリーナA部

May 08 [Tue], 2007, 2:20
日程が前後しましたが4日のレポを。みらいたんが一緒に参戦してくれました。
とにかくめっちゃ近かった。
メインステージ後ろの超超超良席で興奮しすぎてあんまり覚えてないので飛び飛びのレポです。

【OP】
特攻服にミニバイクで登場。
「今日も飛ばしてくんで夜露死苦〜〜〜〜!!!!」
特攻服の後ろに書いてある文字、たっちょんが「必殺仕事人」だった(笑)
つーか近い、近い、近い〜〜〜〜〜。
みんなジャケットを脱ぎながら手前にはけるので毎回ナマ着替えを見てる様…。すばるとか脱ぐの早すぎだよ!!階段下りる前に既に半裸vv
ドラムセットが超近かったから予想はしてたけど、たっちょんの背中良いvあの薄闇の中での腕まくりはやばかったよね!>ミライ セットの後ろに無造作に脱ぎ捨てられたジャケットとか見えて焦った。
挨拶の時ヒナちゃんが4方向にこんにちはって言うんだけど、いつもどこか飛ばすのね(笑)まぁ最後には言ってくれるんだけど、それが私のいる方向で嬉しかったです。しょっぱなからキュンしました。飛ばされるって、快感。。

【レンジャー】
告白シチュ、前振り長い!
「RRR...RRR...あ、もしもし、付き合うてくれへん? …あ!ほんま!?ありがとぉ!」
成功verですね。超シンプルなヒナちゃんの告白。
亮ちゃんどんなだったっけ??結構長めに電話で話してたよね。
ヨコ、マイクを使わずにメンバーだけに言う。客「教えて〜〜〜!!!!!」
横にライトが当たり一人舞台(笑)
ヒナまるヤスが正座してくっついて聞いてる!かぁうあい〜〜vvv
前振り長すぎて話が戻った時にヤスが一瞬きょどってた(笑)「あ!もどった?戻ったのね!!」みたいな。
マネキンの扱いが少し上手くなってるヤス。
「イエロー、出ておいで」  (*´д`*)
亮がヨコとの和解の大事な場面で噛む。
ヤス、まるにジャンピング抱きつきっ!!!
横がセリフ間違える、続けようとするが堪えきれずひなひなが「お前今間違えたやろ(笑)」と突っ込む。
「ごめん、ちょ、走るとこからやらして!!!」


ヤジルシ↑〜おばちゃん
ヤスがトロッコで真後ろにぃーーーーーーーー!!!!!!!!
ずーっとくしゃって笑ってて手ぇいっぱい振ってくれた〜〜!!!かわいかった、ほぅ。。
向こう側で客席を降りてくるまるちゃんがファンにすごい優しくしててほっこりした。だからまるちゃんだけメインステに集まるのがちょっと遅かったね。

【MC】
ちっちゃいJrが水とタオル持ってきてくれる。紹介。という名のヨコのJrいじり。
ずっと森本くんの近くにいるヒナにぃ、ひなにぃ!!!!ヒナ兄!!!!!
お、おにいちゃん!!!!! (黙れ)
昔(7年前)のうちわを見た。
「大倉はアホの子、コロッケ屋の息子みたい。」自分ではそんなこと思ってないたっちょん。
すばるのファンレターに何故か昔のたっちょんが貼られてる。「俺のファンレターなのにやで!」
ヤスはかわいくなった。ヨコ雑誌見て「かわいらしいなぁ」と思う。
「昔はほんまにお前の事ブサイクやと思っててん」「コンサートのMCでいじる時ブサイクしか言うてくれへんかったもんな」
亮、一番変わった「俺は変わった(淡々と・笑)小さいときかわいいって得ですね、あの二人とかめっちゃ可愛がってましたよね」
「まるは東国○さんみたいやったな、おでこパーンなってたもんな」
「ひがしこくまるや!!!!(笑)」←誰が言ったんだっけ?
すばる変わらん、「顔も身長も変わってへん」
「ヒナ髭濃くなったな、なぁ俺聞きたいことあるねん、言っても怒らん?」
「ええよ、別に俺いつもそんな怒らへんやろ?」
「いつから肌荒れだしたん?」
よこ!!!!!言っていいことと悪いことがある!!!!!!!!ヒナ&ヒナファン心の声。
そして肌話へ。
はぁ、ヒナちゃん自分からは絶対肌の話しないのにヨコに振られたばっかりに長々と話す羽目に…(涙)
23歳、はぐれ刑事に出た頃から荒れだした。電波も入らないような場所に2〜3日一人でいることが多く、ストレスが祟ったらしい。
「みんな引かんか?」ヨコがすごい止めてた。私も必死で止めた。特大のニキビが出来た時の話。今もヒナちゃんのほっぺに痕が残ってるよね。。でもいいんだにきびは男の勲章さ!!(ぁ、でも前ラジオで「勲章ありすぎても困んねん…」としみじみ語ってましたね。)
身長ネタ
すば「ヤスより全然でかい」ヤス「どんぐりの背比べや!!!」
「公式プロフィール170の直せや」「四捨五入して分かりやすくしてんねん!!!」
ヤスがたっちょんと横にはさまれる。すごい身長差。
すばも挟まれるけど二人がかがんで肩の位置が同じに「これで俺がでかいって証明された」

いつかまたでひなキーボードを弾く、ひなひなの後姿見放題。腰細!!!!おしりちっちゃい!!!!!あの時の私変態だった。ずっとハァハァ(*´д`*)ハァハァしてた。だってひなひなの腰から足にかけてのラインが!一生懸命鍵盤見て弾くひなひなが!!目の前にいるんだから!!萌えるしか、ないじゃないか!!!!!!!

うわ、文字数引っかかった…。と言うことで続く。
【アンコール】
おかしなTシャツ着て登場。確認できたのはすばと大倉のみ。
すばる→虚弱体質
大倉→I カレーライス(絵)
亮ちゃんの色紙が斜め後ろに落ちる。みらいがはしゃぐ(ぁ)
ヒナちゃんが長いことこっちを向いてパフォーマンスしてくれた。崩れ落ちた。
ヒナちゃんを追っかける視界の端っこで、みらいがズッコケの振りを楽しそうに踊ってたのを捉える。それ以上に激しく踊ってる自分には気付かない振りをする。
アンコールはJrが大量に出てくるのでメンバーが探しづらい。
一日目に続きパーンできた!!!(アンコールでだったよね…?あやふや)
ヒナちゃんは「横浜FC−!」と言い残して退場。
大倉「あいらぶかれーらいすと言って退場
ヨコもなんか言ってたけどわかんなかった。


そんな感じ。違ってるところとか抜けもたくさんあると思うけど許したってや(ヒナ風)

  • URL:http://yaplog.jp/schokola-de/archive/502
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R



●レスレス●
アイコン画像えいり
あ、お久しぶりです (2010年06月08日)
アイコン画像たけ
息(BlogPet) (2010年02月09日)
アイコン画像たけ
Veteranコン兄弟レポ(BlogPet) (2010年01月08日)
アイコン画像えぃり
Veteranコン兄弟レポ (2009年12月15日)
アイコン画像えぃりー
ジャンル【禁忌の恋】 (2009年10月31日)
アイコン画像たけ
ホテルを乱用したいなぁ(BlogPet) (2009年10月31日)
アイコン画像えぃり
洗濯三回した (2009年09月08日)
アイコン画像えぃり
ただいま (2009年05月10日)
アイコン画像たけ
パズルー!(BlogPet) (2009年05月09日)
アイコン画像ユウチョウチン
パズルー!(BlogPet) (2009年04月15日)
★参戦暦★
★2007年★
5/3  47ツアー横アリ1部
5/4  47ツアー横アリ2部
5/5  47ツアー横アリ1部
8/4  47ツアー東京ドーム
8/5  47ツアー東京ドーム

★2008年★
1/4  NEWS 「pacific」 横アリ2部
1/21 「未定」壱 2部
1/23 「未定」壱 1部
1/26 「未定」壱 1部
2/14 『818』 2部

4/3  全員集合 春 横アリ1部
4/6  全員集合 春 横アリ2部
4/12 全員集合 春 きたえーる
4/13 全員集合 春 きたえーる1部
5/3  Hey! Say! 横アリ(招待状)
5/5  全員集合 春 大阪城ホール2部
6/8  Touch!eco!明日への55の挑戦 番協
7/6  全員集合 夏 東京ドーム
7/7  全員集合 夏 東京ドーム
8/5  全員集合 夏 鹿児島アリーナ
8/6  全員集合 夏 鹿児島アリーナ1部
8/20 全員集合 夏 京セラドーム大阪
8/30 全員集合 夏 長野ビックハット1部
8/30 全員集合 夏 長野ビックハット2部
8/31 全員集合 夏 長野ビックハット1部
10/6 すばるwith FiVE LIVE
10/13 大倉忠義ソロコンサート1部
11/9 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
12/20 内Rock!横アリ2部
12/21 内Rock!横アリ1部
12/25 関ジュ Xmasコン 梅田芸術劇場
12/30 NEWS PARTY 東京ドーム

★2009年★
『If or…』
★東京グローブ座
1/10 
1/12 2部
1/13 
1/15 
1/16 
1/22
1/23
1/24 1部
1/25
★大阪サンケイホールブリーゼ
1/31 1部

2/14  J-Rock Dream MATCHY 武道館
3/8  内HIROCKY 武道館 1部
4/2  J-Rock'09 JCBホール
5/19 KAT-TUN 10日間inドーム
6/2  PUZZLE 東京ドーム
6/20 PUZZLE きたえーる 1部
6/20 PUZZLE きたえーる 2部
6/21 PUZZLE きたえーる 1部
6/21 PUZZLE きたえーる 2部
8/8  関ジュ 「Tough Weeds」2部
8/9  関ジュ 「Tough Weeds」1部
12/5 Veteranコンin松竹座 1部
12/5 Veteranコンin松竹座 2部
12/6 Veteranコンin松竹座 1部
12/6 Veteranコンin松竹座 2部
12/7 Veteranコンin松竹座 千秋楽