5/5横浜アリーナ@部

May 06 [Sun], 2007, 1:51
5/5横浜アリーナ第一部レポ

(レンジャーのアドリブ、MC中心。セトリなどは別記事)
初めのあいさつ丸がテキサース!しようとしたら後ろから忍び寄ったヒナちゃんに手首つかまれ不
発におわる(笑)崩れ落ちて「まけません!」
【レンジャー】
初めのバイク移動でヤスが大倉に手で「邪魔やどけ」みたいなジェスチャーされてた。
告白シチュ今日は[まる、亮、大倉]三人とも電話
まる「RRR...RRR...もしもし?いやべつに寝る前にちょっと電話しよかなー思て、あー言うことあったんやけどやっぱええわ、…いや全然明日でもええ話やし!!!!(やたらしぶる) …ん、じゃ言うわ、あの、つきおうてくれへん?」
たちょ「もしもしぃ〜?なにぃ?酔ってへんてぇ〜!!!!…え、彼氏と別れたん?え〜なんで〜なんでなーん!…んー、じゃあ、おれんとこ来いや。 …だーかーらっ酔ってへんてぇ〜」
 「酒の力は偉大ですね」
亮ちゃん忘れちゃった…

ヤス一発芸→コンパス、足みじか(愛)(笑)
無理矢理おでこに膝くっつけての「ありがとお」、今日振られたのはヒナちゃん「ヒナちゃん体やらかいからすごいで」キレイにぺったりと体を折り曲げるひなひな「うわケータイみたいや」
最後の歌で山田がぴったりくっついて座って揺れてた。足を同じタイミングで組み替えたりして超かわいかった
すばとやすの顔が近い!!

【MC】
きのうはすば横以外のメンバーで鍋を囲んだ。
まる団子落とす「疲れててん」大倉「デザート食べていいですか」シロクマアイス(どんぶりいっぱいのアイス)「全部食うた」にっこり。
タンクトップで脇毛が見えてたヤスに大倉が間違えて「まる脇毛見えてるで」まるはTシャツなのに一生懸命脇を確認。「丸見えって言いたかったの」
「すばるはよう寝るなぁ、昨日も早くに寝てたもんなぁ」「いっぱい寝たけどまだ眠い」
ゲストまっすー。横がいじる(いじめる)まるが素で何回も「潰しはやめたってや!!」すごく優しかった、後輩がいじめられてるのを見るのは苦手らしい。
まっすーNewSでの亮ちゃんをバラす。「怖い、僕がしゃべってると、こうはじっこで腕組んで…」にらみをきかせる(笑) 「おまえそういうのやめろや!!!!ほんまに!!」
まっすーはいつもエイトコンに来てくれる。エイトはまだ行ってない。
「楽屋行かなかっただけでコンサートは行ったで」テキトーいってる「あれ、コンソメスープ歌ってたな」「あぁせやな最後の方でな、ミソスープのアレンジverやんな?」お兄ちゃんたちの攻撃は続く。
昨日お母さんとごはんに行った横(本当に母来てたんだね)創作料理屋、「結構イイトコやで」一番高いワインを頼む母。 「いくらやったと思う?…28万」客「えぇぇ!!!!!!」「いや、いまのは嘘やけど、でも1万5千円」
まるがひなちゃんに何か意見を求めた時(あやふや)「おっちゃんは?」「なんやねんおっちゃんて」 「ちゃう、兄ちゃんみたいなおっちゃんてことです」 「そらもうおっちゃんやな」「兄ちゃんでええやんけ」ヒナちゃんが自分のこと兄ちゃん兄ちゃん連呼、もえっ。
雑学話、へぇ〜
安田の雑学話落ちない…

ヤジルシですばるが目の前に。二列挟んで目の前。二歩歩いたら手が届く。すばるは本当に昴だと思った。きらきらプレアデス。崇拝対象、雛は大好きなお兄ちゃん、なんだろう、多分ファンなのはヒナちゃんだけど、死ねって言われたら死ななきゃいけない気がするのはすばるみたいな…、なんか呼び捨てにするのもはばかられるオーラ。そうだ、一日目のレポにも書いたあのきらきらはオーラだったんだ。今気付いた。小さくて細くて恐ろしく端正な、凛とした顔だった。綺麗だった。すばるは本当に綺麗だ。男でも女でもない魅力、言葉をかけたら壊れそう。
…でもMCで屁こいたんだった…なんなのこの生物。
亮ちゃんHeavenlypsycoまた間違える、かわいい。

「ほっこり」まるちゃんは昨日に引き続き「ぼっこり」「変えんなや(笑)」

【アンコール】
まるちゃんのファンサがすごかった、とにかく花道降りてハイタッチしまくる。
オレンジつなぎの子に至近でブンブンアピール、亮ちゃんも結構花道はずれてた
ヒナちゃんが色紙手渡しみたいしてた…しょん…
でも手は長く振ってもらえた、気がする。(前向き)

-------------------------------------------------

今日はスタンドでしかも一人での参戦だったので少し冷静に見ることができたせいかMCの内容とか結構覚えてました。三日目ということもあり全体を見る余裕も出てきたみたい。
新しいソロ曲もサビは7曲分分かるようになりました。まるのソロとかサビだけならカンペキだよ。まるやませんせ〜〜〜〜!!!

三日間夢のような日を過ごさせてもらいました。
元気もらいました。
笑顔もらいました。
お友達も出来ました。

何よりエイターが二人増えました

ドームもいけたらいいな。
  • URL:http://yaplog.jp/schokola-de/archive/500
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みらい
おつかれさまでしたー!
今回はコンサートに誘ってくれてありがとう!!!
おかげで新しい扉が開いちゃったYO!(笑)

たけちゃんのレポから、すばるのキラキラ具合がスゴイ伝わってくる。
たしかに、すばるに『死ね』って言われたら死ななきゃいけない気がする。
すばるは絶対、みたいな。

>山田がぴったりくっついて座って揺れてた
んな…っ!!!!!それ、すごく(・∀・)イイですね…!!!
揺れてたって…ちょ…っ(萌え)

>(どんぶりいっぱいのアイス)「全部食うた」にっこり
『にっこり』な彼をイメージしてみたら、トキめいて胸が苦しいです…(*´д`*)
あんなに細いのに食いしん坊っていうところが可愛すぎてたまらんとですvv

ロングスパンのコンサートだから、メンバーが誰一人として怪我などしないことを祈るばかりであります。
早く6月6日になるといい、な…!
May 06 [Sun], 2007, 16:04
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R



●レスレス●
アイコン画像えいり
あ、お久しぶりです (2010年06月08日)
アイコン画像たけ
息(BlogPet) (2010年02月09日)
アイコン画像たけ
Veteranコン兄弟レポ(BlogPet) (2010年01月08日)
アイコン画像えぃり
Veteranコン兄弟レポ (2009年12月15日)
アイコン画像えぃりー
ジャンル【禁忌の恋】 (2009年10月31日)
アイコン画像たけ
ホテルを乱用したいなぁ(BlogPet) (2009年10月31日)
アイコン画像えぃり
洗濯三回した (2009年09月08日)
アイコン画像えぃり
ただいま (2009年05月10日)
アイコン画像たけ
パズルー!(BlogPet) (2009年05月09日)
アイコン画像ユウチョウチン
パズルー!(BlogPet) (2009年04月15日)
★参戦暦★
★2007年★
5/3  47ツアー横アリ1部
5/4  47ツアー横アリ2部
5/5  47ツアー横アリ1部
8/4  47ツアー東京ドーム
8/5  47ツアー東京ドーム

★2008年★
1/4  NEWS 「pacific」 横アリ2部
1/21 「未定」壱 2部
1/23 「未定」壱 1部
1/26 「未定」壱 1部
2/14 『818』 2部

4/3  全員集合 春 横アリ1部
4/6  全員集合 春 横アリ2部
4/12 全員集合 春 きたえーる
4/13 全員集合 春 きたえーる1部
5/3  Hey! Say! 横アリ(招待状)
5/5  全員集合 春 大阪城ホール2部
6/8  Touch!eco!明日への55の挑戦 番協
7/6  全員集合 夏 東京ドーム
7/7  全員集合 夏 東京ドーム
8/5  全員集合 夏 鹿児島アリーナ
8/6  全員集合 夏 鹿児島アリーナ1部
8/20 全員集合 夏 京セラドーム大阪
8/30 全員集合 夏 長野ビックハット1部
8/30 全員集合 夏 長野ビックハット2部
8/31 全員集合 夏 長野ビックハット1部
10/6 すばるwith FiVE LIVE
10/13 大倉忠義ソロコンサート1部
11/9 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
12/20 内Rock!横アリ2部
12/21 内Rock!横アリ1部
12/25 関ジュ Xmasコン 梅田芸術劇場
12/30 NEWS PARTY 東京ドーム

★2009年★
『If or…』
★東京グローブ座
1/10 
1/12 2部
1/13 
1/15 
1/16 
1/22
1/23
1/24 1部
1/25
★大阪サンケイホールブリーゼ
1/31 1部

2/14  J-Rock Dream MATCHY 武道館
3/8  内HIROCKY 武道館 1部
4/2  J-Rock'09 JCBホール
5/19 KAT-TUN 10日間inドーム
6/2  PUZZLE 東京ドーム
6/20 PUZZLE きたえーる 1部
6/20 PUZZLE きたえーる 2部
6/21 PUZZLE きたえーる 1部
6/21 PUZZLE きたえーる 2部
8/8  関ジュ 「Tough Weeds」2部
8/9  関ジュ 「Tough Weeds」1部
12/5 Veteranコンin松竹座 1部
12/5 Veteranコンin松竹座 2部
12/6 Veteranコンin松竹座 1部
12/6 Veteranコンin松竹座 2部
12/7 Veteranコンin松竹座 千秋楽