ダメ人間日記 

February 01 [Wed], 2006, 23:35
更新もしないのにサイト続けてどうすんだよと言う声が聞こえてきます…すみませんミツコです。
いや、まだ閉じはしない!でも更新もしない…最悪!

あのねえ、ちょっとヲタから脱しようとか思った時期もありましたよ私。
でも無理だってことに気が付いたよ私。笑
しかも最近、ナマモノでも全然おいしく頂いちゃってますよ私…orz
あれだけは手を出すまいと……。
もともとドリー夢っ子じゃないので、普通に芸能人とかでもコイツらデキてるんちゃうんみたいな目でね、ははは。

最悪言うなアホー!泣

(でも琉球蜜柑は単体萌えな気がしてきた。笑)
(髪切ってちょっと調子乗ってるジュノンボーイもとい変態ギターがかわゆくて仕方ないです。)
(階段のてっぺんからつき落としてやりたい衝動にかられます。)
(愛ゆえです…。)


ジャソプも10ヶ月ほど買ってないしリボソのコミックスも多分3巻くらいから買ってないので、今度本屋さん行ったら大人買いしてやります。
話が分かれば更新もできるはず!


無駄に長くてすみません。

テスト日記 

January 28 [Sat], 2006, 14:46
やっぱりこっちに変えてみたり。

お久しぶり日記 

January 20 [Fri], 2006, 10:29
弟が帰省してる間は少年跳躍が毎週おうちにあったんですが、正直リボソの新キャラ陣がよく分かんなかったです…。
でもビジュアル的にはおいしかった。笑
コミックスちゃんと買いに行かないとなあ…。

あーもう全然更新してなくてすみません。
これも毎回言ってますね…チキンですね……。

いやはや日記 

January 01 [Sun], 2006, 22:56
あけましたおめでとうございます。

明けてから6時までお友達と耐久長電話をしたのですが、もう若くないなと実感しましたよ・・・。
初夢(なんですかね。今日の晩見るのが初夢ですかね?)は2時間しか寝てないものの、なかなか美味しい夢でした。ありえないけどさ。

てゆかそのお友達のせいでオ/リエ/ンタ/ルラ/ジオの眼鏡っ子がウ/エ/ン/ツに眼鏡かけさせてるように見えて仕方ない・・・。
どっちも好きですがね。

まぁ、そんなこんなな年明けですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ちゃんと更新しますから・・・。

良いお年をー日記 

December 31 [Sat], 2005, 18:20
今年も後6時間弱!!こんばんわミツコです!
結局更新再開してから1つしかアップしていないってゆー。なはは。
本当すみません・・・orz

ら、来年は出来れば良いなァ〜なんて。

てゆか確かこのサイトの前身サイト(escargot)って去年の1月2日からの始動だったんですよ。
1年続いた!すごいぞミツコ!!初めてだわこんなに長いのは!!!

まぁ、来年もひとつヨロシクってヤツですよ。なんか偉そうだなオイ。
ほんとヨロシクお願いします。良いお年をー!!!

拍手レス! 

December 24 [Sat], 2005, 15:05
20日ミツ様
あわわ初めまして!実は拍手でコメント頂くの初めてでして!!(笑)
こんな生ぬるいサイトを素敵と言って頂いて恐縮です・・・。(深々)
ミツ様も受験生でしょうか?応援してます!頑張ってください!そして受験終わってよろしければ、また来てやってください!(図々しいなオイ)


先月号と今月号とヌーン買いました!
田島!田島様!!阿部も頑張ってたけど田島様!!!
和さんといい田島様といい、漢前いっぱいでホクホク!

すみませんすみませんすみません日記 

December 12 [Mon], 2005, 13:40
更新再開と言いつつ、やっぱり亀なミツコです。
今、学年末テストなんですよーまあそれ以前に編み物にハマっとります。
まだ全然編めませんが、本も買ってきたしミツコはこれからの女です!

まあ、ヌーンもまだ買えてないんですがorz

てへっ☆日記 

December 05 [Mon], 2005, 21:29
第一志望に通りましーた。

更新再開致します。。。

とりあえず今日中に久々のリボソでも・・・。
獄寺とツナで。この組み合わせは珍しいですね、私にとったら。

パパパヤ日記 

December 01 [Thu], 2005, 22:03
あー、こんばんわミツコです。
まだヌーンも買えてないし、パソも触ってないんです。
合格発表まで後5日…こんなにじらさないで頂きたい。
大学ってやつはサドですね。(…)

5000HITSはやはり嬉しいので、ちょっくらお祝いでもしたいですね〜。
まあ受験終わればですが。終わってると思うのだが。
リボソも今どーなっているのか知りませんが、最近獄ツナでも良い気すらしてきます。
何が良いかアンケートするかな…。

ほんでもってそんで毎度あり!日記 

November 26 [Sat], 2005, 22:03
5000Hitsありがとうございマシータ!
ものっそい嬉しいです!これを励みにね、やっぱり閉鎖はせずにボチボチやってきます!!
実はリボソも新しい話はいくつか用意してありますしね。いつになるかはわからんのですが、待って頂ければ幸いです。

えーと、写メ日記をご覧の方はご存知かと思いますが、第一志望校の公募をちょっくら受けてきました。
これで通れば遊び放題!通ってたら良いのになァ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schoko531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる