今年の反省

December 31 [Fri], 2010, 17:48
今年もあと数時間で終わりますね。

もうすぐ紅白も始まります。
楽しみですね


最後に、今年の反省をしたいと思います。


『今年の抱負』をブログで書いていたので、そこから抜粋。



・自分のためにがんばる!

→自分のために頑張れたと思う。できることはやりきった。来年につなげるためにも!




・嫌なことよりもHAPPYなことを考えるようにする!

→これは微妙。やっぱりしんどいことをしている最中、HAPPYなことを考えることは難しかったかな




・楽しいことにお金を使う!無駄に使わない!

→できるだけ節約だけど、自分の気もちが上がることに使えたと思う。だけど、雑誌は付録目当てで買いすぎた




・友達と遊ぶ!

→これは完璧♪




・将来につながる転職をする!

→これはまだ継続中!!




・大学を無事に最短期間の2年で卒業する!

→卒業自体は来年の3月だけど、ぎりぎりセーフでOK!かな(^_^;)




・教育実習で最後に泣けるくらい生徒と信頼関係を構築する&全力投球する!

→これもできた!!みんなに感謝指導して下さった先生方に感謝




・2010年は良い年だったと思える時間の過ごし方をする!

→正直、なかなかしんどかったです来年、再来年に今年を振り返ったときには良い年になったと思えればいいかな。辛抱、我慢、試練の年でした



さ、これで今年も終わりです。
あまり更新できなかったけれど、ブログができて良かったな。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:schoko-love
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スタバ
    ・音楽-ピアノ
    ・ダンス-クラシックバレエ
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりんこ。
» 今年の反省 (2010年12月31日)
アイコン画像schoko-love
» スタバ(クリスマス) (2010年12月31日)
アイコン画像のりんこ。
» スタバ(クリスマス) (2010年12月30日)
アイコン画像のりんこ。
» 年末 (2010年12月27日)
アイコン画像のりんこ。
» 『美丘』 (2010年11月11日)
アイコン画像のりんこ。
» マイク・ワゾウスキ (2010年07月27日)
アイコン画像schoko-love
» 実習 (2010年07月05日)
アイコン画像のりんこ。
» 実習 (2010年05月30日)
アイコン画像schoko-love
» ドラマ (2010年05月06日)
アイコン画像のりんこ。
» ドラマ (2010年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド