ごぶさた 

February 28 [Tue], 2006, 1:54
ごぶさたしてます生きてます
携帯変えたり泊まりに行ったりいいかげんにしろテメーと怒ってたら
もう3月だ。
あしたは卒業式の予行練習なんではりきってきますー
じつは卒業生なんです。
うちのがっこ無駄に厳しくてだめだった。さすが島根、かなりの田舎っぷりを発揮!
そんな学校とも明後日でお別れだ・・・なんだかんだでさみしい。
二年間もやったプログラミング、全然身につきませんでした。(アー)

自動車学校行かなきゃいけない・・・
-----------------------------------------------------

3月からの予定がスッカラカンだったのですが4月に素敵合わせに参加することになりましたよ!
4月米子はうえき合わせ、ロベルトさんで参戦です(ヒィ

和ブーム 

February 14 [Tue], 2006, 23:52
和風うえきとかやってみたいよね。ホラ、表紙にあったじゃないですか!(何巻か忘れたけど)アレなかんじで。
・・・かんぺきに趣味のせかいですね・・・!!でもでも!
和風うえきとか和風あいちゃんとか和風コバセンとか和風ワンコとか

すんごい見たいんですけど・・・!!

そして忘れちゃいけない我らがロベ様の和服ももちろん見たいです
ロベ様はキッチリ和服を着るのかそれとも独特の着こなし方をするのかわかりませんよねー。
なんかどっちもありえるかんじ。むうう



そんなかんじで激やりたい和風うえき。
うえきのDVDでも見つつ計画を練ろうとおもいます。

---------------------------------------------------------

ちなみに・・・
三成は15パーセントくらいしか進んでない

作業がすすまない 

February 13 [Mon], 2006, 23:26
石田三成に取り掛かり始めました。
きのうと今日で10パーセントくらいしか進んでないです。作業の遅い女です。
パンツが一番作りたくないなー・・・なんだアレなんだあの縞々
ゲーム発売が2月24日だから3月のイベントに間に合うといいなぁ。
卒業のドタバタで忙しそうなのでちょっと微妙。


ご飯に誘われたけど、今週はどうしても三成衣装がつくりたかったのでお断りしました(!
男より三成、三成なのですよ!(だめなひとだ
だってどうせまた愚痴ばっかりだし!それなら三成作ったほうがいいんだよー!コノヤロー
愚痴付きのご飯ほど嫌なものはないですよね。

無双!無双!! 

February 11 [Sat], 2006, 21:50
もうすぐ戦国2が出るわけですけど・・・
新キャラの石田三成がとてもやりたいです。
・・・って・・・言うだけはタダですよね・・・!
あたしは造形技術とかゼロに等しいので無双系はムリだなぁと思ってたのですが、これはちょっとやりたいぞ・・・!
とりあえずトライしてみます(無謀すぎる


石田三成、武器が二喬みたいで可愛いですよねえへへ(・・・

本腰 

February 08 [Wed], 2006, 23:37
身長サバ読みのための靴がとどきました。
バッファローはいいね。とても便利。
これで7センチはサバ読み!それでも167だけど!低い・・・!
175センチの高校球児になるのは難しい。


昨日友達にヅラカットしてもらったので装着してみました
ヅラはとてもよく切れている、そこは大満足だ

でも

あたし

黒髪が




似合わない!!!!

あーあーあー・・・もう寝よう(現実逃避

酔い 

February 06 [Mon], 2006, 16:10

もちろん中身は空だよー(ニコリ
にしても生気のない顔だなー・・・
テーマ:酒飲み

前のブログにのっけてたのひっぱってきましたー

あお高キャッツアイ 

February 05 [Sun], 2006, 20:06

だめな机の図
片付けろ!!!!

あお高用ユニフォーム一式が届いたのできてみました。
ベルトが・・・ベルトがあわないよ・・・もういい、穴あけるからいい。
あおい坂計画は着々と進行中です。

コメントレスです!
皇りお様↓
こんにちは、コメントありがとうございます!!
リンク、どしどし貼ってやってくださいvvとても喜びますvv
私のほうからも皇さまのサイトのリンクを貼らせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか・・・!

皇さまのブログの一日一ロベにドキドキしてます・・・!
ホントにロベらしいロベで尊敬ですvこれからも頑張ってくださいvv

グラブ 

February 02 [Thu], 2006, 14:01

内野手用
投手用がほしいんだウワーンしかも右投げかよウワーン

ウィームッシュ 

February 01 [Wed], 2006, 23:15

昨日からポップン13のサントラエンドレス
ハッピーJヴォーグがすき。いちばんすき。


コメントレスですv

皇りお様↓
はじめまして、ナコです。コメントありがとうございますv
実は皇さまのお写真、cureの方でいつも拝見させていただいてます・・・!
コメントしていただけるなんて光栄です!
うえき(ロベルト)はいいですよね!!
周りにはロベ好きどころかうえき好きもあまり居なかったので正直凹んでいたのですが
お仲間を発見できてうれしいですvv
これからもロベコス頑張っていきます!

それから 

January 30 [Mon], 2006, 20:38


うちのおかあさんです。もちろん下の人です。
うえのひとはねこです。もちろんねこです。


これからの予定でござりまするー大変動アリー

■3がつ12にち 花鳥風月(愛する島根の愛すべきイベント
うえきの法則→ロベルト・ハイドン(ドグラマンション服かなー
ブリーチコスの相方と歩いてる可能性が高いです(一人は寂しいわけだよ

●○日にちはきまってないけどやりたいの○●
ドッキー(ミッドナイトホラースクール)   やりたいやりたいミドホラはいつかやりたいのだ
チュービー(ミッドナイトホラースクール)  やりたい・・・!(ちょう希望
北大路輝太郎(あおい坂高校野球部)    いっちょまえにエースとかでごめん。赤眼がやりたいんだー県外でやるかもー

あと「いでじゅう!」もやりたかったりするの・・・言うだけはタダなので言わせてあげてください
今年はサンデー重視でいけたらいいなぁ・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
なまぇ:ナコ
すみか:島根(ネゴチャンの近所v)
スキ:サンデー作品(うえきの法則、最強!都立あおい坂高校野球部)
573サン音ゲ(ポプvv) これがあれば満足v
コス暦:ポプン→リュータ、ムラサキ(7)、ハジメ
デラ→彩葉、津軽(段位認定)
そのた→ロベルト・ハイドン(うえき)
cure ときどき写真ァプしてます
カテゴリアーカイブ
ラヴサイト様vv
絶叫クライシス Light on!!
→ロベ好きさんは是非!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schnorchel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる