癒され♪

June 14 [Mon], 2010, 23:52
今日は仕事が終わって帰ったあと、特別リラクゼーションタイムをつくりました

LUSHのみつばちマーチが大好きなので、それの入浴剤でお風呂〜

ひとりだと贅沢な気がします(´・ω・`)お湯とかね。。もったいないし。。気が小さいんです。。笑

そして、ずっとみつばちマーチのにおいに包まれていたいので、ソリッドパフュームをぬりぬり

本当いやされるにおいです(✪ฺܫ✪ฺ)

それから、『Sleeping Orgel』という眠くなるよなオルゴールのCDをもらってきたので

それを聞きながらねむりにつこうかなというところです♪

最近癒されたい気満々です

昔はバカにしてたのに。。il||li (つω-`*)il||li 疲れてるんかなw

でも最近元気だし(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) そこまで気が回るようになったってことで

良い傾向ってことにします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schneeschmelze
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/schneeschmelze/index1_0.rdf