お仕事

December 31 [Sat], 2011, 21:22

新しい幕開け*

December 29 [Thu], 2011, 21:55

いろいろ

September 14 [Wed], 2011, 21:28

こしょ話後日談*

September 03 [Sat], 2011, 22:49

こしょこしょ話

August 29 [Mon], 2011, 0:22

日々綴

July 18 [Mon], 2011, 17:19

ケイタイ呟き

July 01 [Fri], 2011, 23:08

つかれぎみ

July 01 [Fri], 2011, 22:56

ふつう

June 26 [Sun], 2011, 23:32
昨日のいらいらはどこへやら(笑)
今日朝起きて速攻お断りのメールを入れまして。
もしここで怒るような人なら別れよう、と決意して返事を待つもののお昼まで来ず。
寝てるのか怒ってるのか判断できないなぁ…と思ってたら普通にメール来て。
電話したいとのことでした。
あれあれ、予想外の展開にどうしていいのか戸惑う私。
電話するのも嫌だなーとか思いつつ、ぽちぽち返信。
そのあとすぐに電話がかかってきて1時間弱喋りまして。
あれれ、不思議。話すと普通なのね、むしろ楽しい?
昨日から今日にかけてイライラしてたのはどこへ行ったのかしらーという気分ですよ。
いや、まぁ、彼が常識的というか。気遣いがあったから良かったんだけども。
結構色々ぐるぐる考えて、ほんと別れを切り出そうとか考えてたんだけどなぁ。

会いたいとか、連絡とりたいとか、話したいとか
そんなこと思ってはいないんだけど(それもどうなのか微妙だけど)
でも普通にまぁ、いっかーで終わらせられるってすごいなぁと思ってみたり。
私結構いらちだから些細なことでイライラするんだけど、そういうのないんだよねぇ。
不思議、不思議。なんだろうなぁ、この感じ。

* * *
相手からは会いたいとか、話したいとか言われるけど、
その気持ちにはいまいちぴーんと来ないわたし。
いや、前の同期とか、今の担任の先生とか、大学の友達とか、
すごーくすごーく会いたいと思います。
会えたらすごく嬉しいし、笑顔になる。
だからたぶん私結構うざいタイプだと思うんですよねぇ。
今の先生に対しては3日ぐらい会えないと不安というか、さみしいというか…。
ってだいぶ話が逸れたけど、だから人に会いたくないって言うわけじゃなく。
むしろ結構人に会いたいほうなのだけれども。
彼氏に対してそういう気持ちを抱いたことがない、前の彼氏にも。
まぁ、前も今もあんまり自分が好きー!って思って付き合ったからじゃないからだろうけど。
でもなぁ、どうなの、こんな感じ。

おかいもの*

June 25 [Sat], 2011, 22:24
と、グチグチ暗くなった後は楽しいお買物のお話♪
身体は疲れててもバーゲンと言えば買物に行くでしょ!
やっぱこういうときは一応女の子なんだなぁと思うのでした。
いや、待てよ。安売りで買うあたり女の子というか、おばさん的考えというか…(笑)
でも節約でいいよねー!高いの買うより、安いのいっぱい買えた方がいいよねー!

* * *
何が欲しいかなぁと行きの電車でメモメモ。(後で見返したら意外と買えてた。優秀!)
とりあえず着いたらうろちょろ色んなところを見て回り。
SM2は普段なかなか買えないからもう買っちゃえと言う気分で。
ええ、ええ、白いブラウスを(*ノノ)
何着も持ってるよ、とか思いつつ一目ぼれしちゃいまして。
一応ね、他の服にしようかなぁと悩んだんだけども、
やっぱりこれー!と思って買っちゃった。後悔はしてない*
それからグレーのパーカーも購入。とりあえず淡いグレーの羽織りものを探してたのですよ。
カーディガンかなぁと思ってたけど、結構カーディガン持ってるからパーカーでよかったかな?

それからまたぶらぶら〜。行きつ戻りつ、どこで何を買おうかな?ときょろきょろ。

ユニクロでは仕事着ばかりを購入ー。
キッズTシャツも買っちゃった。帰って来てみたらぱつぱつだけど、なんとか(笑)
チノショートパンツも可愛らしかったんだけどなぁ。
色がほとんど持ってるやつだったから購入せず。
あとは水遊び用にすぐ乾くって言うスポーツ系の物も欲しいなぁと思ったり。

今日はとにかく羽織りものが気になったのでした。でも結局買ったのはグレーのパーカーのみ。
A・Gの白のパーカー?も可愛くて、PAGEの白のノーカラーも可愛くて、
インデックスの紺のパーカーも可愛くて、あと色んなカーディガンも可愛かったんだけどなぁ。
そんなにいらないかと全部諦めたけど、また欲しくなったら買いに行こう*