薄情なパン

June 25 [Sun], 2017, 2:30
なんだか最近
全然書かなくなってしまった

昨日は2週間ぶりに出社
それ以外はずっと出張だった
今週は日曜日から移動して前泊した

その前は首都研修からの出張

明日は遊びに首都へ行く

来週はずっと社内
嬉しい
でも再来週からまたずっと出張
嫌だな
体に悪いよね
はやく辞めたいな
なにか言おうと思ったことがあるのに
すぐ忘れちゃう

ふと昔のことを思い出して切なくなる
全部夢だったのかと思う
あっけない
誰かの名前を呼ぼうとするとき
今まで色んな人と会いすぎて、
パッと名前が出てこない
えーと、うーんと
これでもないこれでもないこれでもない
あーーーー、太郎だ、みたいな感じ

思考停止が楽
給料日で嬉しかった
けどまた家賃振り込まなきゃ
忘れてた
ボーナスももうすぐ

何も言いたくないね
このまま夜が終わりませんように

今宵

June 17 [Sat], 2017, 0:28



ねむすぎ
最近自己顕示欲弱いのか
あまり書けてない


月火水は首都
そして木金は北国で出張
どんなスケジュールだよ
死ぬかと思った
ねむい
もう土日うれしい
ゆっくりしよう

何も言いたくない

June 12 [Mon], 2017, 1:00



最近ずっと3時とか4時に寝てた
今日こそ早寝や


明日は飛行機で首都に行き、
明後日帰国
そして木曜からまた近場出張
消えたい辞めたい
絶対3月で辞めたい
おやすみなさい

愛憎の海

June 07 [Wed], 2017, 22:46
相変わらず生きてる
月曜日は出社して
それから2時間半くらいかけて車移動
毎日堕落していてしにたい
仕事辞めたい
こんなの向いてない

今日昔好きだった人のお母さんに会った
似てた
褒めちぎっちゃった
なになに君は本当に優秀で格好良くて大人気でしたよと

それに加えて
本当に魅力的で翻弄されました
視線の1つ1つや
言葉の1つ1つがたまらなかったです
とは言わなかった

お母さんは言うのかな
あなたのこと褒めてる人がいたよって
そしたら聞くのかな
それは小柄な人だった?と
なんていってもう一生会うことも話すこともないんだろな

なんてそれはどうでもいいんだけど
今日こそ早寝を目標にする
明日こそ生真面目に戦えたらいいね

さよならの色

June 03 [Sat], 2017, 22:18
いつも簡単に人を傷つけてしまう
人を傷つける、そして怒らせる天才かもしれない
ごめんなさい
こんな奴が最後どんな報いを受けるかはわかってる
最後は絶対一人

現実がつらいから
24時間ずっと寝てたい
映画も見ず誰とも話さず
ずっと目を閉じて布団にこもっていたい
孤独に対応出来るように最初から孤独でいたい
喪失の予感に怯えるくらいなら
もうずっと最初から薄暗いままで何も話さずにいたい
時々起こる幸せなことよりも
それ以外の全てを占める少しの違和感や不穏さに耐えられない

でも世間体があるから
しんじゃうなんて選択肢は無い
だから今日も普通に寝るね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・音楽鑑賞、食事、会話、睡眠、買い物、歌うこと、想像、考え事ほか
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すすむ
» 神経質 (2017年06月02日)
アイコン画像すすむ
» 心臓への一撃 (2017年05月14日)
アイコン画像ゆき
» とろけるキッスは誰のため (2017年05月14日)
アイコン画像ゆき
» とろけるキッスは誰のため (2017年05月14日)
アイコン画像すすむ
» とろけるキッスは誰のため (2017年05月11日)
アイコン画像はな
» とろけるキッスは誰のため (2017年05月11日)
アイコン画像すすむ
» 結構勝気なフィアンセ (2017年04月27日)
アイコン画像すすむ
» 全て差し出しな (2017年04月25日)
アイコン画像すすむ
» アイロニー (2017年04月23日)
アイコン画像すすむ
» but life goes on (2017年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる