やっぽーい!

June 25 [Fri], 2010, 17:06
だいぶ前からの情報になりますが、しろがねの原作者様夏コミでしろがね本だされるんですね!神!!やっぽ−い!!
だがしかし3日なうえ、もしかしたら別の用事が入るかもしれないという罠
あー通販とかしてほしいです!
それだけ!楽しみ!

続きでメールのお返事です。
遅くなってしまってすみませんでした;;

ユリちゃん!(とうとう遠慮がなくなった←

お久しぶりでする

June 05 [Sat], 2010, 19:57
ここ最近ずっと考えていたのですが。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、管理人は大学までが2時間近くかかるうえ、弓道部に入っていてかなり忙しい生活送っています。
なので、しばらくサイトを休止にしようと思います。
本当は閉鎖しようと考えていたのですが…せっかく07つながりで出会った方や、マイナー作品のダイスをお好きだと言ってくださった方、しろがねのイラストを見てくださって感想を下さった方、リンクを貼ってくださった方などたくさんの方々とご縁ができたのはこのサイトを運営していたからでもあります。
完全に繋がりを絶ってしまう勇気もなくて…少し考えてみようと思い、休止という形をとらせていただくことにしました。
自分の都合優先で勝手な判断で、本当に申し訳ありません;;
サイト休止にする分、大学の勉強や弓道をしっかり頑張りたいと思いますので!
どうぞよろしくお願いいたします。

続きにてメールのお返事です!
菅野ユリさん

なんだか

May 29 [Sat], 2010, 18:09
色々考えていて、ちょっとどうしようか迷っています うぬう


続きで拍手のお返事です
遅くなりましてすみません;;
押してくださるだけの方もありがとうございます^^
25日03:47にメッセージくださった方

おおう

May 24 [Mon], 2010, 22:36
お久しぶりです!
なんか大分こっちをほったらかしにしてしまってすみません;;
ナイトレイドブログの方は更新してたなんて言えない

前回の日記でお腹が痛いって言ってたんですが、翌日に病院言ったらなんと軽症の胃潰瘍だったらしくて(?!)、胃潰瘍の薬が処方されました・・・
もの食べるとお腹痛いし、食べなくても痛いって…どんだけ(死亡
とりあえずお薬飲んだら大分痛みは収まったのですが、部活はお休みさせてもらうことにしました
今週いっぱいまでお休みです
でも休んで2,3日たったときに本気で部活辞めたいって本気で思い始めて、そのときは本気で部活辞めるつもりでした
今は体調も復活してきて、気持ち的にも回復してきているのでなんとか大丈夫そうです
友達やお医者さんには「もう辞めたら」って何回も言われちゃったんですが;;
でもやっぱり部活が無いと時間的にも気持ち的にも余裕があって楽しいです(苦笑
だからナイト/レイド!葵/葛万歳!とか叫んでるんでられるんですよねー…


続きにてメールのお返事です!
毎度遅くなってしまって本当にすみません!
菅野ユリさん

胃がねじ切れる・・・っ

May 16 [Sun], 2010, 20:59
お、お腹があいたたたた ううう
朝起きたときからずっとキリキリしてて、でも行きの電車で寝てれば治るだろうと思ってたのに意外としぶとくて、結局試合出られなくてずっと部室で寝てたし!
え、何のために学校行ったの私?!寝に行ったの?!むしろ同学と先輩に迷惑をかけに行ったのか?!
ああもう、消え去りたい
お腹痛いよーまだ痛いよー涙
明日病院行ってきます。どんだけ虚弱体質なんだろう・・・(遠い目

そういえば。
閃光のナイトレイドが好きだ好きだ叫んでますが、もうどうにもこうにもサイトさんが見つからないので自分で専用ブログ始めました(ちょ、おま
まったく別名で、しかも小説メインでやっているのでここにURL貼ろうかちょっと迷っています・・・が、なんかワンクールで終わっちゃうみたいなんで、期間限定ってことにしたのでいいかなーと(考えるのが面倒くさい!
こちらです

ttp://silverworld650.blog57.fc2.com/(1番最初にhをつけてください)

よかったら遊びに来てください(笑
ナイトレイド好きさんならもう誰でもいい

ああ、葵と葛が好きすぎて頭破裂する・・・(何


続きで拍手のお返事です!
遅くなってしまってすみませんでした;;
押してくださるだけのかたも本当にありがとうございます!みんな好き!

誰か私に時間をくれ

May 11 [Tue], 2010, 22:35
ういやあああ睡眠時間が足りない・・・!
こんばんは、半死半生状態 ユキです(どんな
これからしばらく5時半起き12時終身就寝の生活が続きそうです
なんてこったい!わたし1日10時間寝ないと持たない人なんですけど!(色々終了のお知らせ
授業中意識が吹っ飛ぶのだけはなんとかしたい
机に伏せないで意識飛ばすと身体がメトロノームになるので前後の人に大迷惑を及ぼすという
本当すいません あああ

話変わりますが、最近閃光のナイトレイドへの愛が半端ないです
どうしようもなく萌えがたぎってヤヴァイです
ぬおおお誰か!誰か同志はおらんか!
誰か葵葛派はおらんとですか?!(落ち着け
どこをどう探してもイラストサイトさんも小説サイトさんも無くてPC前で男泣きしました
ので、通学の電車で携帯で小説書いて自家発電してます
でも自分で書いた文章なんて萌えもなんもないよ!(泣
誰か私に書いてー描いてー!じたばた
本編アニメはキャラも映像もストーリーも曲も全てがツボ過ぎて、特に第1話のクオリティが神過ぎるので何回も繰り返しみてます
全く飽きません むふー
多分DVD買いそう・・・そしたら友達呼んで鑑賞会しようと思います むふふ


今日はとりあえずメールのお返事だけさせていただきますね
拍手もありがとうございます!このサイトの9割は皆さんの優しさでできています(涙

kayo様 菅野ユリさん

病み上がりなのに

May 06 [Thu], 2010, 21:02
こんばんは
病み上がりから 5時半起き+8時半稽古+1限(9:20開始)〜5限(18:05終了)フル授業 というすさまじい一日を過ごしました
以下かなり愚痴なので隠します
インフルエンザ病み上がりの衰弱した肉体にはあまりにも過酷な労働でしたマジで!死んじゃうよ!
久しぶりに友達に会えたのは嬉しかったです
でも弓道部のみんなはかなり鬱になってて1人休んでてホントごめんなさいって思った!
しかも1週間ぶりに弓ひいたら重すぎて腕が生まれたての子羊のようにプルプルするし、走ると鈍いし、汗が滝のように流れ落ちるわで人間とは思えない様相になりました(残念だ
あー、部活やめてえ


失礼しました;;
で、この前しろがねのご本家様サイトに行ったらですね、ちび殿下とバルさんが狩衣の落書きがあってですね、日本もの大好きな管理人としてはいったい何のフラグかと思ったんですよー!
これで九尾の陛下とか出てきたら完璧じゃあないかああ!むふー!(狐大好き
授業中に萌えがあふれ出して裏紙に落書きしてました
1人私だけ楽しかったです
あ、そういえば4限の授業で隣に座ってた男の子がすっごいきれいでびっくりしました!
髭がちょっと生えてたけど、そこを除けは本当に中性的で髪さらさら、肌ツルツル、目はパッチリ大きくてまつげばっさばさ
顔のパーツが整っててホント美人さんでした!ガン見した!むふー

そういえば
ちまたでうわさの手ブロを始めてみました
とりあえず絵の練習になればと思って
名前全然違うんですが、よかったら探してみてください(笑


続きでメールのお返事です(めずらしく早いぜ
菅野ユリ様

遅くなりまして

May 04 [Tue], 2010, 20:18
絵茶会結局1人でフィーバーして終わったんですが

やっと日記ちゃんと書けた!わああメールのお返事遅くなりまくってしまって本当に本当に本当に申し訳ありませんんんんんんぬおおおおお!!!(スライディング土下座
拍手絵も久方ぶりに更新しました
本当に、すごく久しぶりの更新…落書きですいまそん。でも主従描けたから満足です。
できればトップ絵も更新したいです。
大分前の絵がずっとそのまんまで結構恥ずかしいYO!

あとダイス絵も描きたいです!
ダイスサイトさんを発見したのでちょっと舞い上がってます。しかもそこのサイト様はオフ活動でダイスをやっているようなので本当に感動しました!絶対本買わせていただきます!むふー!(鼻息

続きでメールのお返事です
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!;;
菅野ユリ様

インフルエンザにかかりました

May 01 [Sat], 2010, 16:12
いや、本当に。
インフルエンザにかかりました・・・何で?!
今は37度台まで下がったんですが昨夜とかピーク時は40度超えて、もうこのまま死ぬんじゃないかと本気で思いました
リレンザばんざーい!(涙
水曜の夜から熱があったんですがまさかインフルとは
丁度去年のこの時期にもインフルかかったんですけど。いったい何の呪いですか(死
しばらくは家に引きこもることになりそうです
うーん、明日うえちゃんのイベント売り子の手伝いをするはずだったのに!
直前でドタキャンで本当にすいまそん・・・orz

そんでもって前回言ってたしろがね絵茶ですが、30日は無理だったので3日の22時からにしようと思います!
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね

時間がないのです

April 27 [Tue], 2010, 7:45
お久しぶりですこんにちは
携帯から失礼します

どうしてこんなに時間がないんだぁああ
忙しいのを理由にして更新できないのが本当に嫌だ…
メールのお返事もまだできていなくて本当に本当に申し訳ありません!読ませてもらっています!むしろ私の生きる糧!

2巻も発売されたことですしGW中にしろがね絵茶をやろうと思っています!30日か3日かな

ではまた詳細を書きに来ますね
学校いってきますー
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE