すきなひと 

2006年01月25日(水) 23時48分
今日学食で友達と、

「好きな人、ほしいね」って。

嬉しくない 

2006年01月21日(土) 12時04分
来週からテスト始まります。。。

図書館行って勉強するはずが、

この雪じゃぁ外に出る気もせず。。。

すてきなえがお 

2006年01月18日(水) 23時55分
電車に乗ったら、目の前に

変なの〜 

2006年01月17日(火) 17時46分
先週、高校のときから2年間くらいつきあってた彼氏がいました。


むぅ・・・ 

2005年12月26日(月) 18時10分
うるさい!!

12.26 

2005年12月26日(月) 3時28分
あたしには、Yという彼氏がいました。8月に振られちゃったんだけども。

でもね、別れて1ヶ月くらいしたら、「ゆぅを他の男の子に取られるの、嫌やねん。」
って言われて。。。
そんな自分から振ったくせに、、、って思った。
けど、そっからまた彼のこと、気になりだした。


まずはコートから 

2005年12月25日(日) 3時53分
あたしの顔は、童顔。
今日もバイトで初めて会った人に、「一人暮らしし始めたばかりですか?」
って言われました。 あたし、もう大学3年ですが・・・
しかも、背が小さい。大人っぽい服が似合わない。。。
読んでる雑誌は、Springとかnon-no。non-noは読むページいっぱいあるから。でも実際着てる服、Springっぽいわけじゃない。


ヤプログデビュー! 

2005年12月25日(日) 3時25分
明石家サンタ見ながら作っちゃった☆
ゆぅ、日常思ったことヤプログで全部書いちゃいます。
目指すのは毎日更新!!すること。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schnee0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる