意気地無しね 

December 26 [Sat], 2009, 16:47
きっと私とサシで会いたくないはず
私も面倒臭い

絶対成り下がってやるもんですか
今のうちに高みに行ってやる
夢みてるスイーツ(笑)に負けてたまるか
リア充になってたらぷぎゃーって笑ってやる

…憎みたくない…

卒業 

July 13 [Mon], 2009, 8:01
私はもう終わりを果たしたつもりなんだけどぐだぐだな性格だからまだだらだらしてる
最後に有終の美を飾って終わりたいじゃない
誰もそう思わなくても自分が満足ならいいじゃない
でも立ち位置勘違いしてて上から目線送っちゃって取り返しつかない感じになってる
本当はもうゆったり過ごしたいなぁ
でも忙しくないと自分の為にもならないし…
そろそろリア充したいと言うかネト充したいと言うか

とにかくやることなくて暇って言ってみたい

うだうだ 

May 19 [Tue], 2009, 18:15
最近ネットの事でうだうだしてます
といってもこの記事も自分すら見ない自己満足なのだけれど
友達にびっくりされるくらい私はオン友との仲が深いんですよ
サバサバした関係もなくはないけど新しいところに向かったら交流交流
好きだからいいけど
不満じゃないけど本音を見るのは好きじゃないです
私第一印象は微妙だけど中から付き合うネット環境は凄く向いてるようです
ネットなんて自己満足溢れてるからしょうがないけどちょっと分かってる人から見て何とも思わないことでも他人から見たらビックリすることは眉間にシワ
だって友達だものリンク貼ってるもの
顔を見て話せないのも難だね
私を選んでくれたのは嬉しいけどもう少し私を知って欲しいな
うんそんな性格だって知ってるけど
ああ世の中面倒臭い
皆爆発すればいいのに

出会い 

March 02 [Mon], 2009, 18:14
最近相方と話した内容がぐーるぐーる頭回ってます
結婚したいけど出会いがない(^p^)
彼氏いない歴が徐々にのびてきてます切ないですね
てゆか付き合うのは短くていいんだけど早く結婚したいってのはある
20代で結婚はしたいなでも早く結婚しちゃうと好きな旅行とか趣味に打ち込めなくなるからそれは嫌だ
この矛盾を解消してくれる相手が現れてくれないかなぁ
私も両親と同じようにお見合いとかになるのかなー

そんな感じで原稿仕上げてます笑

言葉が稚拙 

January 22 [Thu], 2009, 18:12
あっほー\(^o^)/
私なんでこんなに馬鹿なのかなー(´;ω;`)
本当生まれてこの方気付かなかったとか恐ろし過ぎるんだけどorz

って言わせたい(^ω^)

一言一言にいちいちイライラする自分乙
メールは顔文字がドライな文章を相殺してくれる
でも電話が鳴ったら切りそうだ
自重してくれないかなー
自分からニートになった奴に上から目線とか堪えられないんだけど
私だってプライドがあるし
名誉だって誇りだって少なくとも負けてないし
これでも勝ち気で頑固で諦めがたい負けず嫌いなんだからばーかばーか

辞めたの 

January 16 [Fri], 2009, 18:41
友達が仕事辞めました
自分から
夢目指すって
上京するって
1年間バイトするって

(^ω^)

おかしくない?
バイトの方が正職よりいい気がしないんだけどな
この世だよ?いい働き先がそう簡単に見付かるかってんだ
てゆか夢って何?今更?
タイミングミスってんじゃん
だって1週間前は違う夢追い掛けてたじゃん
ころころ変わるなんてずるいよ
退社して母校を汚さないで
売れなきゃ食べていけない仕事先に就く気でしょ
失敗したらこっち戻ってのんびり暮らす?

馬鹿言わないで

どこまで世間知らずなんだろうか
イベント開くんだふーんお金ないのに
私が進めても先輩が進めても友達が進めても買わなかったのに衝動買い?

ふざけないで

そんなあんたの生き方が嫌いよ
性格が嫌いよ
趣味が嫌いよ

もう会えなくなるね
そろそろ先に上京した友達の真似っこごっこはやめたらいいと思う
キャリアもデータも持たずによくいけるね
まだ私の方が上手よ自信持って言えるわ
心配しないであなたとは違うんだから余計なお世話
最高に幸せを求めるから被害妄想繰り出すのよ
少しの幸せ大きな不運で結構
そのかわりあなたが鬼畜な生活してる間に私は喫茶店でお茶してるから
あなたのぐだぐだ加減を2人して鼻で笑ってあげる

バイバイ夢見過ぎな悲劇のヒロインさん

調子こいて玉砕♪ 

January 08 [Thu], 2009, 7:40
世の中そんなに甘くない(^ω^)

ほ ら ね 

December 22 [Mon], 2008, 12:15
だから直接言ったじゃない(^ω^)
今更やめるとか言わないよね(^ω^)
私の言う通りでしょ能無し(^ω^)
そろそろ連絡も少なくなってきたわ(^ω^)
遮断して良い?(^ω^)

はーげはーげ 

December 16 [Tue], 2008, 7:59
だからさー私入らないってば。
行くわけないじゃん。お金かかるし気は使うし。
怒られた?いやいや意味分かんないよ。
それ私にも見えてるんだけど。当て付け?当て付けなの?
あなたが教えてくれると言ったけどそんなことなかった。
私はそれでおさらばよ。
どうせ行けないんだから行かなくったって構わないじゃん。
なんで私に嫌われようとするの?
せっかく楽しかったのに。
あなたをフォローするのに疲れた。
もぅKYな感じが浮き彫りだよ。
今更地雷にドボンでも元々ドボンだったから別にって感じ。
あっちが地雷踏まれてるのに気がつかなかったんだから。
人脈従えて私を蔑ろにする気でしょう。
いいよ私もっとあなたのこと嫌いになるから。
どうせ私しかいないくせに。私はあなた以外にいるから同情はしないでね。
私にこんなこと書かせないでよ馬鹿みたいじゃない。書きたくないけど書かなきゃ破裂しそう腹腸が。

あーなーたっ 

December 08 [Mon], 2008, 18:11
可笑しくて笑いが止まらないんだよね!!wwwww(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャ!!
私最初に言ったよね絶対うまくいかないよ大変だよーってwwwww
まぁ私は知らないけどねやるならご勝手にどーぞってwwwww
今更悩んでも最初が駄目なんだから不可能ってそろそろ分かって\(^o^)/
思い上がって夢見てるからよー☆大切なのはデータと経験!(^ω^)
私達と同じだと勘違いしてるんじゃない?勝手な妄想乙www
そっちがどうあれこっちはノーボーダーなのよ。リミットなんてないんだから。
それと目で見たデータと経験をフルに使ってるのよ!!
妥協しまくってるけど死に物狂いでやってる私達に遊びのあなたは後悔しか残んないからあはは!!
私誘われても願い下げだから(^ω^)巻き込まないでね☆
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグふれんず ココナツ村6-9
TAG FRIENDS

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂葵【yuki】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
音楽が好きな高校生です♪ 気軽にコメして下さい☆ タグふれにてBBS設置してます!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

New Comments
アイコン画像KAMI
» わあああ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» わあああ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わあああ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わあああ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わあああ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わあああ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 壊れました (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 壊れました (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 愚痴ってサーセン (2008年06月18日)

Yapme!一覧
読者になる