August 17 [Wed], 2011, 17:33
さて今日も飲むぞー

 

August 06 [Sat], 2011, 18:28
終わったぜいえー
着替えて遊びに行くぜいえー
待ってて私のお酒達ー

 

July 23 [Sat], 2011, 13:13
今日の午前中めっちゃやばいっすよ
混みすぎて頭ぱーんてなりそうだった


しかし今日は皆動きが俊敏で良い感じだったみたいで何よりです^^


早く上がって飲みに行きたいなー

 

July 12 [Tue], 2011, 22:30
若いうちにいっぱい色々遊んだほうがいいよ


もうこの年になるとキャピキャピ感がでまてん


若いっていーなあ^^

 

July 09 [Sat], 2011, 8:31
あかーん
めっちゃギリギリかもしれなーい


着替えあるし間に合うのか私

 

July 09 [Sat], 2011, 7:09
正直つらいです
きついではなくて辛いんだよー
なんで埼玉県民なのに千葉で結婚式なんだ


気持ちはわかるけど遠いし朝早いよー
約二週間ぶりの休みにこれはくるものがありますね!


だがまぁおめでとうございます(^O^)

 

June 17 [Fri], 2011, 19:37
お金がいちまんえんも合わなかったよ
まじで今ちっちゃい出費も痛いんだよ
いたいたしいんだ



なんかあの代引きが違うんじゃないかと疑うが、もうわからないし仕方ないよねー



あーあ

 

June 14 [Tue], 2011, 22:16
まだまだいけるぞ


やめられないとまらない


結論はカルーアミルクを注文する女にいらいらする!でしたー


一杯目は生ビールでしょ

 

June 14 [Tue], 2011, 21:24
やっぱり初期メンは楽しいよー


初期メンは神メンだと一生思います

 

June 08 [Wed], 2011, 19:58
こんなに楽しくない職場のお食事会は今まで体験したことがありまてん


早く帰りたいです


食べ切るまで帰れまてん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさみみ仮面夫人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kannivalism、ジャニ、洋楽
    ・テレビ-アニメ好き
読者になる
ビジュアル系もジャニーズも洋楽もJ-POPも何でも聴きます
金髪で顎が割れているあの人に夢中です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧