シュナフェス前夜祭

May 28 [Tue], 2013, 17:10



シュナフェスのために前乗りで関東に来ていた

れおん家が遊びに寄ってくれました





ウチは狭いマンション生活なので

定員が4人まで(椅子が4つ)なので(笑

近くのテラス席ワンコOKのダイニングバーへ。

食べ物も飲み物も美味しいお店なんだけど

ここもちょっと狭い

kenkenさん狭かったよね〜、ごめんね〜





れおん





アッシュ





オーブ





乾杯してからは、れおんが…アッシュが…オーブが…

って8割シュナ話めっちゃ楽しい〜

って、もうお分かりかと思いますが

カメラ忘れまして、ケータイで撮ってます。

酔っぱらってブレてるわけじゃないのよ





れおん家といえば、kenken VS オーブ

ワガママやりたい放題の自己愛強いオーブさんが

唯一敗北するお方がkenkenさん(笑

この日はお店だったし、激しい舐め合い戦いはなかったけど

しっかり完敗してました





あたいのペロペロ攻撃に勝てる男kenken…スゴい男でつ…

と、調子に乗って、れおんクンにも乗って

甘えまくり〜





しまいには押しのけて





優し〜いれおんクンは姫ちゃんの膝の上に避難して

タオルにくるまって寝てました

れおんクン、本当にごめんね…オーブが…



最初はキャンプを予定してたから会えない予定で

急に連絡して、なおかつ当日のアッシュの治療によっては

時間も分からず、へたしたら会えないかも…

なんて極悪な約束だったのに、「無理しないでね」

なんてとっても優しいれおん家のみなさん、大好きです

遠くて中々会えないけど、また遊んでやってくださーい





リンパ腫って、恐い病気。
頑張ってるアッシュの為に、ポチッとしてくれると嬉しいな。




にほんブログ村


オレ、いっぱいナデナデしてもらったぜ!




いつもコメントありがとうございます!
シュナフェスの記事の最後まで、コメント閉じてます。
もしよかったら、最後にコメント頂けるととても嬉しいです。




★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aki
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・シュナウザー大好き
    ・漫画&小説大好き
    ・ゲーム大好き
読者になる

アッシュ

2006年12月16日生まれ
男の子(オカマ)
ワンコを見ると吠えちゃうチンピラシュナウザー
だけどケンカは嫌いな平和主義のヘタレチンピラ

2013年9月17日からは虹の橋の向こうで走ってます♪

オーブ

2010年7月2日生まれ
女の子
家だと野獣、外だとセレブ気取りな元気な新入りパピー

★BIRTHDAYカウント★

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメントありがとぉ★
Cozy
» 悪性リンパ腫 (2017年03月02日)
ALOHA&きらら&PEARL
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月16日)
ワトかぁちゃん
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月14日)
メリーママ
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月12日)
アルトまま
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月11日)
Moana mama
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月11日)
あさり
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月11日)
ジャックママ
» ★オーブさん5歳になりました★ (2015年07月11日)
makkun
» 初!千葉キャンプ♪ (2014年11月12日)
きーちゃん
» ウマウマBBQ♪ (2014年10月30日)
★ブックマーク★
しゅなしゅなクラブ
シュナウザー迎えたら、登録。困った時助けてくれます。
HOUDY
兄妹・親戚探しはココ
ワンダウェイ
御殿場にあるお友達のワンコグッツお店
365CALENDAR
毎年登録してます
カフェ エータロー
那須にあるワンコOKのカフェ。私のワンコ師匠がーちゃんところお店♪めっちゃうまし!
阿佐ヶ谷のびわ温灸マッサージ処 枇杷の家ぶーさん
人間だけでなく、ペットのびわ温灸マッサージもやってます。
ドッグラン・ラボ
横浜近辺で開催する「ドッグランキャラバン」の主催会社です。
Dog Clip
犬に関するニュースや話題をご紹介する、犬のニュース情報サイト。
犬洋服・犬用品店わんわんくろざぁーず
可愛いワンコグッツのサイト。


★アッシュ&オーブのお気に入り★
★サロン★ ★ドッグラン★
【神奈川】
【埼玉】
【千葉】
【栃木】
【静岡】
【山梨】


★Yapme!一覧★
読者になる




広告
★最新ブログ★
http://yaplog.jp/schnauzer_ash/index1_0.rdf
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE