ペット協会所属

December 13 [Thu], 2012, 12:05
先日ペット協会から連絡があり、シュナウザーのオファーがあるので
シュナちゃんを紹介をしたいとのこと。喜びもつかの間他の
犬種に決まったとの連絡が一週間後にあり、がっかりです。
又の機会を待ち焦がれる飼い主であります。

シュナフェスティバル

May 20 [Thu], 2010, 23:04
5月16日、年に一度のシュナウザーのお祭りが成田ゆめ牧場で
開催されました。時間ぎりぎりに着いた私は、ビックリ。
皆さんテントを張りシートを敷き、座る席は愚か立っているのも
申し訳ないほどの人・人・人・・・犬・犬・犬・・・と言う訳で、場内をウロウロとカートを押しながらランで遊んだり
買い物をしたりして過ごしました。
場内でとても可愛いワンピースを見つけて思わず
買ってしまいました。
シュナにすぐ着せてみたら可愛い可愛いと、とても
評判が良かったです。
でもシュナは、帰りの車の中でお疲れ顔でした。

胴輪

May 11 [Tue], 2010, 21:48
今日は、ママと胴輪を買いに行きまちた

最近わたち、お散歩から返る途中
お家が近ずくと、おしゃがみして
前に進まないんでちゅよ。

もっとお散歩したくって
それで、ママがこれじゃ胴輪にしないと
首輪が外れちゃうわ。と言っているのを
わたち聞いてちまいまちた。







それで今日、ママといっしょに
買いに行きまちた。
女の子だから赤がいいわねって。
似合ってまちゅか

お留守番

May 10 [Mon], 2010, 22:56
今日は、わたち一人でおるちゅばんでちゅ


ママは、大事な御用があって出かけちゃいまちた。。。

だれもいない時は、わたち
時々お外を眺めたりちまちゅ



んでもやっぱり
ちゅまらない時は寝るに限りまちゅ。



あっ!!!
ママが帰ってきたみたい。
玄関までお迎えに行かないと

ママァー遊んでぇー


シュナのお誕生日

May 08 [Sat], 2010, 20:48


今日は、シュナ2歳のお誕生日です。
毎日、楽しくて、かわいくて、愛おしくて
あっというまの2年間でした。

これからもママを、いっぱい楽しませて
くれることでしょう。

ママもシュナが楽しい日を過ごせるように
頑張るからね☆

これからも、よろしくね。

ママの宝物*シュナっち(^-^*)

ドッグラン

May 05 [Wed], 2010, 22:05
今日は、
すいらんに行きました。


ゴールデンウイーク
最後の日だったせいか
わんちゃんたちの
数も少なく、おまけに暑くて
シュナは
もっぱら日よけの下で
涼んでいて

ランに来たのに全然ランせずに
動く気配がなかったです。。。

これからはもっと
暑くなるから
ママと二人で暑さに負けず
いっぱい遊ぼうね。

ハーブ園のミニドッグラン

May 04 [Tue], 2010, 23:42


きょうは、近くにある
ハーブ園のミニドッグラン
に行きました。

今朝は、寝坊をした為すいらんは、
明日に、お預けです

ランでは、パピヨンのお友達
会いました
男の子でシュナに遊ぼうコールを
だしているのですがいつもの通り
シュナは知らん顔 

明日は、早く起きて、すいらん
行こうね。

潮干狩り

May 03 [Mon], 2010, 23:02
今日は、九十九里浜
に貝拾いに
行きました。



家族で貝拾いをしましたが
私とシュナは海岸を散歩しながら
終わるまで待っていました

風が強くて砂が飛び散ってたけど
G.Wで沢山の人達が来ていて
楽しかったですよ
シュナも楽しそうに毛を靡かせながら
歩いていました。
明日はすいらんに行く予定です。

ペット博に行きました。

May 02 [Sun], 2010, 22:56
今日は、ママと
幕張のペット博に行きまちた

沢山のお友達がいてママは、とても
ご機嫌でちた。でも、わたちもお友達に
いっぱい会えてうれちかったわ

ママが、K9ゲームが始まるからいっしょに
しよう!と言うので参加ちてみまちた!

ゲームのお姉さんたちに
シュナちゃん上手にできたね。って
ほめられちゃいまちた(∩´ω`)
それを聞いてたママはとてもうれちそうに
わたちを、いいこだねと、なでて
ご褒美をくれまちたよ。

あちたは、どこに行くのかなぁ?ママ

はじめまして

May 01 [Sat], 2010, 22:37
はじめてブログを作ってみました。

このブログは、
我が家で飼っているシュナウザーの
シュナちゃんについて
いろいろなことを紹介していきたいと思います

ちなみに、今月8日に
2歳になります(`・ω・´)



この写真はこの前
船橋ららぽーとのシュナウザーデイに
行ったときに撮ったものです

たくさんのシュナウザー達が集ってくれて
とても楽しい1日を過ごす事ができました!


これからもいろんなイベントや
シュナウザーに関する情報などを
UPしていくので

どうぞよろしくお願いいたします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2008年5月8日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kamochi
» シュナフェスティバル (2010年08月16日)
アイコン画像クレアママ
» シュナフェスティバル (2010年05月27日)
アイコン画像クレアママ
» シュナのお誕生日 (2010年05月12日)
アイコン画像福蔵
» 胴輪 (2010年05月12日)
アイコン画像福蔵
» シュナのお誕生日 (2010年05月09日)
アイコン画像こんにちは〜
» シュナのお誕生日 (2010年05月08日)
アイコン画像福蔵
» はじめまして (2010年05月07日)
アイコン画像ぴれきち
» ハーブ園のミニドッグラン (2010年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/schnapretty/index1_0.rdf