ふふ。 

August 29 [Thu], 2013, 23:02
マリッチが帰ってきたよ!
シュツットガルト戦必見☆

 

しまったー! 

March 14 [Thu], 2013, 21:43
本日、ホワイトデーでして。

新しい会社はそこそこ人がいるので、
イベント好きな方もいるので、
私も先月ちょこっとだけバレンタインに
参加したのですが(何年ぶりよ?)、
今日、部署の男性陣にひとりずつお返しをいただきました。

まさかの100倍返し!(いや、マジで)

お菓子屋さん開けそうだよ・・・。

来年はもうちょっと気合い入れます。
じゃ、ないと申し訳なさすぎるー!!!

素敵な男性陣に恵まれて幸せです(いや、マジで)


 

定期検診 

March 09 [Sat], 2013, 23:23
車のね。

朝イチからテリキの車検でした。

ずっと隔週末ドライバーで飾りモノ状態だったテリキ
今は毎日乗ってます。
えぇ。会社へは車で通勤しております。
毎日同じ道だけど、実際ちょっと通勤費アシ出ちゃうんだけど、
朝からドライブできるのはとっても楽しいです。
天気が良いと「このまま会社行かずにどこかへ〜」と
思っちゃうけど(笑)
運転することが通勤のストレス発散になってるみたい。
電車よりも数段速いしー。

テリキは軽なのにガタイが大きく、燃費がまったくダメなので、
そのうち乗り換えないとな、とチラリと思ったけど、
今乗りたい軽ってナイんだよな〜。
しかも、テリキは去年生産中止になったし(泣)
私の乗る車はどうしてこういう運命をたどるのか。。。

そんなこんなで少々燃費がダメなヤツでもテリキ好きだし!と、
本日ボトルキープならぬオイルキープしちゃいました。

大事に乗ろうっと

 

やっと! 

March 08 [Fri], 2013, 22:46
ハジのブログにレバクの選手が〜♪

腐腐腐。


有料ページには時々登場しているようなんだけども、
なんだかそれだけにお金払うのって。。。っていうね。
うっちーとかも別にいいし。
(ハジには興味ないのかw)

てか、レバクの選手は付き合い悪そうな人多そうだから(イメージです)、
心配してたのよ。
ハジも長友みたいな性格じゃないだろうし。

いっそハジに一人ずつ紹介してほしいくらいだわ。
もちろん無料の方で。
そしたらハジファンにもレバクに愛着もってもらえそうだし。

「細貝が出てないから別に負けても。」
って、そりゃないわー。

 

ACL第一戦 

February 26 [Tue], 2013, 23:44
始まりましたね、久しぶりのACL!!

が、しかし。

広州恒大 3-0 レッズ

完敗でございました。。。
自滅しちゃったねぇ。パスミスからの逆襲ばっかりだったもんねぇ。
試合開始後すぐに得点のチャンスが何度か。
だから、取れる時に取っとかないと!っていつも言ってるー
って、それはレバークーゼンにか。

それにしてもACLってあんな感じだったっけ?
なんかこう、もっと殺伐とした感じだったような。。。
ACL久しぶりすぎて忘れちゃったー(笑)

オフにたくさん補強したけど、やっぱり欲しいのは
強力助っ人(外国人選手)
前回アジアチャンピオンになった時は、
マリッチのACL出場権の置き土産から始まって、
ポンテさんシトンさんと一緒にACL獲ったもんねぇ。
でも今日途中から出て来たとても大卒の若者には見えない
阪野くんいう子はなかなかおもしろそうだったな。

ま、次、次。
今度もまたテレビでやってくれるぅ〜♪

てな感じで、あいかわらずサッカーは見てます。


 

フルフルインフル 

February 24 [Sun], 2013, 17:26
母がインフル。

会社がめっちゃインフルにピリピリしてるので、
ちょっとノドが痛くなってきた私も早めに病院。

結果。


タダの風邪。


実は先月末にも熱が出て(最高39.2度!)、
病院に行ったのだけど。


タダの風邪。


インフル検査代を返して・・・

 

買ったよー! 

February 17 [Sun], 2013, 21:09


一週間前に。
とりあえず、やっとの思いで着信音を変えた!

次は壁紙かアプリか。。。


 

3連覇☆ 

January 03 [Thu], 2013, 23:46
本日は私が1年に1度、アメフトを見る日です。
1年に1度て(笑)

毎年お正月に行われる学生王者と社会人王者の対決・ライスボウル。
社会人王者がシーガルズの時だけ見るのですよ。
でもなんせ1年に1度なので、なかなかルールが覚えられず、
以前ペリーに教えてもらったのを思い出しながら見てるのだ。
なので、細かいルールはいつまでたっても覚えられない(笑)

シーガルズ、先制したものの、取りつ取られつで
最終クオーターで逆転され、今年はさすがにダメか・・・と思ったところ、
残り30秒余りから奇跡の再逆転!そして優勝!!
思わずテレビの前でガッツポーズ!さむいぼ〜

アメフトってこういうことがあるのね〜。
時間の使い方とかいろんなトリックプレーとか、
ハマると覚えることがたくさんありそうだ。

ん、いや、たぶんハマらないけど(笑)

 

あけおめです。 

January 01 [Tue], 2013, 21:45
あけおめです。

おやつの食べ過ぎでおせちが食べれません。
今年はもうちょっとブログ更新できるように頑張ります。

とりあえず1年前に続いてたなくじの結果置いときますね。





たなくじなのに、まさかの太田くじ(笑)


 

バッタバタ 

December 30 [Sun], 2012, 10:51
ココが秘かに復活しているのを誰か知っているのでしょうか・・・(笑)
ま、あんまり更新してないけど。

仕事は少々朝が早いのが難点ですが、
機嫌良く行っています。
こないだ初めてのお給料をもらいました。半分だけど。

さてさて、それでもやっぱり日々仕事に行っていると
時間がいっぱいいっぱいで、とうとう今日年賀状を作っているという
状況に陥ってしまいました。
こんなにギリギリなの人生初めてだわー。
なので、たぶん元日には届かないでしょう。
そして、ついでに切手買いに行ったのが昨日なので、
お年玉付き年賀切手は売り切れていました。。。スミマセン。

そんな感じで、大掃除そっちのけで頑張ります。

皆様、よいお年を〜☆


 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mechan
» ACL第一戦 (2013年03月08日)
アイコン画像サイキック
» ACL第一戦 (2013年03月07日)
アイコン画像mechan
» 買ったよー! (2013年02月24日)
アイコン画像サイキック73
» 買ったよー! (2013年02月23日)
アイコン画像mechan
» 買ったよー! (2013年02月23日)
アイコン画像わか
» 買ったよー! (2013年02月23日)
アイコン画像たみ
» 買ったよー! (2013年02月23日)
アイコン画像mechan
» バッタバタ (2013年01月01日)
アイコン画像サイキック
» バッタバタ (2012年12月30日)
アイコン画像mechan
» リセット (2012年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schna1925
読者になる