お誕生日 

March 22 [Sat], 2008, 14:38
ぴりか、2歳になりました。



ベストオブお姫様! 

March 14 [Fri], 2008, 23:30
ま、まさか!!


ぴ、ぴりかが選ばれちゃった〜〜

美人さん!! 

March 13 [Thu], 2008, 22:16


じゃじゃーーん

モデルデビューしちゃった

         
ワンダードッグ公式ブログ
         

トリミングに行ったときに、ちょうどひな祭りのイベントで
撮ってもらった写真が載ったの〜

温泉行って来たよ 

March 09 [Sun], 2008, 22:13
パパとママと一緒に北湯沢のホロホロ山荘に行ってきたよ

私を歓迎してくれてるぅ〜

私のお部屋よ。ベットは持ってきたの

閉めないで〜〜

ワンコ用の足湯

私は・・・にがてなの〜

ひな祭り 

March 03 [Mon], 2008, 23:27

おめかししてみました


どうかしら?

ひな祭りスペシャル・ササミとにんじんと白菜のボイル

ママ、早くくださ~い

肉球ケア 

March 02 [Sun], 2008, 20:39
ペットショップでお勧めされていたペット用クリームです。
人が使ってもOKだそうですよ。
ペットに使っているうちに、飼い主さんの手も潤っちゃうらしい。
一石二鳥ですよね〜
めざましテレビなどメディアでも紹介されたので、品薄らしいですよ。


パナズー・パウケアクリーム
クリームというより、ジェルという感じです。 ちょっと黄色っぽい透明。

ぴりちゃんの肉球。ちょっとざらっとしてます。 つやつやになるかな?


ここから買えるよ


リンク:ワンダードッグ平岸店スタッフおすすめ商品
製造元(株)FLF公式ページ

キーワード: ペット用クリーム 犬用クリーム 肉球ケア 肉球クリーム

トリミング 

March 02 [Sun], 2008, 20:16
いつものワンダードッグ平岸店でトリミングしてもらいました。


すっぴり







写真が暗めだったので、うまく写っていない
ぴり、パンダさんみたい・・・

抱っこだワン!! 

February 28 [Thu], 2008, 23:33


これは便利!!




dafuママさんのブログで紹介されていたのを見て、さっそく購入しちゃいました。
犬用のスリングです。メッシュの蓋がついているので、乗り物にも乗れるそうです。


3月にぴりも一緒に千葉に行く予定があるから、これはいいぞ〜
最初は嫌がっていましたが、入ってしまうとおとなしくしていました。
ワンちゃんによっては気持ちよくなってすぐ寝ちゃうらしいですよ。
肩の部分が太いので、重さが分散されます。だから重くない!
両手もあくから、お出かけにはピッタリですね〜。
ロボタンの絵もカワイイです

詳しくはこちらをクリック
リンク先の上のほうに説明があります。

寒いさむ〜い 

February 24 [Sun], 2008, 21:24
昨日は雪がたくさん降りました。
今日は晴れたけど強い風で、雪が舞ってました。
道路は道が狭くなってたし、歩くの大変。

お散歩寒かったよ〜

バレンタインディ 

February 14 [Thu], 2008, 22:58
今年はぴりちゃんから
「パパ大好きですっ」と、渡してもらいました。

チョコレートのタイムズスクエアうまかばい(゜∀゜)
↑渡してすぐ自分で食べた人(爆)


ぴりはチョコ食べられないから、ションボリです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴりかママ
» 抱っこだワン!! (2008年03月02日)
アイコン画像dafuママ
» 抱っこだワン!! (2008年02月29日)
アイコン画像メイママ
» 抱っこだワン!! (2008年02月29日)
アイコン画像メイママ
» 寒いさむ〜い (2008年02月24日)
アイコン画像ぴりかママ
» バレンタインディ (2008年02月14日)
アイコン画像ぴりママ
» おしゃれ?! (2008年02月14日)
アイコン画像メイママ
» バレンタインディ (2008年02月14日)
アイコン画像アイミ
» おしゃれ?! (2008年02月13日)
アイコン画像こっちゃん@ぴりかママ
» 元気がないの… (2008年02月13日)
アイコン画像メイママ
» 元気がないの… (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる